10/24 本日其の壱!『決定』 | ひげおやぢの日記!

10/24 本日其の壱!『決定』

 

 

こんにちわ!

 

ほんま一気に秋が深まってきた感じがあります。

 

秋を楽しむ時間・・・・ほぼ無かった感じさえします。

 

ぢゃがこんな時期、勝負の世界で一喜一憂させてくれたカープがあります。

 

昨日は昼間、ウサギが丸の怒涛の1回表・・・もう勝負があった感じを匂わせてくれました。

 

結果はもう歴然・・・その時点でカープのBクラスが決定しました。

 

 

ぢゃがね、4位はもう確定!

 

夏以降、最下位に沈んでたチームが9月以降素晴らしい追い上げを見せここに来て3位に肉薄!

 

皆さんいろんな意見がありましょうが、この追い上げをぜひ来期につなげてほしいです。

 

他球団にはあまり見られない若手の著しい成長!

 

小園くん・坂倉くん・林くん・宇草くん。

 

鈴木くんが今期末メジャーへ挑戦ってのが確実視される中、こういう若手の成長は来季へ向け楽しみな

 

限りであります。

 

投げる方でも大瀬良くん九里くんのFAの動向は気になりますが、玉村くんや床田くんの復活など

 

大道くんの来季への期待やこの秋ドラフトで獲得した黒原くんや森くんの活躍にほんま期待したい所です。

 

 

昨日は好投もむなしく勝ち星と行きませんでした森下くん!

 

18番を背負うが故の試練でしょうか?

 

試練はね、ナンボあってもええ!

 

乗り越えてこそ、伝説を作るんぢゃ!

 

あの黒田さんだって、いっぱい壁にぶち当たってきたわ。

 

来季はもっともっと、18番が似合う投手になってくれることを期待しています。

 

 

Aクラスを逃した今、カープは残り4試合!

 

個人成績というところでは、まだまだたくさん楽しみは残っています。

 

鈴木くん首位打者はもうほぼ確定ぢゃが、HRはあと1本で村上や岡本に並ぶトップタイ!

 

残り4試合、あと2本で40号!

 

ここを狙ってほしいし、打撃二冠!

 

充分期待していいと思います。

 

打撃では、坂倉くんに小園くんのさらなる率のUPを期待しています。

 

 

今日の先発は九里くん!

 

最多勝投手、狙ってほしいです。

 

やっぱやっぱ、一番の期待は・・・・

 

栗林くんの新人王!

 

ここだけはもう、絶対に譲れないところですからね!

 

 

 

もう、これは現実!

 

虎は優勝賭けて今日は本気モードで挑んでくるでしょうね。

 

まぁ、3位がウサギなら2位のチームはそんなに負担ぢゃないでしょうか?

 

燕と虎さん、どっちが優勝かまだ分かりませんが日本一へ向けいい戦いをお願いしたいと思います!

 

(ウサギの下剋上? 寝言は寝て言えwww)

 

おそらく今季カープの地上波放送が今日で最後かもしれません。

 

ホンマは今日ワシ、阪神戦のチケットがあったんですが野暮用で泣く泣く断らさせてもらいました。

 

その分しっかり、TVで今年度第五のワシにとっての動くカープを堪能したいと思います。

 

九里くんを打線はしっかり援護をお願いです。

 

昨日みたいなしょぼいのは、いけませんです!

 

 

 

 

がんばれカープ!

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします!


広島東洋カープランキング