ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

久々のネタ切れブログでございます!

2022-09-24 08:32:00 | 日記
時々やってくるネタ切れモード


コイツがなかなか厄介なんですよね😱😱😱

今回はこのシルバーウィークの後半戦の最中にやってきました!

毎回の如く本当に書きたいネタが無いか?と言うとそうでもないんです😅😅😅
でもどうも書ききれない無いんですよね😱😱😱

書く事に困ったら音楽ネタかスポーツネタはたまた今日は何の日ネタから面白そうなものを探すんですけど、今回は決定打が見つからず七転八倒しているところでございます。

まぁ敢えて書くとするとMLBのアメリカンリーグのMVP論争ですかね!



日本人だから大谷翔平選手が取ってくれたら嬉しいけど、今となってはどっちでもいい気がしてます。

ヤンキースのジャッジ選手の今年の活躍はやはり凄いですよ。出来たら3冠王取って欲しいと心から思っています。



でも今大谷選手がやっているのはもはや別次元の事なんです。ジャッジ選手のホームラン記録は何年か後に必ず抜く選手が現れます。

でも今大谷選手がやっている事はこの先大谷選手以外に破る事ができない領域なんです。

だからジャッジと大谷を比べる事が既にナンセンスな事だと思います。

昨年の二刀流の活躍がフロックでない事を証明してますよね。規定投球回数と規定打席を共にクリアし2桁勝利と2桁ホームランなんて漫画の世界でもなかった事です。



まだ規定投球回数達成するまであと14イニング残っているけどあと3回の登板する予定なので余程のアクシデントがない限り達成できると思います。

こんな凄い事を日本人が達成しようとしてる事を僕たちはもっと誇りに思って大谷選手を応援しましょう!

ジャッジ選手は恐らく今年がキャリアハイになると思うので今年MVP取らなければもう取れないと思います。だから是非とも3冠王取ってください。

そしてPSでダルビッシュと対決して欲しいですね。今のダルビッシュならジャッジを抑え込む事は可能だと思います。



日ハムの後輩大谷選手の為にも是非ダルビッシュ投手にはジャッジ選手をキリキリ舞させて欲しいです。

ダルビッシュ投手には是非ともサイ・ヤング賞をとって欲しいものです。

とにかく大谷選手もジャッジ選手も怪我なく無事にシーズンを終えて欲しいです。

という事で今回もお後がよろしいようで・・・🙇‍♂️

拙者本日はこのあとオンラインで1日研修があるのでこれにてゴメンでござる🥷



皆さま良いシルバーウィークをお過ごしください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2022-09-24 19:37:00
@micawberさん
こんばんは。
全く根多切れではありませんね (笑)
興味深く読みました。
ジャンルが狭い私などには真似できません。
竹千代
Unknown (micawber1218)
2022-09-24 20:11:46
takechiyo_1949さん

こんばんは😃
コメントありがとうございます😊

でもネタ切れの時どうするかは本当に悩みます。

今回もネタ切れでどうしようかと悩みまくりました。この大谷選手のネタはもう少し状況が進んでから書くつもりだったんです😅😅😅

コメントを投稿