ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

トラかツバメか勝つのはどっちだ⁉️ 最短Vはどちらも26日だ❗️

2021-10-24 09:04:00 | 日記
ペナントレースも終盤となりセリーグの優勝争いは混沌としてきました。
シーズンの前半はタイガースがぶっちぎりで走りこのままフニッシュするかも?と思っていた所やはりオリンピックの中断で流れが変わりました。

タイガースファンとしてはジャイアンツとのマッチレースになると思っていた所何とスワローズが驚異的な勝ち方をしてタイガースを抜き去り遂に首位に立ちました!

そしてマジックが出た時にはもはやここまで!と思いました。






ところが今年の勝利の神様は直ぐには微笑みません!

ここに来て快調だったスワローズの勢いに翳りが!

一方絶対絶命のタイガースも何とか首の皮1枚繋がってスワローズに食い下がっています。

そして昨日の試合ではジャイアンツがスワローズに快勝、そしてタイガースは負けられない試合を何とかドローに持ち込み、遂にゲーム差0になりました。

そしてこの事によってタイガースにも逆転優勝の可能性が出てきました。





いずれにしても両チーム最短で26日に優勝が決まる事になりました。

もしタイガースが24日の広島と26日の中日に連勝しスワローズが同じく24日のジャイアンツと26日のベイスターズに連敗したらタイガースの優勝が決まります!

こうなるとタイガースは好調だった近本の負傷が痛すぎますね!

でもスワローズも全体的に調子が落ちているのでこれはひょっとしたらひょっとするかも知れませんね!

取り敢えずタイガースファンとしては奇跡を信じて応援したいと思います!





今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-24 10:17:51
タイガースファンです😊勝って欲しいですねー
Unknown (micawber1218)
2021-10-24 10:21:00
おはようございます😃
コメントありがとうございます😊

最後にドラマ見たいですね!
久しぶりにタイガースには優勝して欲しいです。

頑張って応援しましょう📣
大山、佐藤の活躍で (fumiel-shima)
2021-10-24 12:08:08
ミカウバーさん、こんにちは。

子供のころからの阪神ファンである私も連日勝率の計算をして一喜一憂してきました。

今日はデーゲームで早々と勝利し、夕刻のヤクルト対巨人戦を見守りたいですね。
いつもは直接対決ではなくても常に阪神が勝ち、巨人が負けることを願っているのですが今日ばかりは巨人に勝ってもらいたいと思います。
でも阪神はあと2試合自力で勝ちますよね。
そぷすればヤクルトが残りゲームを2勝2敗でも勝率がわずかに上回りますからね。
この際、大山の奮起で佐藤輝明と共に豪快なホームラン量産で堂々たる勝利を・・・と期待しているのです。
Unknown (micawber1218)
2021-10-24 13:52:24
fumiel-shimaさん

こんにちは😃
コメントありがとうございます😊

いよいよ最終決戦の時至るですね!

一時は諦め掛けましたけど何とかここまで踏ん張ってきたタイガースに優勝のご褒美をあげたいですね。

今日は昼間に是が非とも勝ち夜はジャイアンツに意地を見せてもらいましょう!
頑張ってジャイアンツ応援しましょうね!
Unknown (surfman-1107)
2021-10-25 06:39:30
こんにちは😃阪神タイガースファンの小生としては絶対に優勝してほしいですね😄✊最後の最後まで諦めないのが阪神タイガースファンです❗️
Unknown (micawber1218)
2021-10-25 14:07:17
@surfman-1107 surfman-1107さん

こんにちは😃
コメントありがとうございます😊

今思えば広島に三連敗したのが痛すぎますね。
でも残り1試合必ず勝ってヤクルトにプレッシャーかけて欲しいです。

久しぶりの優勝見たいですね!

コメントを投稿