思考も周波数

女性の心の健康

思考も周波数

周波数のことはこれまでに何度も書いていますが、
周波数とは1秒間に繰り返す波の数のことを言い、
周波数の単位には「Hz(ヘルツ)」を使います。

水の中に電気を通す実験で、1088Hzにすると、
水面に浮かぶ水の形が亀の甲羅に似ている。
砂でも同じ実験ができます。

亀の甲羅は1088Hzの周波数を持っているということです。
だから亀は1087Hzになると病気になったりするそうです。
1088Hzに戻してあげると病気は改善したりする。

この周波数ですが、思考にもあるというのです。
それはそうですよね。
だって、人間も独自の周波数があります。
臓器ごとにも違ったりするそうです。

脳にもあって思考にもあるわけですね。

引き寄せの法則

私達の意識(思考・感情)は、発せられた気が振動し、波による周波数によって
エネルギーが発せられ、さまざまな現象が起きると言われています。

良い現象を起こしたい、引き寄せたいとみな考えますが、
それにはどうしたら良いか。

散々聞いて知っていると思いますが、
「引き寄せの法則」と言うものがあって、それに則ってやると良いですね。

引き寄せの法則は、良いと言うことも悪いと言うことも区別しないと言われています。
また、要らないというもの、欲しくないものがわからないとも言われていますよね。
ですから、従順なので、欲しい物だけを考えていく。
欲しい物だけに集中していくのが良いようです。

そして引き寄せの法則は、何かを考えている限り、ずっと作動しているのです。

瞑想や祈りも使う

引き寄せの法則、皆さん、散々知っていると思いますと書きましたが
知っていても、実行していないと意味がありません。

引き寄せたいならやってみるしかないです。

考えている限り、ずっと作動しているなら、悪い方にいかないように、
ずっと望むことだけを意識していかなければなりません。

ずっと集中して起きて欲しいことだけを考えられるよう工夫したいですね。
それには祈りも良い気がします。

ただひたすら祈る。起こして欲しいことだけを。

アメリカで大成功しているロッキーさん(日本人)には実際、
何度もお会いして、お聞きしましたが、
祈りをとても大事にしていて強く願っているそうです。
それも成功の秘訣とおっしゃっていました。

瞑想も良いと思います。

感情で確認したりしながら、自分を極上な気分に

でも大概は、無意識のうちに、うっかり否定的なことを考えてしまいますね。
1日に6万回も思考するわけですから。

しかし不安や恐怖は現実となってかえってくるならそうならないようにしたいです。
感情に着目して、感情は考えていることを教えてくれているともいいます。

ですので、不安な感情を抱いていたら、
あーまずい、今不安なこと考えているんだ。
不安が返ってこないよう切り替えようとするのが良いです。

引き寄せには時間差があるらしいので、早めに切り替えましょう。

前向きな考えは、否定的な考えよりも強いとも言われています。

あなたは自分の人生の最高傑作であり、自分の考えで今を作っているのです。
ですからもっと、ますます、良い望み、高い望みをもち、集中していくことで
自分の人生を創っていけるのですね。

時には「どんな気分?」と自分に聞いてみると良いです。
良い気分がするなら、願いが叶う正しい道を選んで歩いている。
悪い気分なら、叶わない道を歩いています。

自分の一番の応援団長は自分!
自分をご機嫌に、極上な気分にしてあげたいですね。

あなたの望みは何?と望むことを聞くと、答えられない方がとても多いです。
それにはまずは自分の望むことを紙にでも書き出して
決めることです。

そしてその為の行動を何でもいいから片っ端からやってみて
そして祈る。

自分を信じて祈っていきましょうね!私もやります!

私のお伝えする、ヒーリングや健康情報を詳しくお知りになりたい方はこちらまでお問合せお願いします。

関連記事一覧