真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

エレナ・ダナン、メーガン・ローズ、近況対談 by ジェームズ・ギリランド

2021-11-12 17:07:01 | ジェームズ・ギリランド


https://youtu.be/b7wPwTFwm7I

要点のみで失礼します。

動画はこちら:(前回のミシェル・フィールディングさんの集合意識の話が前半に入っています)

https://youtu.be/PN00ZFB1h0U

******************

メーガン:地球の地下も、我々の太陽系の星々は全部掃除が終わり、闇の種族を排除した。

月のダークフリートの施設も地球のアライアンスに明け渡された。月では、今工事が盛んに行われており新しい建物の建設ラッシュが起きている。

エレナ:木星は、かなりダークだった様ですがそれも排除が完了したと聞いています。

火星の先住の人々のサポートしてエンパワーさせる事をしている。
火星に住んでいる地球人とも仲良く出来るように援助が入っているけれど、地球人はもう地球に戻されたと聞いています。

(補足:火星には、多くの地球人が奴隷や捕虜として1950~60年代に連れて行かれた。その人達はもう地球は住めなくなっていると信じ込まされていた)

ジェームズ:大きめの太陽フレアもあったし、シューマン レゾナンスも高くなってました。

メーガン:ネブの女王からのAIコントロールがなくなったので、地球のネガティブな存在の力もどんどん弱くなっている。あまり影響力はなくなってきた。全てのネガティブな存在達は、そこと繋がっていたのです。もうそれがなくなっています。

エレナ:今、多くの種族が地球の周りに集まって、テラの勝利を目撃しようと注目を集めている。

メーガン:そうです。人類が勝利を選択するかどうか、それは人類にかかっているとアルダーナ(銀河宇宙連合の高官の一人)が言っていました。



どんどん人々が覚醒していくでしょう。

ジェームズ:私の友人で九つくらいの博士号(遺伝子工学、生化学など)をもっている人がいますが、彼がいうには、我々人間にも、テレパシー能力が本来備わっている。過去や未来のタイムラインを見る能力、次元間をジャンプする能力、自己治療力、direct knowingという能力(ただ知っている、何処からきているのか分からないけれど確固たる理解がある様な能力)

一番今多くの人の中で開花しているのがテレパシー能力です。その次には、このディレクト・ノウイングの能力が開花します。そうしたら、もう騙される事はありません。全部自分で正しいか偽情報か判断出来てしまいます。

もしもテレビのニュースを見ていたら、驚く程嘘が出ている事に気づいて、驚きますよ。(笑) もうこんなの聞いていられないとチャンネルを変える事になるでしょう。

メーガン:自己治療力も開花していくと思いますが、メッドベッドで、トラウマを解消する事が出来るようになる事も知っています。

ジェームズ:そうそう。ワクチンでダメージを起こそうとしていますが、人のエーテル体に全てのコードが入っています。そのDNAのコード、高次元のDNAとでも言いましょうか・・そことのアクセスを遮断することがこれの目的です。能力が開花していくと、物凄い自己治療力へのアクセスも出来るようになります。

これについては、もう少し詳しく話したいけどYouTubeでは話せない内容です。削除されてしまうでしょうね。

メーガン:エーテル体という言葉で思い出したのですが、ステーシス・ポッドというものがあります。(人工冬眠して修復するポッド)この中では、大いなる源と接続されますので、人体をそのエネルギーで養い治療が出来るというものです。

ジェームズ:そうだね。自分の高次元のパワーと繋がることで、自己治療はかなり出来るはずです。
本来の完璧・完全で統合された健康な自己と繋がるわけですからね。そことつながった時に瞬時にヒーリングが起きたり、奇跡という事が起きるのです。

私達にとって奇跡と思われる事は、彼ら(高次元の存在達)にとっては、ただのテクノロジーなんですよね。自分の力でも出来るし、彼らのように高度なデバイスでも出来ます。

メーガン:そうですね。(笑) エレナ:(肯く)

ジェームズ:メッドベッドが一般に公表されて使えるのは、いつ頃か知ってる?

メーガン:いつというのは言えませんが「もうじき」と言っておきます。宇宙船、母船で星間旅行をするのは、少し後になりますが、メッドベッドが大量生産されて一般人が使えるようになるのは、割りと近い将来です。

ジェームズ:そうだね。レプリケーターも出て来たら、貧困や飢餓もなくなり、メッドベッドで病気も簡単に治せるようになる時がもうすぐ来るね。

メーガン:私が一番大事だと思っているのは食べ物です。今出ている野菜にしてもオーガニックだって本来の成分の30%くらいしか必要な栄養素が取れていません。

ジェームズ:そうだね。ケムトレイルがある限り、上から撒かれているからね。無農薬なんて実際にはあり得ない。温室で育ていれば別だけどね。

松果体も脳の働きも農薬や重金属で正しく機能出来ないにさせられています。もちろんワクチン の中には、機能を落とすそういうものが入っています。

でもチューニング・フォークとか色々松果体を活性化させるものがありますね。以前に思いっきりチューニング・フォークで音を鳴らして第三の目に当ててみたら、すごいヴィジョンがはっきりした事がありました。(笑) 松果体を活性化させる、石灰化を溶解させるにはアプリコット・ジュースもいいよね。

エレナ:そうですね。音を使う方法はとても良いと思います。

メーガンが新しい本を出版したようです。Amazonで購入可。
題名は、"Welcome to the Future" by Megan Rose.

メーガン:この本では、私がETに5歳から9歳まで誘拐された体験を書きました。それから宇宙の歴史、宇宙戦争や地下の戦争、バチカンの事などを書きました。スターシードのプログラムについて。私の脳内にいつ、どうやってインプラントが入ったか。未来の地球のこと等です・・・それから動画で言えない言葉・・・銀河連合が使う17という数字の意味、JFKに最後は捧げる内容です。彼についてまだ知られていない真実も書きました。子供達のために書きました。分かりやすい本だと思います。



ジェームズ:今日は、地球上で今一番私のお気に入りの女性二人に来てもらいました!お二人とも本当にありがとうございました!いつか全部言いたい事を堂々とここで言える時が来るといいですね〜(笑)

皆様、どうか、いつも心の目を開いて、愛ある意図で、自分からコンタクトを始めて、高次元の存在と繋がり、サポートを頼んでいきましょう。しっかり、自分がやるべき使命を果たしていきましょう!






*************

ジェームズがテレビは嘘ばかりと言っていましたが、1988年の映画「They Live - Obey」では、たまたま見つけたサングラスをかけると街の広告の背後のプロパガンダが見えてしまったり、人の本当の姿が見えてしまうという映画がありました。これも真実開示の映画だったと思います。

リンク→https://youtu.be/g4XiKChyK7A


こちらも同じ様なコンセプトの真実開示のコメディー。ちょっと怖い程、私が和訳して来た内容が全部上手く組み込まれている内容で驚きました。非常に面白かったです。ぜひ見てください!




************


良い週末をお過ごしください♪

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



*************


免疫力も上がり、波動が高まり、邪気を払うのに非常に良い気功

日々朝やると気持ちいいですよ♪ 仕事の合間のリフレッシュにもご活用ください!18分で出来ます。

八段錦 - 全ての臓器を健康に保つ気功の動き

動画のリンク→https://youtu.be/YJeJQ59PJxQ

ミミ・クオ・ディーマーさんの気功のシリーズです。全ての臓器を健康に維持する統合的な八つの動き。臓器と心の関係も解説されています。

中国の干支の話が出てきたり、気功や太極拳の話が出てきたり、東洋には漢方という素晴らしい薬草医学もあります。東洋の素晴らしいものを見直して、もっと活用していく事をメッセージとして受け取りました。


****************





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨⭐️集合意識は現在平均値が... | トップ | 今週の話題ー終戦記念日のト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディレクト・ノウイング体験の話 (mia)
2021-11-13 15:22:37
ディレクト・ノウイング、小学生の時と高校受験の時に体験しました。小学生の時はスーパーで何かのくじを引いた時に、手に渡された紙を持った瞬間、「すでに知っている」感覚でそれが当たってると分かってました。実際当たってました(笑)一緒の母に言ったけど「へえ」で終わってましたけど(笑)。高校の時はすでに知ってる感覚で合格しているのを分かってました。
それとゼイリブって映画、昔見てものすごく印象に残ってたんですよね。メドベッドが無くても意識でヒーリングは出来るとは前から思ってたので、そういった世界にシフトできるよう、外側がどうであれ自分自身が幸せでいることが大切ですね(*´꒳`*)いつも興味深い記事をありがとうございます♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェームズ・ギリランド」カテゴリの最新記事