真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#21⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.3.11

2024-03-12 13:27:18 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/NsdVx4euDRk?si=jRiz8bCbGQhRoAaR
概要です。 
 
今日は、2024年3月11日です。
 
アルティア出身。銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河の中で我々が暮らす第4領域のニュースをお届けする第21回目です。 
 
読み聞かせ動画 :こちら(16分)
 
*********** 
 
🟠 ナタル銀河連合からのニュース
 
銀河連合の軍船の高等指揮官であり、外交も担当するソーハン・エレディオンが今日は、シカールとの戦争について報告してくれました。現在、ナタル銀河の第8セクターの種族もシカールとの対決に参加してくれています。
 
シカールの仲間は、依然として彼らの要請に答えることなくシカール帝国対ネグマク種族を含む銀河連合とアヌンナキ帝国の戦いになっています。
 
 
ソーハン:ダーク・フリートがシカールに協力することが懸念されていましたが、依然としてダーク・フリートは、シカールに返事をしていません。ダーク・フリートは、軍隊であり企業でもあります。彼らは、おそらく、既にシカールには関心がなくなり、企業家として、もっとパワーのある種族との貿易に目を向け始めていると思われます。アルキオネのタアル・シアール種族もアホリ種族も同じ理由でシカールに背を向けました。
 
アナヒム(アヌンナキ)帝国が他の種族や連合と協力し合うのは、この銀河史上初めてです。銀河連合がこのナタル銀河において、強い力を持ち始め、外交上でも強い影響力を持ち始めたので、アナヒム帝国も力を貸してくれるようになったのです。我々の生まれ故郷であるプレアデスとアナヒム帝国は、強い絆で結ばれました。
 
銀河連合が結成されたのは、オリオン戦争の後でした。この銀河で再び、そのような惨事が起きることを防ぐ為に、全体のバランスと正義を保つ為に、結成されました。そして、銀河連合は、今非常に強い力を築くところまで来ました。
 
このシカールとの戦争は、もうすぐ終わるであろうと期待しています。テラの時間では分かりませんが、銀河の時間では、短期間になるはずです。
 
エレナ:私は、ソーハンにルナ(月)での進行はどうなっているのか?ステーシスポッドが心臓部に設置された後の報告をお願いしました。
 
 
ソーハン:ステーシスポッドは、全部で17個あり、一つづつ丁寧に搬送され、月の心臓部に設置が完了しました。中に肉体を持つ存在がいるわけではなく、そのポッドの中に意識があるという感じです。この意識体は、超古代から存在し、古代のビルダー・レース(建築家種族)の一部でもあります。絶対唯一の創造主の元に還る一歩前の魂たちです。宇宙の創造の過程の中でも最も古くから存在する魂たちです。特別な存在です。時が来たら、この17の魂の意識が月の心臓部と繋がり、月の意識を起動します。しかし、それはまだ起きていません。いつというのは、はっきり分かりませんが、そんなに遠い先のことではないと思います。
 
古代のビルダー・レースの正体とその意識について、分かる時も近づいています。
 
エレナを海王星に連れて行った時に、この種族に会っているね。
 
今は、それだけ言っておきます。
 
 
🟠 オリオン座のアルニラム評議会より
 
 
今回は、ザガラ星にあるアルニラム評議会のメンバーであるアナックスが私の質問に答えてくれました。特にオリオン座の中のM42のネビュラがその後どうなっているのかという質問です。
 
 
 
アナックス:ウルアナ(オリオン座の正式名)は、テラから1344光年から1500光年離れた場所にあります。ウルアナは、大昔に巨星が爆発した際に、そこから発生されたガスによって出来ました。同時に大変珍しい時間のもつれが生じるボルテックスを結成しました。そして、その領域に新星が沢山誕生し、その一部をネブ帝国のエバン種族が人工的に改良しました。
 
例えば、貴方たちが「トラペジウム星団」と呼ぶ星団は、我々は「カバー」と呼びますが、これは、オリオン座の中央付近にあり、ここからは、光が放射されており、これはテラでは、紫外線と呼ばれているものです。この紫外線の放射によって、ガスが押し出され、オリオンのネビュラの中で新星が誕生することを難しくしています。これは、ネブのエバン種族が操作して作った紫外線でした。そして、この「カバー」の領域は、今は不毛地帯となってしまいましたが、我々アルニラム評議会がその領域を現在保護し、再生することに力を注いでいます。
 
M42のヴォルテックスがある場所もオリオンの中心部です。そこは、現在誰も所有権をもっていませんが、我々が守っています。アナヒム(アヌンナキ)の科学者たちや銀河連合も我々に協力してくれ、一緒に守っています。
 
今、この銀河では、シカールが戦争を起こしています。しかし、銀河連合は、あらゆる多次元間をスキャンし、シカールが他の存在達と通信しているものをキャッチしています。今は、誰もシカールに応答していないことが分かっています。
 
「カバー」あるいは「トラペジウム星団」は、キューブ型になっており、ここは、以前はネブの女王の住処でした。この女王の意識体は、このキューブの深い部分に根を張り巡らしていたので、それが解体された時には、周りに大きなアンバランスが生じました。それ以来、我々は、その領域の再生に多大なる力を費やしています。本来の美しさと可能性を完全に戻すことに努めています。
 
ペテルギウスとその星系も今は安定していますので、そこの再生にも力を入れています。その領域には、他にも沢山の発見がありました。宇宙に浮遊しているサブ・ストラクチャー、廃墟となった宇宙船の空港・・・そこには、まだ宇宙船が置いたままです。人工的に作られた星々も発見しました。これらがガスのネビュラの中にありました。
 
いつか、貴方を連れていってあげましょう。
 
これからも多くの発見があると思います。
 
アルニラム評議会を代表してアナックスからでした。
 
 
🟠特使エレナより一言
 
 
シカール戦争がおきている最中、オリオンからは、素晴らしいニュースを知ることが出来てよかったです。
 
このM42のポータルは、「時間のもつれ」を起こすことの出来るポータルである為、そこを所有したものがタイムラインを変えることが出来たのです。ネブがそのポータルを占領していた為、彼らはとてもパワフルな存在となっていたのですが、2021年と2022年に銀河連合の素晴らしい戦略により、ネブの解体に成功し、ネガティブな種族からそのポータルは解放され、今タイムラインは一つに固定された状態です。
 
ルナ、地球の月でも素晴らしいことが起きていますね。ポッドが心臓部に設置され、その心臓部は、先ほど描かれていたように、リングが重なりあったような構造になっています。ソーハンから伝えられたイメージに基づいて、私が画像を制作しました。
 
古代アークもステーシスポッドの中に眠っているクルーメンバーの中に魂が戻ってきて、目覚めた時に起動することになっていますが、月も同じような感じなのだと思いました。月もポッドの中にある意識が目覚めた時に月のエンジンが起動し、その中に記憶されている知識が放たれるということです。
 
いつ、どのようにして起きるのかは、まだ分かりません。待っている状態ですが、とてもエキサイティングなことです。
 
シカールとの戦争ももうじき終わるということです。
 
地球、テラの歴史上、2024年は、とても重要な年になります!
 
しっかりシートベルトを締めて、心の準備をしておいてください。
 
また来週お会いしましょう。
 
 
*********

*お知らせです*

インカのシャーマニズムのワークショップを東京で4月13日(土)に開催します。
 
周波数を高める為、大切な地球との繋がりを理解する為のいくつかの技法を紹介します。

 詳細は、こちらをぜひご覧下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️ジュリアン・アサンジは、... | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事