真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

Part 4 最終回 ⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️

2023-01-26 19:57:57 | エレナ・ダナーン
英語のままのインタビュー動画
https://youtu.be/Gobir4VFsmQ

Part 1はこちら

Part 2はこちら


Part 3はこちら

Part 4 :読み聞かせ動画(20分)

*****************

マータ:もう2時間経ってますが、延長しても大丈夫ですか?

エレナ:次のアポイントメントがあるので、あと10分大丈夫です。サービスします♪

マータ:ありがとうございます。では重要な質問を探します。

質問:愛とは何ですか? 大きな質問ですね。(笑)

エレナ:Wow! I love this question !!

愛というのは、周波数、振動数です。宇宙は愛そのものです。宇宙の歌は愛です。愛という接着剤で全てがつながっているのです。その周波数と同じ振動数に私達がなった時に、それを「愛」だと感知します。その周波数をエンコードし、感じた時に、私達は、それを「愛」だと感知します。この宇宙の真実の「愛」は、最もパワフルなものです。クリスタルのクオーツは、その宇宙愛と同じ振動数です。太陽光や宇宙からの光も同じ振動数です。だから、自分が宇宙愛の周波数になっている時は、宇宙全体と共鳴していることになります。

マータ:はい、ありがとうございます。

質問:第五密度では、ペットと話が出来ますか?くじらが大好きなので、鯨の言語を理解したいです。

エレナ:宇宙には沢山の種族が異なる言語を話します。MANシステムの言語はタアミ語ですが、これが銀河連合の公用語です。

(声が聞きづらく勘違いしたようなので、もう一度聞きました)

エレナ:あ!はい!勿論です。テレパシーでもう既に会話出来ますよ。私は私の猫といつも会話しています。ハートの言語ですから、心で聞くようにすれば今でも出来ますが、もっともっと、これから出来る人達が増えていくでしょう。

マータ:はい、私もしています。(笑)


質問:地球の回転速度は、今の科学者が言う通りですか?

エレナ:はい、私の専門分野ではないので、確実な返事は出来ませんが、たぶん合っていると思います。

質問:南極大陸は、地図でみるように島なのでしょうか?

エレナ:はい、島というか大陸です。


質問:憑依されてしまう人には、どういう理由があるでしょうか?憑依されやすい人というのは、どういう性質があるのでしょうか?


エレナ:これは、とても大事な質問です。憑依を与えるグレイやレプティリアン達はもういなくなっていますが!地球の低い密度には、低い次元の存在がいて、これはずっと一生います。ネガティブな低次元の存在、デーモン的な存在、彼らは地球の一部で低い次元にずっと地球と共に、一生一緒にいます。だから、憑依はそれらの存在がくっつくのです。

マータ:では、それらに憑依されないようにする為には、どうしたら良いのでしょうか?

エレナ:「愛」の周波数に自分を維持させる事です。思いやりとか親切心など、高い周波数に自分を維持することです。アルコールや薬物依存症の人は、憑依されますので、これも絶対にしてはいけません。それからポルノとかテレビ、SNSのくだらない低次元のもの・・・こういうのもずっと見ていると、憑依する低次元の存在とつながる要因になります。


質問:ナチスがユダヤ人を抹消しようとした理由には、ユダヤ人にアヌンナキの血が入っているからでしょうか?

エレナ:はい、ある種のユダヤ人は、エンキの血統で、ナチスはドラコと手を組んでいましたので、そのDNAの子孫を抹消しようとしたと思います。はい。

マータ:シュメール文明はアヌンナキの文明と考えていいわけですよね?

エレナ:はい。

マータ:シュメール文明を築いた種族が世界の方々に広がって行ったとされていますが、日本では、最初の天皇がユダヤ人だったという説があります。それで、昔は天皇は、すめら(Sumera)と呼ばれており、Sumer(シュメール)と非常に似ています。

それから、非常に古い秘密の書物(先代旧事本紀大成経)には、最初の皇は、身長が3mあり、鱗がいくつあったか、や尾っぽが何メートルあったとか、角が2本あり、1000年統治したと書かれています。これは、龍なのではないかと思うのです。105歳で皇になったとも書かれています。だから寿命も1000歳以上だったのでしょう。アヌンナキにも龍のような姿の存在がいたのかどうか分かりませんが・・最初の5代目くらいは、龍のような姿だったようなんです。

エレナ:エンリル側はレプティリアンの血が入っていますが、アヌンナキです。だから、そういう姿であった可能性はあります。

マータ:それは、Bad Newsですね・・・(笑)

エレナ:でも、今初めて聞いたので、これはもっと探る必要があると思います。素晴らしい話ですね。驚きました。でも龍だったら、良い龍もいますから・・・分かりません・・・大変興味深いです。

マータ:はい、日本の文化では、龍は良い存在と考えます。ニュージーランドのワイハタ族は、マオリ族よりも古くから今のニュージーランドに暮らしているのですが、彼らは龍の刺青が入っていて、自分達は銀龍の種族だと言います。それで、ワイハタ族の長老は日本に頻繁に来ています。日本の天皇家は金龍さんで、自分達は銀龍だから、兄弟であるという認識を持っています。彼らは、龍が見えるし、龍と話が出来ます。それで長老は日本に来て、全国色々回って、日本の龍達のケアをしてくれています。疲れている龍がいたら、彼が癒してくれています。日本人は、龍の存在を信じているし、地龍とか水龍とか火の龍とか色々います。良い存在だと思っています。中国でもそうでしょうが・・勿論悪いのもいると思いますけど・・・

エレナ:天皇はなんといいましたか?

マータ:Sumeraです。

エレナ: Wow~ SumerがSumera・・・これは、やはりエンキ側ではないでしょうか?よく聞いてください。エンキの血統は、蛇で象徴されています。エンリルの血統は鷲、イーグルで象徴されます。知恵の木の回りに絡まっているのは、エンキを象徴する蛇です。神聖な蛇です。クンダリーニも蛇で象徴されます。人間のアクティベーションの鍵が蛇です。そして、蛇は龍でもあります。神聖な知恵を保持する存在です。

だから、日本の天皇家の姿、龍は、こちらの神聖な龍のロイヤル・ブラッド・ラインではないかと思います。

そうだわ!今、理解出来ました!龍といってもヨーロッパの邪悪なドラゴンとは違います。

日本の龍は、エンキの蛇のような美しい存在で空を飛んでいるのだと思います。だから、金龍というのは、聖なる知恵の木に絡まっているエンキ側のよい存在のような気がします。そういう周波数を感じます。素晴らしい話です!大変興味深いです。

マータ:それから、ニュージーランドのワイハタ族の長老は、私に彼らは大元はエジプトから来たと言いました。それも大変興味深いと思います。

エレナ:へえ〜〜 興味深いです〜

マータ:では、最後の質問です!(笑、長くなってすみません)

エレナ:OK!

質問:太陽の中に種族は住んでいますか?

エレナ:太陽もすべての星は、意識をもっていて魂をもっていますので、生きていると考えます。

質問:太陽族という種族が太陽の中に住んでいるのでしょうか?中は空洞なのでしょうか?

エレナ:いいえ。太陽はプラズマで出来ていて、どんな星でも同じですが、中央にはポータルがあります。スターゲートがあり、それは、ほかの星々へ移動出来るポータルです。

それから、身体を持たない意識の存在が星に住んでいるのも知っています。我々の太陽にそういう存在が暮らしているかどうかは知りませんが可能性はあると思います。

マータ:我々の太陽系に私達の魂が入ってくる時は、必ず太陽のポータルを通過して入ってきますか?

エレナ:はい、その通りです。全くその通りです。それで太陽系のスターシステムが密度上昇する時には、必ず太陽が先に上昇して、それから他の星々がそれの流れに乗って上昇していきます。

マータ:なるほど!ありがとうございます。では、最後にソーハンから日本へのメッセージがありましたら、是非お願い致します!ソーハンは、地球全体、テラとして見ているので、日本への特別なメッセージというのはないのかもしれませんが、もしも、あったらお願いします!

エレナ:このインタビューをやる前に、事前にソーハンに何か日本人へのメッセージがあるかどうか聞いてみました。

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより

日本人へのメッセージ:『もっと声をあげて、世界に自分を表現して行ってください』

エレナさんの解釈「これには色々な意味が含まれていると思います。色々なレベルで。。個人的にももっと自分の意見、考え、表現を外に発信していくこと・・大きな意味では、日本の精神世界をもっと世界に広げていって下さいと言っていると感じました」

「日本人は、宇宙や自然界、地球ととても深く既に繋がりを感じていると思います。どうやって繋がっていけば良いのか、既に知っていると思います。だから、世界のガイドとして、リードして行ってほしいと言っていたと思います」

✨✨✨May Japan Be The Guiding Light✨✨✨ by Thor Han Eredyon




マータ: Wow! ありがとうございます!エレナさんからは、何かメッセージをいただけるようでしたら、是非お願いします!

エレナ:私から?・・・そうね・・私はまだ日本に言ったことがないですが、日本のことを思うとパワーを感じます。「愛」のエネルギーを感じます。「尊重」するという日本人の心を感じます。日本人の皆様が私のやっている事、私の知恵、私が体験したことに関心をもち、それを歓迎してくれている事に大変感謝します。日本に行き、美しい日本人の皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしています。あなたは、とても魅力的で惹きつけられ、魂として共鳴します。

日本の皆様、自分らしくいてください!自分を変えないで!あなたはアメージングなんです!素晴らしい文化をもつ民族だと思います。自分たちのアイデンティティを失わないように!日本人らしさ、その輝きを世界に広げていってください!You are Great ! I Love You.

それから、最後・・・えっと・・「ありがとうございます」(日本語で言ってくださいました)

マータ:「ありがとうございました!」エレナ、本当に長い時間をさいて下さり、大変感謝します。そして、もしかして、またインタビューをお願い出来たら嬉しいです。

エレナ:勿論!よろこんで!



マータ:わあ〜 ありがとうございます。"Seeders"の本を読み終えてから、また是非来月にでもお願いします!Daama Ma !

エレナ:(日本語で)ありがとうございます。 さようなら


(エレナさん、日本人ぽくなってますね ^^)


マータ:さようなら。Daama Ma !


***************

素晴らしいメッセージをいただく事が出来て、感動しました!

日本には2024年にいらっしゃる予定のようですので、実際にお会い出来るのをとっても楽しみにしています。



エレナさんのQ&AのPart 2の最初の質問は、タミースタークスさんからの質問でしたが、実際に遠くから私に会いに来て下さり、御本を頂きました。

まだ読んでいませんが、さっと見た感じ、かなり面白いと言ったら失礼ですが、素晴らしい内容だと思います。2019年に書かれた本なので、今は多少タイムラインが変わっていますが、それ以外にも貴重な情報が満載の本です。

ご本人にお会いして、この方は本物だと確信しています。ユーモアのセンスもある事が大事です。とても力の抜けた面白い方でした(^^)70歳くらいの方です。

量子物理学も物理学も全部嘘、ゼロポイント・エネルギーが重要との事です。やはり数字、幾何学で全部理解出来ると・・・それ以上の難しい話はよく分かりませんでしたが💦

本のリンク→https://amzn.asia/d/bKq28Z4











日本の天皇家のルーツ、あるいは日本人のルーツは、もっと高い神界から来ているとタミースタークスさん(日本人男性:時空間移動装置やスカラー装置を開発し、日本と世界で650件の特許をお持ちの方、シリウス人からテクノロジーを教えてもらって開発している)は、言っていました。

だから、最初の天皇は、龍神界から来ていて、龍が人の姿になって入ってきた。そこに後からアヌンナキのエンキのDNAが入っていきニニギとして、その龍神の血統にアヌンナキの血統が混ざったのかもしれないな〜とも妄想しています。

ワイタハの長老は、日本人のルーツはシリウスAから来ていて、ワイタハ族は、シリウスBから来ている、だから兄弟なんだとも言っていたそうです。

マヤのシャーマンは、フロリダの地下で眠る巨人、ニンギシュジダ(エンキの息子)がケッツァクアトロだと言っていました。

インカのシャーマンの世界では、ケッツァクアトロが第三の目(第7チャクラ)のパワーを象徴しています。そしてパチャクティが第8チャクラ(魂の光の玉)のパワーとして象徴されており、パチャクティが戻ってくると云われていました。パチャクティの意味は、パチャ(地球・時空)クティ(外)、つまり地球の時空の外(から来る存在)という意味です。

という事は、インカで云うパチャクティは、エンキ(ニンギシュジダの父親)なのではないでしょうか?

そして、インカでは、火の儀式を行う際のお供え物の中に金色の本と銀色の本を象徴する金銀の紙を入れます。パチャクティは、金で象徴され、ケッツァクアトロが銀で象徴されるなら、これは、金龍と銀龍とつながるのではないかとふと閃きました。

このお供物は、最後に赤と白の糸で結びますが、赤は血(肉体)を象徴し、白はスピリットを象徴すると云います。これは、エレナさんが学んだドルイド(ケルト)のシャーマニズムでも同じだそうです。日本も紅白を使うのは、ここにも共通点がありました。

なんとなく、今閃いたことを書いておきます。


**************




こちらの本では、110の宇宙種族を紹介していますが、読んでいると、どれかが(複数かも)自分だ!と感じる種族がいるはずで、それが貴方のルーツ、スター・ファミリーであると気づくような仕掛けになっている本だそうです!

貴方のDNAは、どれが一番強いのでしょうか?探してみてください♪

購入先→https://amzn.asia/d/77jBknV





☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。

***********

憑依の取り除き方については、以前にジェームズ・ギリランド氏が教えてくれたので、
そのリンクはこちらです。

先祖からの家系のカルマも取り除く方法は、インカ のシャーマニズムを教えてくれている先生からの記事と動画があります。こちらです。

ネガティブなエナジーコードを切る方法は、こちら


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 3 ⭐️エレナ・ダナーン... | トップ | ⭐️人との違いを受け入れる、... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2023-01-26 19:59:50
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
Unknown (レイ)
2023-01-26 21:18:49
地球の人類である事、日本人としてここにいる事に感謝する思いです。
何度も何度も地球の文明は残念な結果を残しました。しかし、最後のチャンスのこの時にいる人類は貴重な体験をしている最中だと思いました。
最も崇高な意識と共に全ての人類が生き、善も悪も全て体験し、素晴らしい旅をしているという感じになりました。
感謝だけです。本当にありがとうございました。
Unknown (龍姫)
2023-01-27 10:16:38
はじめてブログを読み、コメントさせて頂いています

先日、エレナ・ダナーンさんの本を購入して、読んでいます。

今朝、マータさんのブログを知り読んでいましたら、ワイタハの長老が登場して驚きました

私は長老のドラゴンスクールの生徒なのです
長老の話している事と、エレナさんの話が、とても興味深くて惹かれました

これからも、ブログを読ませて頂きます
このご縁に感謝しています

私のブログで、マーナさんのブログを紹介させてください。宜しくお願いします

長老、今、三年ぶりに来日していますよ~
底津磐根の大化けモノ (Sanetoki Iseya)
2023-01-29 13:43:37
いつも素晴らしい翻訳ありがとうございます。
2021年11月中旬に 私はロイド眼鏡をかけ
坊主頭の白人の巨人を間近で目撃した者です。
その節、なんだあれは?と思っている時に
たまたま マータさんのブログにたどり着き
掲載されていた写真を拝見して息を呑みました。
まさに私が目撃した大男とそっくりな トールグレイでした。オブザーバーとして地上に出没していると紹介されていました。エンリル捕囚がその年の9月とエレナさんは仰っていましたね。ただトールグレイなので アヌナキの巨人科学者ではないでしょう。その節コメントした際 マータさんに 第三の目が開きかけている?とコメント返し頂きました。
その後私は あの巨人でないにしろ エレナさんの
アヌナキの巨人科学者が 日月神示の底津磐根の大化けモノと合致した!と思っていたのですが それは少し誤謬がありました。正確には 大本の機関誌『神諭』大正8年(1919年)5月15日号に掲載された王仁三郎の国常尊からのメッセージで
『通力自在の大真人が底津磐根に埋めてあるからこの者を早く世に与えて 御用に使わねば ミロクの神代は成り立たんのであるぞよ。この者三千世界の大化けモノであるから 現われたら この地上には是までのような惨酷な戦争も根を断ち、悪い病魔も消え失せ 世界に大きな困難も無く 盗人出来せず 天災地変も末代起こらず 誠に結構な 平穏な神代に成るのであるぞよ』 でした。
私が日月神示関連の書籍を抜き書きしていたノートにありました。私の記憶違いでしたが 日月神示は もとより 大本の岡本天明夫妻と海軍中佐・矢野祐太郎の妻で 出口なほの最後の弟子で巫女だった矢野シンによって解読されていました。出所は同じ国常尊であります。 国常尊は まさにエンキです。素戔嗚尊でもありますが 記紀では一方的に乱暴者のように描かれ 艮に金神として岩戸閉めされた神様です。人類に植林 鉄(たたら)を教えた
スサノオでもありながら 鬼として恐れさせるように 善の仮面を被った悪神によって 人間は洗脳されていたわけですが いよいよ とどめの岩戸開きが始まったようです。ちなみに 艮とは とどめ
と神諭では読ませてもいました。長文失礼しました。
Unknown (ひろ(お久しぶりです))
2023-02-05 07:18:28
対談までされる程エレナさんと近しい関係になっておられたのですね。
ただ、エレナさんから余り良くないオーラを感じるのは私だけでしょうか?

彼女のご先祖さまは確かケルト系だったと思いますが、彼女自身からもケルトの魔女的な雰囲気を昔からずっと感じております。

私は直感的にずっと昔から彼女を怖いと思っています。
本当に彼女はコンタクトしているETはポジティブ側なのでしょうか?
Unknown (マータ)
2023-02-09 09:49:34
数日旅行に行ったのと仕事が忙しく、コメントが入っているのに気づきませんでした。承認までには数日かかる事もありますので、ご了承下さい。

まず魔女=悪い存在という先入観が、まだまだスピリチュアルを理解していない方ですね。

魔女でもシャーマンでもホワイトマジックを使う人とブラックマジックを使う人がいます。

強い、パワフルだから「怖い」と感じるのではないでしょうか?

自分の覚醒にまずはフォーカスする必要があると思います。そうしたら、彼女の真の正体も貴方も同じ偉大なる存在である事がわかるでしょう。

すべての答えは、自分の魂に聞いてみることです。

私は、練習する方法や学びの題材を提供しているだけです。

頭で考えていたり、他の人が言っている情報を信じるのではなく、人を疑う前に、まずは自分の修練が必要です。そうしたら、声の周波数で、その人の本質を感じ取れるようになります。

やるもやらないも貴方次第です。

貴方には、自由な選択権があります。
Unknown (かもめ)
2023-02-11 20:03:27
マータさん 翻訳をありがとうございました。
愛 とは 周波数
自分の内側がそれであることが幸せです。

(今 学生で、試験中なんです。終わってやすみにはいったら)
マータさんや佐野さん翻訳のエレナさん本に、じっくり入っていきたいと思います。)

佐野さんのことを教えてくださりありがとうございました。
わたしはあまり(いわゆる)スピリチュアルや宗教(天使とか神道、仏道も含めて)には…。ある一定の距離をとっていました。
しかし 目覚めるきっかけになるのなら、エレナさんたちのことが知られていくのは本当にいいことですね!

佐野さんがこのタイミングで、
エレナさんやチームの方からの声(事実のこと)を一気に日本に出していかれることに、
(つまり、スピリチュアル系や陰謀論者や都市伝説に興味がある人や闇を知りたいと感じられている方…(なんだか失礼な区分ですが)など、
マータさんの聴衆の方々に加えて、いろんな層の方々が
一気に増えていくことに、とてもわくわくしています。
目覚める日本の方が増えていきそうに感じるからです。

マータさんがつないでくださったエレナさんとの(出会いという意味の)ご縁、感謝しております。
ありがとうございます。

エレナさんのことをマイナスに捉えていらっしゃるかたがいるみたいですね。
わたしも エレナさんのメイクがキツそうな感じと
ソーハンが地球にきている の ビデオ撮ったあとの笑顔が解除されるのをみてから、
んん??と 実は思ったのですが、
佐野さんの動画で、闇のエージェントへのメッセージ(3つの動画)をみて、それでメイクがキツく、気丈になさってたことを理解して安堵しました。

当然エレナさんを疑ったりしていません。

マータさんのチャンネル(エレナさんチームとラドウ)を友人や家族にシェアしましたが、佐野さんの動画も(とくにangel2)、シェアしようと思いました。

わたしも自分が本当に何者であるのかを思い出していきたいとおもいます。今まだぼんやりなんです。
Unknown (Unknown)
2023-02-16 22:43:01
波動と言うものが科学的に認知され計れる装置が表れるまでは
社会的な客観性は共なわれないでしょうね高度なET文明もこの過程は得ていると思われます
あの人は波動が高いとかいやいやあの人は低いとか
そもそもジャッジしてはいけないと言いながらジャッジしてますね
Unknown (オノシン)
2023-05-12 10:17:03
波動。江本勝先生の仕事から可視化されていますね。
Unknown (オノシン)
2023-05-12 10:17:05
波動。江本勝先生の仕事から可視化されていますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事