真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

米国・軍・QFS(量子金融システム)☆ミシェル・フィールディング・インタビュー

2021-05-03 11:55:47 | ミシェル・フィールディング
UPDATE ..... USA, MILITARY, QFS
https://youtu.be/lkyCMYj2ECs

ロバート・デーヴィッド・スチール、ジーン・デコードやホアン・サリヴァン氏など多くの真実を追求する人々を定期的にインタビューしている人気チャンネルの司会者:ニコラス・ヴェニアミン氏が一昨日ご紹介したミシェル・フィールディングさんをインタビューしているものがあり、ワクチンのことについて、前回よりももう少し詳しい内容を話されていましたので、こちらに翻訳します。

司会者のニコラス・ヴェニアミン氏(イギリス人)も穏やか且つ冷静で良い質問をする、礼儀正しい人柄が好きです。

「ヒネリがある」という前回の件について、目から鱗!なるほど!っと開眼された内容でした。

2021/3/12の投稿ですので、今タイムリーな内容だけ和訳/概要します。

()内はマータからの補足、コメントです。

読み上げ動画はこちらです↓
https://youtu.be/byp1VVA6boI


*********

ピアーズ・モーガン(Piers Morgan)について:



彼は、メーガン妃をオペラ・ウィンフリー(米国で超有名な The Oprah Winfrey Show.という自分の番組を持っていた人、米国の大富豪の一人)が今年3月にインタビューした内容について、メーガン妃を批判したことで、メーガン妃を含め57000件(英国史上最も多い)の苦情があり、英国ITVの朝の番組を降りることになった人物。この件で他の司会者からも批判を受け、朝の番組で生中継中に席を立ったまま、戻ることがなかった。

オペラ・ウィンフリー(クリックすると大きな画像になります)


ミシェル:ピアーズ・モーガンは非常に物議を醸し出すような発言を多くしますが、私は、彼をエナジー的に見るとこれからの真実開示(ETではなく政治やワクチンのことだと思います)に彼が英国では主人公になっていくのではないかと感じています。彼がホワイト・ハットだとかブラック・ハットだと言っているわけではありませんが、真実を暴き告発する力を持っていると感じます。

ニコラス:そうですね。彼は右に行ったり左に行ったりしていて、片方の味方をする人ではありませんね。

ミシェル:ワクチンの件は、毎日のように非常に多く「どうなんだ」と質問が来ていましたので、3週間くらい前に長い時間をかけて、この件に関して私の先生達に聞いてみました(チャネリング)。しかし公には語らないつもりでしたが、貴方の番組でジーン・デコード氏が似たような内容を語っていたのを聞いたので話そうと決めました。ですから、私のチャネリングの内容をここで語りたいと思います。そこから貴方が判断して、対話の流れを決めてください。

私の受けた情報ではm-RNA(ワクチン)は、ホワイトハット達も開発しているという事です。このm-RNAには、我々の体に良くないものは全部排除されていて、中身が変わっています。でも、これはまだ販売・配給されていなく、万が一再度生物兵器の攻撃があった場合のための備えとして準備されています。これは勿論軍がもっているわけです。そして、これは5Gと繋がるものではなく、テスラーのヒーリング・(タワー)と繋がるようになっているということです。

これは、レントゲンをとる時に時々青い液体を飲まされることがありませんよね?体内のものがしっかり写るようにする為です。ですので、この軍が保持している新しいワクチンは同じような機能を持つと聞きました。実際に青い液体が入っているという意味ではありませんが、何か(ウィルスを探知するような)ものが入っていて、それがポジティブに機能してウィルスに効くことになると言っていました。

それと同時に、今すでにワクチンを接種してしまっている人もこの新しいタイプの注射を接種することによって、前のワクチンの悪い要素を後退させることが出来ると聞いています。さらにMedBedとかテスラーのヒーリングテクノロジーとつながると聞いています。

それからプラズマ粒子が入っていて、太陽光線に反応すると言っていました。これはビタミンDの生成なのではないかと私は思っています。

一年くらい前にトランプが何か発言しましたね。ハッキリ言葉を覚えていないのですが、「ウィルスが全部排除されるようなものをイマジンしてみて・・」とか・・どういう言葉を使ったか覚えていますか?

ニコラス:はい。トランプは、何か殺菌作用があるもの、それから紫外線という言葉を使っていました。

ミシェル:そう!!トランプが言ったことと私のチャネリング内容の点を繋げていくと、この新しいタイプのプラズマ注射、これはワクチンと呼びません、インフュージョン(注入)と呼びます。この注射を打つと、その体内に入ったプラズマが太陽光線やメッドベッドやテスラーのヒーリングテクノロジーと磁気共振して、悪影響に対する暖和あるいは後退治療的なことが起きると言っています。

私は生物兵器の攻撃が起きると言っているのではありません。でも軍では、万が一起きた時の準備が出来ていると言っているのです。

ニコラス:再度攻撃の可能性はあると私も思います。でも、貴方が言っていることが本当であれば素晴らしいです。Amazing!



ミシェル:私は、これを言おうかどうか非常に迷いました。私はワクチンを打つことを勧めているわけではありません。私もワクチンは一切打ちません。これは個人的な選択だと思いますが、万が一の為に軍は備えて準備があると聞いています。それからm-RNAのmRは、magnetic Resonance (磁気共振)だと聞きました。naがどういう意味なのかは聞いていませんが、誰かがnucleic acid(核酸)の略だと言っていました。アクティベーターのことだという事です。

ですから今出ているm-RNAワクチンとホワイトハット達が開発してm-RNAの注射は異なるもので、トランプが発言する時は、必ず「ワクチン」の話をしている時もそうでしたが、何層にも意味があります。彼は、人類に悪影響のあるワクチンを勧めることは絶対にしないと思うのです。そして、彼は軍がワクチンをもっているともずっと言っていました。

私の話が100%正しいと言っているわけではありませんが、トランプが言っていた「紫外線を使って殺菌出来るもの」と私のチャネリングの内容、mRが磁気共振という意味であることなど、点を繋げていくと、そうである可能性は高いのではないかと思います。

ジーン・デコードが何と言ったのか?はっきり覚えていませんが、ニコラスは覚えている?

ニコラス:はっきり覚えていませんが、何かキャンディー(飴)があって、それを舐めれば良いとか言っていたような気がします。

ミシェル:彼らはワクチンという言葉を使わずにインフュージョン(注入)という言葉を使ったのも興味深いです。これは注射ではなく、他の方法なのかもしれません。だからキャンディーなのかも?でもプラズマは飴では無理だと思うから・・・他にも色々な方法が出てくるのかもしれませんね。

それからマイクロチップは、このインフュージョン(注入)には、入っていないと言っていましたが、AIは入っているようです。でも、これは悪いものではなく量子システムと繋げるためであると言っていました。量子ヒーリングにつなげる為です。このAIは神の意識とつながっています。

ですから、チップが入っていて貴方を監視するシステムではなく。良い方向に使われるAIということです。私はこの情報にはとても喜びを感じています。ですから、この情報が開示されたら、人々は安心出来るようになると思います。

それから、これは私の感じていることで、証拠があるわけではありませんが、今供給されているワクチンはインフルエンザ用のワクチンだと感じています。本当にそう強く感じています。悪いm-RNAが入っているワクチンは、押収されている気がするんです。英国も米国も軍の監視下に今あります。英国も子供達の学校の校門の前に軍がいます。これはホワイトハット達だと思っています。

インフルエンザのワクチンでも過去に死亡者は毎年出ています。(あまりデータが表に出ていなかっただけ)

(5/16追記:実際に今回のワクチンでの死亡者は米国毎日30人いるということですから、やはりよくないものであると私は思います。日本でも5/2の時点で28名でしたが、今はもっと増えているでしょう)

厚生労働省のサイト1.
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html
2.
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778306.pdf


ニコラス:はい。その可能性があると言っているだけですね。まだ確実な証拠はないけれど、そうである可能性がある。だからトランプがワクチンを勧めているのも、人々を安心させる為で悪いワクチンは出回っていない可能性があるという事ですね?

ミシェル:そうです。インフルエンザのワクチンか、何か体に悪くないワクチンに見せかけたものであると思っています。

ニコラス:その可能性もあるでしょうし、トランプがただ大衆を安心させる為に言っているのかも、あるいは政治的な理由で、水面下で掃除をする為なのかもしれませんね。でもテスラーのテクノロジーとリンクするものであれば、本当に素晴らしいですね。これは本当に人々を覚醒させる方向に進むことになりますね。

ミシェル:そうですね。ジーン・デコードさんとこれについて対話してみたいです。私のチャネリングではどういう質問をするかが大事で、それについての答えだけ貰えるので、彼から質問するべきヒントを貰えたら嬉しいです。でも軍が何か準備しているのは確かだと思います。ポジティブな方向に進む為のものです。

ニコラス:貴方がチャネリングしている内容では、この「嘘のパンデミック」は人々に知らされるのでしょうか?知らされるのはいつなのでしょうか?



ミシェル:それは、人々が自分達で立ち上がり、我々はワクチンを打たない!もううんざりだと政府に立ち向かっていく時です。政府はそれが起きるのを待っています。ですから国単位で異なるでしょう。

ニコラス:そうですね!人々が自分たちの権利を主張して行かないといけませんね。でも今、転換期に入っているわけですよね?

ミシェル:そうです。もう一つシェアしたい事は、10日前くらいにあるビジョンをもらいました。それはウォールストリートで、株式取引所の数字のパネルがありますよね?その数字が全部ゼロになっているビジョンを見せられました。これが起きた時にQFSが公式にスタートするという事です。一瞬かもしれませんが全部がゼロになって、そこから全部計算し直される感じです。私のビジョンは通常2〜5週間先なので、4月の末くらいには起きるかもしれません。これが本当に起きたら、とてもエキサイティングですよね?

(まだ起きていないと思いますので、もう少し先だと思いますが、とてもワクワクしますね!)

ニコラス:それは、本当にとてもエキサイティングですね。

ミシェル:先週もう一つのビジョンを見せられました。これは、何故全てに青信号が出されるのが遅れているかという理由です。米国とチューリッヒ(スイス)とイランという三角形の間で、ずっと話し合いがもめているからです。QFSをいつ発表するかという事についてもめています。そして、その周りに輪のようなイメージで中国系のハッカー集団がいる感じのイメージでした。



これは中国共産党のメンバーではなく、もっと深い層に潜んでいる集団です。私の理解では中国共産党の邪悪なグループは、少し前に解体されたと聞いています。でも、もっと深い層に潜んでいる集団がいると聞いています。そして、軍はそれに気づいたのです。それでこのハッキング集団を捕らえる為に、わざとこれがこの日に起きるという情報を流したのです。するとハッカー達は、その日にちに向けて動くのが分かります。ハッカー達は、例えば一つの国の地域を停電させるとか、何か爆発を仕掛けるとか色々出来るわけです。それで、軍はこの集団をトラッキングして、彼らを逮捕する作業が今行われている為に遅れているというビジョンをもらいました。

ニコラス:Wow!なるほど! では実際に公式に米国のIRSとか英国の歳入関税局が閉鎖されるのはいつだと思いますか?

ミシェル:私は、まだ少し先だと思っています・・おそらく来年とか・・でも、だからと言って何も起きていないわけではありません。少しづつ事は進んでいます。私のビジョンでは英国の金融取引の地域が閉鎖され、再構築されるのが見えています。今遠隔透視しても建物の中に人がいませんでした。ですから色々起きて進んではいるのですが、大衆が知るのは来年だと思います。

ニコラス:何千年という汚職が全部一切綺麗に掃除されるわけですから、時間がかかるのは当然といえば当然ですね。

ミシェル:そうですね。特に英国やオーストラリアは、大物の蛇が潜んでいますので時間がかかると思います。でも私のところへ来るコメントを見ても、とてもポジティブな事も沢山起き始めています。

ニコラス:ピラミッドのトップにあった頭は、捕らえられたけど、ピラミッドの真ん中の人達がまだウロウロしていて、ピラミッドの底辺にメディアがあると私は考えています。



ミシェル:そうです。私が思うに偽物大統領のバイデン がいて、偽のメディアがあれこれ報道して、大衆はそれに見入っている・・これはある意味で必要な役割であり、大衆の意識がそこにある間に水面下で色々軍がことを進めている、そして市民戦争が起きないようになっていると思うのです。ですからバイデン の演じている劇場もそれなりに役に立っていると思っています。

メーガン妃のオペラのインタビューについては貴方はどう思いますか?なんでこれが起きたと思う?



ニコラス:私は大衆を混乱させる為に仕掛けられたと思っています。まず最初にメーガンはトランプが嫌いです。そして今回ロイヤルファミリーを批判しました。実際には肌は白い赤ちゃんですが、黒人の血が入った事を批判されています。ですから、とても複雑な立場です。大衆を混乱させる話題の一つだったと思います。オペラは更に警備がついていて監視されている中(足首に装置がついていて軟禁状態)でのインタビューでしたね。(オペラも人身売買に大きく関わっていたという話です)だから、実際には対面して話していなかったのですはないか?CGが使われていたのではないかと思っています。

ミシェル:ジェニーンという女性が動画チャンネル(Tarot by Janine)をやっていて、ロイヤルファミリーをダークなオカルトと呼んでいます。彼女もタロットカードを使いながらチャネリングもしますが、彼女が言っていた事は、オペラのスカートが風に吹かれていたけど、反対側に座っていたメーガンとハリーには全く風が吹いている様子では無かったのです。ですから実際には三人が庭のテラスに座って対話していたわけではなく。別々の場所で撮影されていて、後の庭はCGだったという事なのでしょう。



ニコラス:その通りだと思います。

ミシェル:それからチャーリー・ウォードが発言していたのは、メーガンが悪者に仕立てられてさ、女王が逃れる為のお芝居だと言っていたのも、私はクスクスと笑ってしまいました。

チャーリー・ウォード(サイモン・パークスなどと一緒に英国の真実追求者の一人)


ニコラス:そうですね。すべては人々の気を晒すためのお芝居だと思います。

ミシェル:はい、もう一つ人々が懸念しているのはスマートシティーがどういうものになるのか?という事だと思います。ニューヨークの金融市場がゼロになるというビジョンと一緒に、やはりスマートシティーもニューヨークから始まるというビジョンを見せられました。これはテスラーのヒーリング・テクノロジーと繋がるものだと教えられました。5Gに関しては、実際には(体に悪い周波数の)スイッチはオンにされていないと聞いています。それで5Gのタワーが全部テスラ・タワーになっていくと教えられています。

いつそうなるのかは分かりません。来週なるという事ではないのですが、ニューヨークが最初のスマートシティーの一つになると聞きました。ですから、良い事がこれからどんどん起きると思います。

希望をなくしている人も多いと思うのですが、ホワイトハットの計画は、きちんと進んでいると確信しています。

プラズマの技術の話を聞いた時は、私も本当に驚きました。何度もあらゆる観点からこれは安全ですか?良いものですか?と繰り返し何度も確認しましたが、大丈夫だ、問題ないという返事をもらっています。

ですから、この蛇達が全部掃除されたら、本当にファンタスティックな世界が始まると確信しています。

スピリチュアルな観点からのビジョンも見せられました。今の状態というのは、もう後一歩というところなんです。妊婦が最後に出産するところだと言っています。お産は本当に痛くて苦しくて、もう無理!死ぬ!と思う程大変ですが、その後に素晴らしい瞬間があり、赤ちゃん(新しい世界)が誕生するのです。

助産婦は最後のところで、「後一押し!Push Push ! One more Push! 押して!押して!あともう一押し!」と叫ぶます。今、そこにいるのです。だから、もうこれ以上耐えられないと思っている人々が政府に対して、押して押して、あともう一押しすることで、素晴らしい世界が誕生することになるのです。

ニコラス:全くその通りですね!ミシェル、本当にありがとうございました。とても素晴らしい内容だったと思います。貴方の言った事すべてと共鳴しました。最後に何か視聴者に伝えたいことはありますか?

ミシェル:ありがとう。いつも貴方とのショーは楽しいです。皆さん、希望を失わないでください。素晴らしいポジティブな事も起きています。あともう少しです。ただkeeping on. 今の生活を維持していき、前に進んで行くしかないと思います。

ニコラス:全くその通りですね。ありがとう。また次回お会い出来るのを楽しみにしています。



************

希望の持てる、とてもエキサイティングな内容だったと思います。

お産の例えが素晴らしかったです。まさに今そんな感じだなと思いました。

みんながこれが起きる事を期待し想像することで、未来が創造されていくのですから、その為にもシェアしたいと思います。ピンと来たら、是非拡散してください☆

前回のミシェルさんの記事についてのコメントで「アシュターは軍の高位の称号であって、人ではない 地球人とコンタクトする事はまずないそうです。世界の銀河連邦というものがいわゆる銀河連邦というもので、ソー.ハンが正しければ光の銀河連邦と名乗る存在はいわゆる あれですね…」というのがありました。

闇の存在がこんなポジティブなことを言ってくる事は辻褄が合わないと私は思います。闇側は、我々に恐れや不安・心配・怒りなどネガティブにさせるのが目的です。

16次元ということは、もう姿はなく意識だけですね。6次元以上は、形はなくなるということですからね。(キリストや仏陀のように形を保とうと思えば自由に姿をもつことも出来る。これは3次元の人間達に親しみのある姿、理解出来る姿で出てくるということ)でも、その高次元の意識にはアクセスできるのでしょう。もうそこまで行くと、誰とかはどうでもよくて、高次元の集合的意識として捉えてよいのではないかと私は思います。

私はラーだ、私はマリア様だ、私はアシュターだとか・・みんな同じ高次元の集合意識をダウンロードしていると私は思います。名前はその都度変わるので、名前はどうでもいい。

一番大事なのは、そのメッセージを受け取り、人類がそれを聞いて、それを期待して想像した時に、その現実が引き寄せられ、それが創造されることだと思います。

そういう仕掛けになっているのではないかと私は感じています。

いかがでしょうか?

勿論これをどう思うかは、個々に自由です。

私は SHARPのプラズマ・クラスター空気清浄機をもう10年以上家でつけっぱなしにしているので、体内にプラズマが沢山入っているのかな?っとふと嬉しくなりました。(笑) 確かに以前、インフレンザにかかった後だという人が我が家に来ていて、まだ咳をしていたのですが、帰った後にちょっと感染しちゃった感があり、風邪の引き始め的なダルサがあったので、プラズマ・クラスター空気清浄機の真上に顔を近づけてで30秒くらい深呼吸をしたら、すぐに体調が改善した事がありました!思いつきで変わった治し方が得意です。(笑) これからは、本当にプラズマの時代だと思います!

プラズマ(電離気体, 英: plasma)は固体・液体・気体に次ぐ物質の第4の状態。プラズマ器具も突然ある時から登場してきたものですが、絶対に宇宙人達からもらったテクノロジーだと思います。UFOもプラズマで起動させるタイプがあるようですからね。


シマーンも予想以上に上手く進行しているというダウンロードを受けています。ホワイト・ハット達も計画通りに進んでいるという事でとても安心しました。私は、ミシェルさんの情報を信じ、想像=創造していきたいと思います。

すべての開示が本当に楽しみです!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********


日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (4/27に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓(4/27更新)
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界と人類の転換期・覚醒の... | トップ | 5月3日のリーディング ☆世界... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬)
2021-05-04 19:49:17
連休の中、翻訳ありがとうございます。日本もフェイクニュースがエスカレートしてうんざりですが、希望の持てる内容ですね。5Gを懸念しているので、光のテクノロジーで無害化する事を願います。
ただ、ワク沈の部分は個人的には信じられませんが。ロシアの研究者がチップを取り出して分析した記事を読みましたが、インフルワク沈と同じ次元のものじゃない感じでした。

マータさんが仰る、みんな同じ高次元の集合意識をダウンロードしている解釈は納得できます。チャネラーによってイエスだったりアシュター司令官だったりするんでしょうね。
Unknown (Unknown)
2021-05-05 08:40:36
こちらの内容と関係なくて大変申し訳ないのですが、こちらのツイートの賢者さんの仰ることがその通りだなと思いました。よろしければご覧になられてみてください。
https://mobile.twitter.com/UF_dynasty/status/1389545053060833290
Unknown (Unknown)
2021-05-05 20:31:59
LJより話が具体的でわかりやすいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル・フィールディング」カテゴリの最新記事