起訴されたんだから、裁判になるんでしょうね。どんな判決が出ると思いますか?

 

>起訴状によると、3人は共謀。今年3月15日夜から16日未明までの間、長田被告の自宅マンションで、別の大学に通う20代の女子大学生の腕をつかんで引き倒すなどしたうえ、長田、片倉両被告がかわるがわる性的暴行を加えたとしている。

また、一連の犯行を長田、木下両被告が携帯電話を使って動画撮影していたという。

 

女子大生に集団で性的暴行、動画撮影も 滋賀医大生3人起訴(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

----------


どんな判決が出ると思いますか? 有罪になれば、どう考えても、「懲役〇年」でしょう。執行猶予なんて付かない。刑務所で何年か暮らす犯罪者。

 

こんなことは、絶対やってはいけないこと。理性のカケラもない。

もし、誰かが狂って、こんなことをやりだしたら、普通の人間なら、「そんなことしたらダメだ」と止めるでしょう。でも、この3人組は、欲望のまま行動した。

 

普段から、悪いことばかりしてる連中なら、こんなことをする奴もいるか分からない。でも、この3人組は、国立大学医学部の同級生。

 

受験勉強は出来るはず。小学校・中学校・高校・・・ずっとクラスでドベだったら、国立大学医学部に合格できないからね。「受験勉強 ≠ 理性」なのか? 医師は、理性のある人物が必要。だったら、 医学部の合格は、成績下位から、合格にした方がいいのではないか?