精神科医「性器を触ってくれたら薬をあげる」

 

 

 

 

こんな医師がおるんですよ。これだけ腐り切った男が、医師を続けている。

 

しかも、
>「傷害罪と薬物所持で刑事処分を受けると、過去の例に照らすと業務停止2年から3年の処分が予想されます。よほど重い事件を起こさない限り、医師免許は剥奪されにくいんです。
 

何かの事件で警察に逮捕された医師で、「・・・この医師は、〇年前にも・・・」という記事も、相当見て来た。何度も犯罪で逮捕されてる医師も多い。

 

こんな医師が、熱心に治療をやると思うか? しかも、医療に関しては、どんなにデタラメやっても、逮捕もされない。患者が死んで、遺族が裁判を起こしても、ダメ。

 

だから、患者は医師を信用してはいけない。信用できる医師もいるかも分からないが、すべての医師が信用できるのではない。

 

糖尿病治療で言えば、すべて自分でやること。患者が、人工透析患者になれば、医師は大金を儲けられるそうだ。だったら、故意に悪化させてやろうと考える医師もいないとは言えない。

 

糖尿病患者は、自分で治療することだ。現在、重症患者が余りに多い。治療を他人(医師)任せではなく、自分でやれ。自分で必死になって治療すれば、重症患者は現在の10分の1になるだろう。患者は、だまされてはいけない。患者は、毎日毎日必死になって、自分で糖尿病治療をやれ。