入院したら出てこれない病院がある★死ぬまで出てこれないんです。
 

今日は、下の医師が書いてる話です。この医師の「実家の近くにある病院」で「入院したら出てこれないと地域で有名」な病院があるそうだ。

 

これは、まあ噂話ですが、実際こんな病院で働いたことがあるという医師の記事を読んだことがある。もう、むちゃくちゃなことをしてる病院があるようです。

 

医師の仕事というのも、2年か3年の契約社員みたいなもんですよ。詳しいプロフィールを載せてる病院もあるけれど、大学の医局から派遣されとるんです。あるいは、自分で医師の求人広告を見て、応募する場合もあるでしょう。

 

医師が、新しい病院に勤めた。でもそこは、患者が入院したら、死ぬまで出てこれない病院だった。笑 まともな医師は、すぐ辞めるそうです。むしろ、そんな病院の方が、普通の病院よりも給料が高いらしい。でも、こんな所にいたら、おかしな人間になる、とすぐ辞める。残ってるのは、けったいな医師や看護師ばかりだそうです。

 

例えば、足を怪我して、手術のため入院した。でも、いつまでたっても退院できない。家族が病状を知りたくても、今だったら、「コロナで面会禁止です」と言われてしまう。そして、最後に、「死にました」の連絡がある。笑

 

その間、何をされていたのか?全く分からない。もし遺族が、警察へ行って、「あの病院はおかしいから、調べてほしい」と言っても、警察は動いてくれないですよ。

 

病院なんて、治外法権の場所なんです。普通の病院なら、「こんなデタラメなことが行われていいはずがない。」と内部の情報を保健所や厚労省やマスコミなんかに漏らす人が必ずいるはず。でも、そんな病院にまともな人がいない。けったいな医師や看護師ばかりですからね。

 

こういう病院があるんです。「当然潰れます」というが、潰れるまでに相当な犠牲者が出たはず。そして、また新しく「死ぬまで出てこれない病院」ができているかもわかりません。


◆--◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇--◆

”病院跡地にマンションこれどうなんだろう”

>私の実家の近くにある病院がありました。これがとんでもないヤブ
だったらしく入院したら出てこれないと地域で有名です。当然潰れま
す。

そこに今は、立派なマンションがあります。どうなんでしょう。せめてお清めの塩置くなど私ならしてしまいます。