>逃げた32歳の医師「左手で女子生徒の左胸を触った」★また医師がこんな事件起こしとるな

 

逃げた32歳の医師「左手で女子生徒の左胸を触った」…大阪大で研究しながら各地の病院で診察(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

>兵庫県警尼崎南署などは2日、大阪市天王寺区、医師の男(32)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 

発表では、男は昨年12月7日午後0時40分頃、尼崎市内の路上で、徒歩で下校途中だった高校1年の女子生徒(当時16歳)の胸を触り、逃げた疑い。調べに対して「左手で左胸を触った」などと容疑を認めているという。

 

男は大阪大医学系研究科で研究をしながら、非常勤の医師として各地の病院で診察していたといい、同科教務課は「事実確認を急ぎ、警察の捜査にも協力する」としている。

 

◆--◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇--◆

 

まあ、こんな事件なら、日常茶飯事の医師犯罪だ。笑

容疑を認めているようだから、罰金くらいの処分だろう。

 

やっかいなのは、先週書いた「医療行為だ」と言いながら、若い女性の胸を触わりまくる医者。← こういう変態医者がすごく多い。あなたの主治医は、変態医者じゃないですか?笑

 

こういう医者が多くいるのを考えると、昨日書いた群馬大医学部教授の「医の倫理学」が必要なんじゃないか? 私は、全国の医学部でこれをやらせるべきだと思う。みなさん、どう考えますか?

 

素晴らしい医学部教授がいる大学★全国の医学部も、見習え | 病人だが金魚を飼う (ameblo.jp)