毎年褒められるスカートとお得に購入したUNIQLOアイテム | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨晩は久しぶりに4人での会食。

しっかりと感染対策をとっているお店で、

テーブルも一つおきにしか使用せず、大きな声で話す人もなく

安心で楽しい時間でした。

少しずつ少しずつ...以前のような日々が戻ってくるといいなぁ。

 

 

気温が下がったら着たかったスカート。

数年前に購入してから、ずっと愛用していますが

まだ生地も綺麗ですし、プリーツもしっかりと。

 

ここ数年、様々なタータンチェックのパターンが出ている

O'Neil of Dublinのスカートです。

 

 

このタータンチェックのパターンはコラボ商品で珍しいらしく、

ショップの店員さんに「O'Neil of Dublinですよね?そのチェックどこのコラボですか?」と

よく尋ねられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプリーツにも合わせたかったユニクロのダークブラウンのニット。

レディースにもダークブラウンという表記のものはありましたが、

もう少し明るいブラウンだったので、私はメンズのダークブラウンを。

 

このビターチョコのような深いブラウンは合わせやすく、使いやすい色です。

 

 

158cmの私はメンズのSで、フィットし過ぎず、程よいサイズ感でした。

今日まではお値下げ中なので、お得に購入できますよー。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの39DarkBrownです。

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング