活躍度高いジレとふんわり袖のコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

爽やかで気持ち良いお天気が続きますね。

夜になるとぐっと気温が下がってきて、何か温かいものが欲しくなります。

暖かくして、温かい飲み物を持っていると、冬が近づいてくるような感じです。

10日ほど前までは半袖で暑い暑いと言っていたので、

まだ全然秋を堪能できていないのですが...

 

 

そういえば、今年、金木犀の香りを感じたことがない気がします。

咲いてましたっけ?

 

 

この寒暖差が激しい時期にも便利な今年のトレンドアイテム「ジレ」

以前にも書きましたが、「ジレを着る季節なんて一瞬やん」と思っていた頃もありましたが

Tシャツの上に、長袖の上に、ニットの上に...

 

 

長い季節楽しむことができ、温度調整にも便利、

コーディネートが物足りない時にも役立つジレ。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

このふんわり袖、骨格タイプストレートとしては着太りして見えがちな

苦手な形ですが、これは生地が薄めで膨らみすぎないこともあって

ストレートタイプでも着太り感なく着ることができます。

 

 

張りがあるコットンでふんわりとしたお袖、人が着ていると可愛いのに

ストレートタイプの私が着ると、かなりがっしりした逞しい人になってしまいます...

 

 

骨格診断と出会う前、元々はストレートタイプらしいシンプルなコーディネートが好きだったのですが、

一時期、血迷って「可愛らしい女性らしい感じになりたい」とふわふわした袖やフリルに走った時期がありました。

 

まさにウェーブタイプの方にお勧めしたいようなコーディネートをしていたあの頃、

写真を見ると、今より随分と痩せていた時期にも関わらず、体格よく見えます。

 

 

やっぱり骨格タイプと合っているものは、着痩せして見えます。

逆に細く見え過ぎて困る人は、程よくふっくらと。

 

 

「スタイルアップ」が叶う骨格診断です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング