全部UNIQLOの快適コーデ | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日はコロナが広がってから初めての4名様でのグループ診断。

8名ぐらいのセミナーを開催できる広さがあるサロンなので

4名様でも安心して受けて頂くことができます。

 

 

以前に受けて頂いたお客様からのご紹介でお越しくださった皆様、

お洋服選びに肋骨の形やら鎖骨の形、お膝のお皿の形...

これまで気にしていなかったお体の特徴をお伝えするたびに驚いていらっしゃいました。

 

「これが普通じゃないの? 皆んな同じじゃないの?」と。

 

肋骨の形の違い、人と比較するなんて初めてですもんね。

 

しっかりと手指消毒をして頂いた上で、ご友人同士、

比べて頂くと驚きの連続だったご様子です。

 

良い、悪いではなく、人の骨の形も筋肉や脂肪のつき方も人それぞれ違います。

お洋服選びの基準には、太っている、痩せている、

背が高い、低い...そういったことだけでなく、様々な要素が関わってきます。

 

 

久しぶりの4名様でのグループ診断、楽しかったとご感想をお送りいただき、

一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全身ユニクロ。

お洋服の数をできるだけ減らしたいので、プチプラのものも

着回しができる、色々と合わせられるものを選びます。

 

先日、セットアップで着ていたこちら。

せっかくだったら、やはりセットアップで購入しておくと便利です。

 

 

ブログでご紹介するのに間違えた情報を載せないようにと

ユニクロのサイトを見ようとしたら、朝7時なのに「アクセス集中で繋げません」と...

「朝からなんで?」と思ったら、今日からユニクロ感謝祭が始まったようです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロの定番のTシャツに、去年購入した+Jのニット。

マーメイドっぽいシルエットのスカートにすると、今年らしさを感じます。

プチプラですが、去年のものも活用しています。

 

 

あとグルカサンダルも。

元々は雨の日用に濡れてもよくて、滑らないサンダルだと購入したのですが

低反発ソールの歩きやすさに、ついつい履いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、デスクワークを片付けたいのと、

ここ数日、ちょっと忙しくてスーパーに行こうとしながらも

へこたれて、冷蔵庫の中にあるもので何とかしていたのですが

食料が底を尽きそう... 買い出しに行かねば。

そして、ちょっと常備菜も作っておきたい。

 

 

そんな日には全身プチプラで動きやすいリラックスコーデ、

快適です。

 

 

汗ばむ季節、ぽんっと洗濯機に入れて洗えるのも嬉しいですよね。

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 
 

 診断場所について

阪急北千里線千里山駅から徒歩20秒の駅前です。

詳細は、お申し込み後にお知らせします。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング