ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

虫めっ!

2020-08-10 15:11:45 | 日記
englicoはどちらかというと夏が好きなんですが(花粉症から解放されるから)、夏は蚊や蜂に悩まされますね。特にうちなんてめだかちゃんの水換え用に水を汲んで置いたりするし、グルメなめだかちゃん高価なドライ赤虫はめちゃくちゃ食べるくせに、ボウフラとかあまり興味を示してくれないんで、結局蚊取り線香で退治しなければならないことになってます。

で、こんな記事がありました。

この七番が欲しい。ズズッって。
アマゾンの見方をしたくはないけど、あったわ、日本にも。怖いね、アマゾン。人体には基本的に影響を与えませんって、基本的にですか。

この電撃グッズってはるか昔オーストラリアにホームステイした時に外の蛍光灯がこんなんで、外でバーベキューした時なんて虫がばちばち当たって翌日見ると無残にも虫がわんさと落ちていたんですねー。

でも考えてみると日本のワンプッシュのスプレーの方が楽かも。めだかちゃんのいるところでは使えないんだけど。

笑えるコマーシャルを見つけました。こいつ営業か?(笑) 気に入った商品とかをパピーって言うことあるんですね。子犬ちゃんのパピーです。


私は営業じゃないですよ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。