ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

800倍!

2021-11-21 19:49:29 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
毒ちんは、今までのどの枠チ~ン!よりもコロッといっちゃう確率が高いんだそうです。その倍率が800倍。私は言ってませんけどね。もう日本の75%は2回打ったっていうんだから、もう何も言いますまい、って感じですね。こちとら少数派ですから。w

ですが、聞き捨てならぬドクター・マーコラの2日で消えてしまうニュースは今日知らせなかったらいつ知らせるの?なので、興味のある方は、マーコラ博士のサイトからPDFをダウンロードしておくといいかもしれません。そこには、毒ちんを信じ切っていた医師が180度方向転換した経緯が書かれています。そして、その医師が投稿したというサイトがこちら。エーゴで勉強しているお医者さんにおすすめのサイトです。5月25日付で250ページの記事を書いていると言ってます。

マーコラ博士のサイトには1時間半ぐらいのビデオも載っていますが、これもシェアできないので、ダウンロードできる方はポッドキャストを保存しておくといいかもですね。

海外ではかなりADEが出ているようですが、日本がこんなに平和なのは、やっぱり食生活が大きく関わっているんですかね?まあ、このまま何もなくみんな健康であればそれで良いんですが。

明日は大雨だそうです。皆さんお気をつけてお過ごしください〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。