森羅万象・考える葦  インターネットは一つの小宇宙。想像、時には妄想まで翼を広げていきたい。

好きなアニメ・漫画、趣味の語学・数学・宇宙、真剣に防災・政治・少子高齢化まで興味の赴くまま自由に大胆に考えていきます。

沖縄県&米軍関係者/感染状況 ; NEW! (重要記事:新感染者数47人) 12月02日16:13分、 沖縄県 新型コロナ 新たに47人感染確認 米軍でも3人の感染確認

2020-12-02 16:38:02 | 日本;政治、経済、マスコミ、行政、外交、貿易、皇室、文化、自然、歴史・観光

 

◎◎  沖縄県 新型コロナ 新たに47人感染確認 米軍でも3人の感染確認

 

◆◆  沖縄県は2日、新たに47人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。

  一方、先月26日と29日に感染者として発表した2人は、感染者ではなかったと訂正しました。

●●▷▷  これで、県内で確認された感染者は合わせて4398人となりました。

●●⇨  一方、アメリカ軍から県に対し、新たに3人の感染が確認されたと、連絡があったということです。

〓★〓  沖縄のアメリカ軍関係者の感染確認は567人となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。