ご訪問ありがとうございますニコニコ


沖縄旅行①から④はこちら下矢印


先週は金沢旅行へ行ってきました。


ミラクル満載の楽しすぎる旅だったので、沖縄レポが終わったら書いていこうと思います!


ブログの間が空きましたが、金沢から帰ってきた後久しぶりのダークネス到来滝汗


仕事のプレッシャーやらなにやらでずーんなってました(笑)


そんな今日は仕事はあるけどさっさと定時で切り上げてお気に入りのカフェへ。


沈んだ時は意識的に、自分の心地良いことをして気分を上げていこうラブラブ


また来週以降も楽しい予定を入れまくったので、なんとか乗り切って行こうと思います


本題に戻って、沖縄レポ。


スタバでまったりしていたらチェックインの時間になったので、ホテルへ。


スタバのある国際通りから3分かからないくらい近いです。





繁華街にありますが、沖縄を感じられる外観。




ロビーも天井が高くて開放的。


お部屋はコンパクトですがキレイです。




壺が飾ってあるので割りそうで怖い滝汗


無料のお水やお茶、コーヒーもあります。




バスルームはユニットバスではないので広々していて嬉しいです爆笑




洗面所にアメニティは一通りそろってます。




女性の方限定なのかな?
沖縄の自然素材を使ったブランドRyuspaのセットもいただきました。




自然素材、しかも沖縄のってのが特別感があって嬉しいですラブ




ホテルには無料で使えるラウンジがあったので行ってみました。




沖縄のガイドブックもたくさんあったので、予習に便利照れ




無料コーヒーもありました。




テラスに出てみました。




ちょうど夕日の時間です。
沖縄の街が見えます。




繁華街のホテルなのでリゾート感はないですが、観光したい方には良いホテルだなと思いました。


まもなく夫も沖縄到着。
早く来ないかな〜。


夫が来たらあの人のお店に行こうにやり



Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!