Podcast スタート!コメント募集中です。

こんにちは!kotsumeです。
突然ですが…気軽に皆さんとコミュニケーションをとる場を作ってみたいなと思い。。。

[  Podcast始めました! ]

ほぼ勢いで開設してしまいました!笑

その名も、Photoshop Holicな呟き

上記リンクより [ Apple Podcast ]、[Anchor] 、[Spotify] にてご視聴いただけます。


レタッチャー(私)に聞いてみたいこと、ありませんか?

Udemyにて講師として活動していく中で、レビューやコメントを頂いたり、Q&Aなどで直接やりとりをする機会はあるのですが、もう少し気軽に交流してみたい、とふと思ったのがきっかけです。

レタッチャーである私に何か聞いてみたいことはありますか?Udemyで、Q&Aで聞くほどのことではないけれど、ちょっと気になるPhotoshopのこと。写真に関することはもちろん、レタッチャーになりたい!という方やPhotoshopの勉強をしていきたいけどどうしたらいいの?

なんていうこともざっくばらんにお話できるんじゃないかなと思います。


お便りの送り方

というわけで皆さんからのおたより、お待ちしています!送信方法は、

① 本記事へのコメントでも受け付けます!← 一番簡単かな?
② InstagramのDM利用 / kotsume.psh
③ Udemyにて、kotsume宛にメッセージを送信する(Udemy受講者様)

②、③の場合は「podcastへのお便り」、とわかるように一言添えていただけたら嬉しいです^^


4/16現在、まだエピソード1しか配信していないのですが、なんと!配信してたった数時間後に早速、「楽しかったです!」と、とってもとっても温かいメッセージをいただき、本当に、飛び上がるほどに笑嬉しかったです!聞いていただき、ありがとうございます^^



台本なしで好きなように喋る、ラジオスタイルの音声録音はかなりドキドキでした。。記念すべき最初のテーマは、私がレタッチャーになりたい!と思った瞬間、まず何から始めたのか。何から学んだか、といった内容の話をさせて頂きました。

そして今後も、こんな内容はどうかなー?という次の案はいくつか浮かんでいますので、マイペースに一つずつ配信して行けたらなと思っています。(ブログ更新よりは気軽にできそうです泣笑)

ご興味がありましたらぜひ、聞いてみて下さると嬉しいです^^
このブログ記事のコメント欄でもコメント、質問などお待ちしていますので、お気軽に投稿くださいね。

それでは今日はこの辺で。

kotsume 🙂    

ps-holic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする