10


11  12  13  14  15


16


次回の病院で、「どうやったらうっかり忘れしなくなるか」具体的に聞いてきてほしいと頼みました。

116
117
118
119
120
121

無言て。

そんなことある?

具体的なアドバイスは全く出さずに、薬を強くしただけのゲ〇ドウ先生…。

この時の私は無知で、心療内科の先生がカウンセリングもしてくれるもんだと思っていたのですが、実際は先生が行う「診察」と、臨床心理士が行う「カウンセリング」は別なんだそうです。

同じ病院内でやってもらえる場合もあるのですが、心理士がいない病院の場合は紹介をしてもらうなどして、他のところへ行ってカウンセリングを受けるんだそうです。

とはいえ、いくらなんでも無言は酷くないかい?

続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



そういえば、少し前にムーコの歯が抜けた話を描いたんですけど

2本目の歯がだいぶ伸びてきたのに乳歯が抜ける気配がないので、昨日歯医者に行ってきました。
そして抜歯しました!
ムーコ初めての抜歯…。
麻酔注射が痛かったようですが、頑張りました!怖がってたけどしっかり一人でやりきりました!えらい!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小