· 

797 千葉県 Kou

【男性精子提供者715NEW

 

年齢:27歳

 

身長: 165cm

 

体重: 58kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:学習院大学卒


活動地域
:全国

 

メッセージ:

はじめまして!

何気なく過ごしていても、年齢を重ねていくうちに、不妊で苦労をされている方の話を耳にすることが増えてきました。

不妊にもいろいろありますが、専門的な知識もあまり持たない私のような者でも、せめて何か力になれないかと考えていた時に出会ったのが、この精子提供という手段でした。

 

精子提供を受けられる女性も、パートナーの方も、たくさんの複雑な感情を抑え、とても勇気を出して受けられることを決断されるのだと思います。

 

全ての方に安心して受けていただけるよう、できる限り真摯な対応を心がけてまいります。

 形としては有償提供としていますが、あくまでお互いの心理的負担を減らす意味で考えております。

 

全国の方に少しでも希望を抱いていただきたいため、全国規模で提供をすることに決めました。

ただ、場所が遠い場合には、申し訳ありませんが交通費をご負担いただければ幸いです。 

 

よろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

顔は童顔と言われることが比較的多いです。

自慢になることではありませんが、勉強では、学校内上位の成績を保っておりました。

過去に柔道や水泳を部活動として行い、ピアノ、クラシックギターを演奏していた経験があります。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円※同じ方の2回目以降は応相談)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(近場は応相談)


メモ: * は入力必須項目です