肉の日に肉増量無料サービスの肉丼専門店「三宮肉劇場」でハラミ丼をいただきました!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

JR東口三宮駅から徒歩5分サンパルの前あたりにある看板が目立つ肉丼専門店です。関西を中心に数店舗経営されてるようですが肉の日(2、9、29日)は肉増量が無料ということで、訪問してきました!テイクアウトもかなり並んでるぐらい人気です。

神戸 グルメ ブログ

事前食券制ですのでカルビ、ハラミ、メガネ(骨盤)、セセリ、豚と4種類のメニューがあり、それぞれご飯は並、大盛り、特盛が無料というガッツリ系には嬉しいサービスですね。また、各部位を合わせて2種類や3種類、4種類全部とかバリエーションは豊富です。

神戸 グルメ ブログ

とりあえずハラミ丼 並と無料の肉増量を”ポチッ!”お店はカウンターとボックス席になっていて細長いお店でしたが清潔感はありますのでご安心してください。

神戸 グルメ ブログ

2、9、29日は肉の日サービスとして肉増し120円が無料になるサービスも毎月開催されていますので次回は2日を狙ってもいいかも知れませんよ?

神戸 グルメ ブログ

食券でオーダする時に写真の13種類のタレを選べます。コチュジャンも激辛スパイスも用意されているのでにんにく辛口にも惹かれましたが、今日は辛口でお願いしました。

神戸 グルメ ブログ

かなり混んでいたので約10分程していい照りをしたキャベツたっぷりでやや甘辛いソースのハラミ丼が着丼しました。(肉増量)

神戸 グルメ ブログ

旨そう~っすね!

神戸 グルメ ブログ

肉満載で盛り上がる柔らかくて美味しいハラミ丼がたまりません。

神戸 グルメ ブログ

味変で利用できるハバネロ入りの激辛スパイスとあらびきこしょうもお揃いです(笑)

神戸 グルメ ブログ

またLINE友達になると肉の日に関係なく肉増量クーポンがもらえます。とにかくもらっておくのがいいと思います。

神戸 グルメ ブログ

並でもお腹いっぱいです!ガッツリ系の方は大盛り・特盛で肉増量や数種類のお肉をミックスしてお召し上がりください。

お店情報

三宮肉劇場
三宮肉劇場のHPはこちらから
住所:神戸市中央区旭通5-2-11
電話:078-940-2951
営業時間:11:00~23:00(L.O 22:30)日曜営業
お休み:無休
お支払い:現金のみ