タイトルの通りなんですが…

 

どんどん感染爆発していて、もうこれは近くに感染者!の確率がどんどんうなぎのぼりんなわけです。

なのにCOCOAはいつも無反応

 

あ、みなさんCOCOAを覚えていますか?w

厚生労働省が作った新型コロナのアプリです。

陽性者と一定の時間、近くにいると「あなた濃厚接触かもしれないよ。注意してね」って言ってくれるアプリです。

このアプリ、大金(税金)を投じて作ったのに、作ったら作りっぱなしで保守をしていなかったりといろいろ問題のあるアプリです。

アプリに問題があるわけじゃなく、管理している人間に問題があるのよね。

いちおう入れておくようにとお達しがあり(派遣会社からだったか、コンサート行ったときか)ずっと入れてるんです。

バッテリ―食うけどBluetoothもちゃんと入れています。

 

なのに、反応なしか~いっ!

 

まあ、陽性者は自分でアプリに登録しなければならないので、陽性反応出た人はそれどころじゃないから登録していない可能性も大いにありますよね。

 

いったいなんなんだ、このアプリ~

そろそろアンインストールしちゃおうかねえ。

 

謎です。。。

 

マスク予防が今や我々庶民にできる唯一の戦い方…

 

 

 

あと数時間です。

イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

nissyのmy Pick

楽天市場
\ クーポン 配布中/ アマノフーズ フリーズドライ いつもの おみそ汁 15種30食 詰め合わせ セット 【 送料無料 北海道沖縄以外】 即席 味噌汁 インスタント 食品 みそ汁 なす 味噌汁 の 具 備蓄 非常食 バレンタイン 2022 節分 ギフト
3,498円