さっきから書き上げたブログがアップされません…

消えてしまったので書き直し。

 

なんなん!?ムキー

 

今日は人身事故に巻き込まれて、電車に40分閉じ込められるは、ブログが消えるはついてないです~~~。

 

楽天スーパーセールで買ったものが続々と届き始めました。

それについていろいろ書いたけど、もう消えちゃったから割愛。

 

 

 

毎回スーパーセールで買っているコレ、仁川空港からはるばる到着しまして

土日朝から出かけていたので、今開けてみたのですが

 

 

なんと、おまけがついていました~。

 

しかも賞味期限も2024年と余裕があって、在庫処分的な感じではない!

これはうれしいです。

 

忙しくて疲れたなって思ったときや寝不足のときに飲んでいます。

コロナになってからあまりなくなったけど、以前は風邪気味かな?って思ったときにも飲んでいました。

最近は年のせいか、よく疲労感を覚えるのでポーチに1本常備して持ち歩いています。

 

もはや私のお守り爆  笑

 

そんなGoodBaseにおまけをつけてくれるなんて、とても嬉しかったです。

正官庄様、ありがとうございました。

韓国に行けるようになったら免税店で買います!

 

実は先週、今週と土日は朝から放送大学の面接授業を受けていました。

まさかの2週連続大当たり。

休みなしなのでちょっとキツイです。

先週は2日、在宅勤務できたけど今週は業務都合で会社いかなきゃならんのでしんどいです。

GoodBase飲んでがんばります~。

 

【追記】

この記事もやっぱりエラーになって、ほかについていたAmebaPickを2つ削ったら

無事にアップできました。

 

 

 

母もこれ買ったよ~って記事↑

なんでだろ。

ストレッチがかなり効いているので、年配の方でもLを選ぶとかなり楽です。

母は裾上げするそうですww