いや~、今日はテレビ見て久々にお腹抱えて大笑いしました。

 

見た番組は

 

激レアさんを連れてきた!2時間SP

 

 

 

2時間SPのゲストは

 

中尾ミエさん!

研ナオコさん!

平野レミさん!

 

お三方ともにキャラが濃い!

そして、エピソードが面白すぎる~

 

もちろんそれを語る弘中アナも余計におもしろさを増してくれて最高でした。

 

中尾さんと研さんはうちの母と世代が近くて、

特に中尾さんは時代を感じるものがありましたが、

研さんは私、子供の頃バラエティに出まくっていた全盛期を見ていたので懐かしくもありました。

ドリフもカックラキンも志村けんも懐かしいなあ。

 

平野レミさんは、レミパンがブームになったときから見かけるようになったんだけど

せっかちがすぎて、面白すぎ。

キンプリの岸くんがまるでコメントできないまま、あっけにとられて、とりあえず笑っていたのがまた笑えました。

(上川隆也さんとホラン千秋さんもなんとか爪痕少し残せたって感じだったww)

 

昔の芸能界もテレビ番組も奔放!!ww

みんな新しいものに対して手探りで100%の力でぶつかっていっていたんだなと思います。

だからあの頃のテレビって面白かったのかもしれませんね。

 

2010年代のはじめくらいまでは、いまのYouTubeみたいなことをテレビでもできていたんだけど

だんだんコンプライアンスが厳しくなって、今はどれ見ても動物か、コストコか、業務スーパーか、大食いか、激辛か、バス旅かって感じ。

それはそれで面白いこともあるのですが、あまりにもかぶりすぎてて正直飽きちゃう。

 

とにかく2時間、お腹抱えて笑いました。

こんなに笑い転げたのは久々で、ちょっとストレス解消になったww

また、こんな一癖もある激レアレジェンドで番組作ってほしいな。

 

Tverで1週間無料配信やってます。

 

 

録画して永久保存版にしておけばよかった…と悔やまれるww

 

久々に大笑いしてストレス発散したいという方はぜひ見てみてください~。

 

楽天お買い物マラソンやってます。エントリーをお忘れなく

イベントバナー

 

そして今日は楽天カードユーザーのお買い物日和。こちらもエントリーをお忘れなく

イベントバナー