クレディスイス~~~~なにやらかしとんねん!!

 

昨日は含み益が100万円ふっとびましたw

正直、トイレでアプリ開けた瞬間白目向きました。

 

が、コロナのときはもっとすごかった。

 

クレディスイスはつぶさないように緊急融資が実行されたみたい(7兆円!?)です。

 

今朝はやや戻していて、10万円ほど戻っていました。

 

配当狙いのものも一回利確したほうがいいのかしら?

投信SP500は1日でしっかり戻っていました。

 

 

 

 

今日から韓国行きます~。

 

コロナで便が少ないときにとったマイルだから、アシアナの最終便。

到着は夜です。

でも、仕事していると間に合わない時間なので、もったいないけどお休み取りました。

 

帰りも朝便。

9時半だから7時半までに仁川空港に行かなきゃならないので、朝は5時起きです。

ホテルの前から仁川空港行のリムジンが出ているのでそれに乗ろうと思っていますが

ダイヤ次第では一般バスでソウル駅まで行って空港鉄道になるかな。

 

2019年11月ぶりの渡韓。

海外旅行なので、何を持って行くのかすっかり忘れていました。

 

久しぶりに旅行グッズの入ったプラケースを開けて、徐々に思い出す感じ。

 

後々の自分の備忘録のために書いておくと…

 

友達が週間天気予報を送ってくれたので助かりました。

気温は大体10℃くらい。こちらの3月初めを想定。

春物のフーディーに中はヒートテック。

首に巻きものスタイル。

1枚もこもこニットを入れました。

あとは中身で調整します。足りなかったらユニクロ行き。

 

コートもダウンは暑いので、ちょっと厚手のブルゾン。

これ、かなり暖かいのでたぶん大丈夫。

 

ボトムスは冬ものとタイツ。

靴はスニーカー。

 

海外用ドライヤーと韓国のARTBOXで買ったミニドライヤー。

韓国でしか使えないから使わないとw

 

化粧品もとっておいた試供品が全部消費期限が切れていたので捨てました。

さすがに2019年期限はね…

次の旅行で使おうと思っていたけど、コロナになってどこへも行けなかったからなあ。

今使っている化粧品をミニボトルに詰め替えました。

 

スーツケースの半分は韓国で会う友達に渡すもの。

 

時間があれば学校と工房も行きたいなあ。

工房は土日休みだと思うから月曜日行ってみて、先生がいたら会いたい。

 

土日はもう友達と会うのでパンパンです。

月曜日は銀行に行って、用事済ませて、時間切れかな。

 

今回は美活もなし。

とにかく久しぶりの友達と、コロナでできなかった事務作業を片付けてきます!

 

友達曰く、夜も10時くらいでお店が閉まるようになったというので

夜はホテルで引きこもりになりそうだからPC持っていこうかね…。

 

とりあえず、いってきま~す。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)