Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

倦怠感と悪夢

2022-11-14 08:18:00 | 日記
 おはようございます。瑞希です。

 先週末、ワクチン接種してきました。12/4にライブをやるし、万が一にも万が一を考え、少しでもリスクを減らそうと思っての接種でした。まざ過去3回は打っても全くもって問題がなかったのですが、今回はちょっとだけ不安がありました。最近忙しくて疲れてたし、少し飲み過ぎてたこともありましたし、ひと月前にかかった扁桃腺炎は治ったのですが、喉の違和感があったこともありまして。

 こういうことはだいたい当たるものでして、今回は初めて副作用なるものがありました。熱とかは大してなかったのですが、倦怠感が半端じゃなかったですね。前にコロナにかかった人が、回復後もしばらく動けなかったというのを聞いていましたが、多分それと同じ症状なんだなって思いました。おまけに同じ悪夢?を何度も見たりしました。うーん、これだとメンタル相当しんどいなと思った次第です。

 私の場合24時間過ぎて薬飲んでぐっすり眠った後は、一部違和感が残るものの7-8割方回復したので、今日からは少しセーフしながら通常復帰しましたが、しばらくは様子見ながらです。

 さてとこれからは練習、リハ、仕事の過密日程なので頑張らねばというところですね。

 皆さんもワクチン接種するときはしっかり体調を整えてからにしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿