Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

YouRhythMix いよいよ明日はライブです。

2021-04-02 08:21:00 | 日記
 瑞希です。
 いよいよ今年初のライブを明日やります。コロナ禍がまだ燻り続ける中で、今我々が出来ることを精一杯やって行こうと思います。新宿サンフェースに来れない方は、寄付だと思って下記のサイトで配信を見ていただければ嬉しいです。ちなみに配信は生ライブ後2週間(4/17まで)は見れますので、是非ご意見いただければ次回のステージの参考にできるかと思います。よろしくお願いします。
 ところで今回はキーボードとしての参戦ですが、調整に土壇場まで苦労しそうです。ここ最近はずっとピアノだけだったので、いきなり4台も使うとなるとコンビネーションについていけずです。明日は来てくれる仲間内からは、「瑞希さんが(仕事同様)キーボードに振り回されてる姿が(おもしろそうで)楽しみです♪」というコメントをいただいております。「そう来たか?」とも思うのですが、まぁ遠からずと言ったことにはなるでしょう。(苦笑) これは「生」じゃないとわからないことですからねぇ〜。
 今回は配信をメインにご案内していますが、もし当日来ていただける方がいらっしゃれば、まだ若干チケットはあります。最悪スタッフを退けてでも席を作ります。(笑) ご希望の方はお店(新宿サンフェース http://www.shinjyuku-sunface.com/index.html  Tel 03-3359-2133) に直接連絡するか、mizuki_project@yahoo.comまでご連絡いただければ、チケットの取り置きをさせていただきます。今回はコロナ対策上人数制限をしておりますので、ご一報を事前にいただければと思います。よろしくお願いします。
 明日お会いできるのを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿