Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

新しいイメージ画像を近いうちに公開します!

2021-11-17 08:25:00 | 日記
 瑞希です。おはようございます。

 12/4(土)のSound Show-er Classics を皮切りに、4/3(日) NTQ  plus、そしてYouRhythMix 2nd Season「No Music No Life」は7/3(日)と言った感じで、ライブ活動を再開していきます。

 ところで、YouRhythMixの来年のイメージ画像を今年の「Another World」のジャケットデザインを描いていただいたUranaさんにお願いしたところ、つい最近ステキな絵が上がってきました。とても素敵な作品です。近々公開して、我々も徐々にテンションを高めて行きたいと思います。Uranaさんの作品、なかなか幻想的な世界観があって素晴らしいので、ぜひツイッター等でアクセスしていただき、ご覧になっていただきたいイチオシものです。@urana_vagyです。



 これはAnother  worldの原画です。ホント良いですよね〜。これとは違う画像が近日お目見えします。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿