Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

2022.12.04 晴れたら空に豆まいて ライブ終演報告

2022-12-06 08:39:08 | 日記

 こんにちは! 瑞希です。

 日曜日のライブにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。今年最後のYouRhythMixライブも無事に終えることができました! 途中アクシデントがあったりはしましたが、(恒例の?)2時間のライブもつつがなく完走。お客さんの方からも、そこそこ良い評判をいただきましたが、一番嬉しかったのは、「時間が短く感じてあっという間に終わっちゃった。」という言葉。うちみたいにオリジナルメインでやっているとホント飽きちゃうことってあるんですよね〜。だからステージの曲順とかイベントを考えたりして、まを繋ぐようにしないといけないし・・・。(笑) でもほぼほぼ思った通りのステージができたから個人的には良かったです。 

 晴れたら空に豆まいて のスタッフの皆様にもこの場をお借りして気持ち良いステージを演出いただき、御礼させていただきます。

 今回から新しくボーカル&コーラスに加わってもらった比留間さんとYukoさん。良かったですね〜。Reiさんの「世界観」を今まで以上に大きく開いてくれました〜。ボーカルに厚みとパンチを加えていただいたこともありとても大満足です。それとドラムスの笹川さん。これもすごいですね。普段とは違うロック全開の曲もあり、ノリがめちゃめちゃ良かったです。全部で17曲も新しく覚えていただいてありがとうございました。是非是非Season3(後述)では、建部さんともツインドラムをお願いしたいです。(笑) 安定のツインギターとベース、そしてうちの華である豪華なホーンセクション。どれをとっても語り尽くせないメンバーとのひと時は楽しいかったです。こういうのはほんと生で見ないと、聴かないとわからないものです。

 ゲストの陽子さんのステージも良かったですね。綺麗で伸びのある歌声は素敵です。やっぱり来年映画の主題歌を歌うだけのことはあります。今回はJUJUの「奇跡を望むなら」をピアノとボーカルだけでやりましたが、(昨年ほどではないにせよ)緊張しましたよ。だって音一個間違えただけでわかっちゃうから。(笑) でもこれもまぁ完走できたから良かったけど。もう少しリハをする時間があれば、彼女の魅力を引き出せたんだけどね、なんて偉そうなことを言ってはいけないのですが。

 さて、これで今年のライブ活動は終了します。YouRhythMixとしては、しばらくライブはやりません。いよいよ新しいアルバムの「BABEL」の作成に入ります。これにメドたった頃に、「Season 3」をやろうかとは思ってますが、それまでは私は別のバンド、ユニットでの活動をしようかと思っています。まぁ、Season3は早くても来年後半か年末になってしまうでしょうけどね。でも新しいYouRhythMixをお待ちいただけると嬉しいです。

 2022.12.04 YouRhythMix ~ NO Music NO Life Final ~ Setting List

  1. 絶対無敵のプリンセス 
  2. 蒼い雨      
  3. Step ‘in   
  4. Swing U;P   
  5. Coffee Maker   
  6. Plastic Love   (Cover 竹内まりや)
  7. Merry Christmas in New York  
  8. Stranger (異邦人)
  9. 奇跡を望むなら (Cover JUJU)
  10. 明日晴れるといいね! (澤田陽子オリジナル) 
  11. サテライト・ステージ   2022   
  12. Ready to the Paradise 
  13. 残陽 
  14. Fly to the Sky  
  15. パラレル ザ ワールド
  16. No Music No Life  

En    アクアの星   

    Desire   (Cover 中森明菜)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿