Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

いきなりフルスロットルです!

2022-01-13 08:15:00 | 日記
 こんにちは! 瑞希です。

 新年が明けて既に半月近く。今年は正月休みも短くて、なんか全然休んだ気にもならない上に、山積みの仕事でもうアップアップしてます。普通だったらスローな出だしのはずが、いきなりフルスロットルな状態です。

 今年はなんか寒い! 4-5年ぶりに出したウールのコートを多用してます。

 そういえばこないだ、脳ドックを受けてきました。初めてあのMRIにチャレンジしましたが、なんかビルの工事現場に立ってるような感じで、ガチャガチャしてた。なんか他のところだと音楽流して快適にとか言ってるようだけど、あれなら全然(音楽の)効き目なくやかましいだけかな? と想像しました。笑

 画像解析診断では、この歳だとやっぱり「ん〜?」と思う点はありますが、当面の健康には関わることは無いとのこと。ただ生活習慣病っぽいのはあって、経過観察が要かな? と言われました。

 ちなみに認知症のテストもありました。要は記憶力がどれだけあるかというもので、約100問?の設問は全部正解! ほら、呆けてなかったことが証明されました。まぁボケは良くするんですけどね!

 今年もまた波乱のいちねんかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿