アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(22)
月別アーカイブ
プロフィール
ぺぺぺさんの画像
ぺぺぺ
大学卒業後、大手金融会社に就職し働いていましたが....。 毎日同じことの繰り返しでつまらなくなり、 人生1回しかナイと思い、 思い切って退職!!!!!!!! その後、美を求め12年。 自分を美しくするための情報や手段、方法などを 皆さんに伝えたくこのブログを始めさせて頂きました( ^ω^ ) 沢山のことを伝えて行きますので よろしくお願いします\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月25日

〜寝ている間にぱっちり二重〜

小さい頃から一重がコンプレックスで大人になったら整形すると思っていた人

そんな事する必要はありません

images.jpeg

寝ながらぱっちり二重ができちゃうんです。

今までは二重のり、テープ、ファイバーでの偽二重なんて悩む必要ない

毎日朝二重作ってるから夜好きな男性の前でスッピンになるのが怖いなんてありえないです。

また、下見いた時にくっ付けるまぶたが引っ付いてる。

まぶたの外側にテープがはみ出ている。

だから整形にしようといても

安いとはいえ、数万円も払えない。

1〜2週間は目が腫れて、整形下のがバレそう。

そんな事はそろそろ卒業して本物の二重を手に入れましょう




ダウンロード.jpeg

市販のプチプラの二重のり、テープ、ファイバーは

付けている間だけ"偽二重"にしておくものがほとんど。

日中、丸一日付け続けるため、まぶたが伸びてしまった。

接着成分だけがメインなため、荒れたり、腫れたり

ラジバンダリー(笑)

.......。

すいません。ちょっと古いですね…。(笑)

話を戻します。

そんな、悲鳴を実によく耳にします。

そこで注目したのが「就寝中のクセ付け」です。

接着のクセ付けの妨げとなるまばたきがなく

カラダが集中的に回復・循環する時間帯なため、

まぶたをじっくりクセ付けつつ、キチンと労わりも可能に

最も欠かせないのが"それ用の成分と配合"

化学成分など身体に負担をかけるものを極力省き、

二重クセ付けに役立つ要素だけを集めて出来ています。



寝ながら二重ナイトアイボーテが選ばれる理由は

夜間外れにくい高い接着力で、がっつりクセ付け!

目元用の接着コスメは、

接着成分のみだとスグに容器内で固まってしまうため

エタノールと言う希釈成分で液を緩めています。

しかし、接着力を高めようと安直に比重を上げると、

希釈成分も多く必要になり、塗る際目に刺激を感じてしまいます。


高い接着力のナイトアイボーテ接着力が「"つけまのり"よりスゴイ☆」との声も多数あり

「ナイトアイボーテ」は、独自の研究による特別な配合で、

接着力を最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えています。


●朝、目がムクミにくい!

腫れぼったくならない様、美容成分を高配合しています

ボタンエキス

肌荒れ対策や保湿・鎮静・消炎・血行促進作用があると言われている、ボタンの根皮から抽出したエキス。

フユボダイジュ

消炎・鎮静・収れん作用があると言われている、シナノキ(ボダイジュ)の花から抽出されるエキス。

肌荒れを防ぎ、キメめを細かく整え、ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

アルニカ葉エキス

消炎・鎮静・保湿・血行促進作用があると言われている、キク科植物・アルニカの花から抽出したエキス。

肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。

美容成分を高配合

point02-img.jpg

●まぶたが、かぶれにくい!

美肌成分も賛沢にIN長時間接着の肌負担も軽減

アルテア根エキス

優れた保湿作用があると言われている、アルテアの根から得られた工キス。

刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。

サクラ葉工キス
アレルギー対策・肌荒れ防止・かゆみや炎症を抑える作用があると言われている、桜の葉から抽出した工キス。

長時間接着の肌負担も軽減





悩みの声が多かったのげ長時間付けることによっての肌荒れ

でも「ナイトアイボーテ」は肌荒れしにくいよう配合されているので、心配ご無用ですよ



posted by ぺぺぺ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7696783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。