世界平和なんてうそっぽいって思ってました | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

シータヒーリング®︎ワールドリレーションズを台湾に向けてオンラインで開催しています。

 

 

このワールドリレーションズは国(何人であるのか)や人種に対する”違い”が生み出す偏見などのネガティブなエネルギーを解消していくことを目的としています。

 

 

今回は”日本人”の私が、”台湾人”(台湾の方)へお伝えしていくという、”違い”の中での”違い”が生み出す諸問題に向き合っています。

 

 

すっごく勉強になっています。

 

 

言葉という違いがあって、その中での価値観、常識、集合意識の違いがあって。

 

 

違いは認め合いながら、理解しあおうと通訳さんも頑張ってくれて、まさにリアル”ワールドリレーションズ”

 

 

その中で受講生さんがいいました。

 

 

「よくミスコンの出場者が世界平和!とか言っているのを聞いて、そんなの嘘っぽい〜!って思ったけれど・・・

 

 

このセミナーを受けて今は世界平和が可能な気がするし、それに自分も役に立っていきたいと本気で思う(笑)」

 

 

うん、そうね、本当にね、私も、そう思ったし、そう思う。

 

 

私たちがネガティブな思い込みを解消していくことで、”違い”は分離や争いや拒絶という意味をもたらすものから、ただの”違い”に変わっていく。

 

 

これだけでも世界平和に一歩も二歩も近づいていく、そんな行動なんです。

 

 

ワールドリレーションズ、本当に深いいセミナーです!オンラインでも開催可能です。

 

 

ご興味のある方はぜひメッセージでリクエストくださいね

 

 

✅人や地球の役に立ちたい、貢献したい

 

✅ヒーラー、セラピスト、コーチ、カウンセラーになりたい

 

✅ヒーラ、セラピスト、コーチ、カウンセラーとしてより活躍したい

 

✅スピリチュアルなことを仕事にしたい

 

✅魂の目的、使命をしりたい

 

 

そんな思いのある方をシータヒーリングでサポートしていきます。

 

 


【LINE公式アカウント ぜひ登録してね】


あなたのヒーリング能力が覚醒し

クライアントさん、受講生さんから喜ばれ

好循環を生み出すために

身につけていたい美徳や秘訣をお届けしています。


今なら4大美徳ダウンロードプレゼント🎁↓

 

 


 

 

★シータヒーリングインチュイティブアナトミーセミナーオンライン受講可能になりました

リクエスト開催も受付中

 

 

シータヒーリングに関してのお問い合わせはお気軽にメッセージくださいね。