最近仕上げたハワイアンキルト | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

最近完成させた、約45センチ四方のハワイアンキルト。

 

剛くんが通う学校のマスコットはイルカ。この学校の先生たち、とくに特別学級の先生たちには、剛くんが3年間大変お世話になったので、先生感謝月の5月、感謝を込めて贈りました。

 

 

人気ブログランキングへ

 

プリスクールに入った当時、剛くんはじっとしていられない、言葉が遅い、集中できないで、先生たちとセラピスト総動員でかかりっきり。

 

今や学年は1stグレード、問題点は、指示を数回多く出さないと、他の子よりタスクが遅れてしまうこと。zとrの発音。この2点にまで、小さくなりました。毎週の学校でのテストスコアは、単語テスト、算数テスト共に、毎回9割以上。家では、本読みと宿題、少しの練習だけですから、いかに学校で頑張ってるかがわかります。

 

今年の夏からは、サンディエゴの学校へ。転校した後も、今の努力を続けてほしいです。

 


アメリカ合衆国ランキング