うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

テーラードジャケット&テーパードパンツメンズコーデ@写真紹介

2021年05月29日 | ファッション
朝夕(晩)の寒暖差を感じる今日この頃。

服選びも中々大変だよなぁ~って感じてたので、テーラードジャケット&テーパードパンツなメンズコーデに挑戦してみました。

インナーはVネックのホワイトTシャツでシンプルに。

これなら日中暑い(猛暑な)時は、Tシャツ&テーパードパンツで快適に過ごす感じで。



エアコンの効いた電車の中やカフェ/ショッピングモール/オフィスなどでは、テーラードジャケット&Tシャツ&テーパードパンツで、身体を冷やさないように。



こんな感じで過ごすのが、最近のお気に入りだったりなんかして。


ちなみに、今愛用してるテーラードジャケット&テーパードパンツは、メンズファッション通販【Dcollection】のもの。

【PR】メンズファッション通販サイトDcollection


セットアップで購入すると1,000円OFFだったので、この機会にって。

実際に着てみて思ったのが、ストレッチ性が高く、堅苦しさがないのがめちゃくちゃ快適で。



速乾性も良いのか、汗をかいても、不快な感じにならなくって。





あと、洗濯機でマルっと洗えるのもありがたいんですよね。



メンズのテーラードジャケット&テーパードパンツって、どうしても堅くなりがちなんだけど、この素材感&デザインなら、大人カジュアルなコーデとして着こなせるので、この夏かなり重宝してくれるかなって。

ちなみに、カラーはブラック/ネイビー/グレージュ/モカの4色。今回はブラックにしたんだけど、今度はネイビー(紺)×白インナーのコーデを楽しんでみようかなって目論んでます。

⇒ 旬のセットアップが1,000円OFF!詳しくはこちら









最新の画像もっと見る