【婚外恋愛】彼と一緒にいられなくて寂しい年末年始どう過ごす?

スポンサーリンク

12月はイベント盛りだくさんですね。

クリスマスを二人で過ごしたカップルも多いのではないでしょうか?

こんなどきどきのイベントも当日は一緒に過ごすことがままならないのが婚外恋愛のつらいところ。

イヴからお泊りでデートしたーい!と思っても前後の週にお祝いするのが関の山。

クリスマスが終わると年末年始という長い休みに入ります。

あの人は今頃家族と笑い合ってるのかな・・・

お互いの実家にいってきちんと仲良し夫婦アピールしてくるのかな・・・

なんて切なくなり、寂しさがこみあげますね。

 
スポンサーリンク


マイナス思考はバイバイ!年末年始の過ごし方

さて、1週間以上の長い年末年始のお休みをどうすごしましょうか?

せっかくのお休みを沈んだ気持ちで過ごすなんてもったいない!

お正月特番を見て過ごす

年末は大掃除などで大忙しですが、大晦日は定番の紅白歌合戦や笑ってはいけない、格闘技など、チャンネル争奪戦が起こる面白いテレビ番組があります。

ゆっくりと年越しをしたら、年始は箱根駅伝を見るもよし、だらだらゴロゴロとこたつでみかんを食べながら過ごしてみてもいいんじゃない?

見逃した特番なども見逃し配信などでチェック!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

日頃がんばる身体を休めることも大切!

自分磨きをする

12月は忘年会に、クリスマス、年末と行事が盛りだくさん。

ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎてムダ肉が気になってなぁい?

たるんだ身体も気持ちと一緒に引き締めちゃおう!

 
マンツーマンの指導で理想の体型目指そう!【POLICY】

 
ヨガ以上・RIZAP未満【ボディメイクホットヨガLIPTY】



ひたすらゴロゴロする

なんにもすることが無いときは!

1日ごろごろしてもいいじゃない?

 

復刻版!ゴロ寝デスク GORODK17 背もたれ ゴロゴロ なまけもの 寝ながらゲーム だらけ 引きこもり 楽な姿勢 椅子 ソファ ベッド

価格:5,980円
(2019/1/1 01:08時点)
感想(1件)

ごろ寝マット 大人 洗える 180 ごろ寝 クッション 長座布団 あったか マット リビングマット リビングクッション お昼寝マット 敷き布団 ボーダー柄 シンプル 60×180 サンゴマイヤー REGIM〔レジム〕 60×180cm

価格:6,860円
(2019/1/1 01:10時点)
感想(12件)

初詣に行く

新年の始まりには初詣ですね!

今年も大好きな彼と仲良く過ごせますように・・・なんてお願い神様はきいてくれるかな?

初詣人気ランキング

1.明治神宮(東京) 例年の人出・・・約317万人

ご利益は皇室弥栄・世界平和・国家安泰・家内安全・社運隆昌・縁結び・厄除け・交通安全・合格成就など

2.成田山新勝寺(千葉) 例年の人出・・・約312万人

額に印を押してもらう新春不動明王御印紋は、学業成就のご利益もあると受験生にも人気がある。

3・川崎大師 平間寺(神奈川) 例年の人出・・・約309万人

関東厄除け大師のひとつ。古くから厄除けのお大師さまと親しまれている。

 

夢ボードを作る

夢ボードとは自分が叶えたい願いや願望を視覚化して、潜在意識に刷り込ませ夢が叶いやすくするための方法のひとつです。

ついついマイナス思考になりがちな婚外恋愛でも、なりたい未来をイメージして夢ボードを作ってみよう!

隠れた願望に気づくかも!?

1年の目標を立てるのもいいですね。

 

 

断捨離をする

年末に大掃除はしたと思いますが、断捨離にはさまざまなことがあります。

  • 携帯
  • 人間関係
  • 持ち物

ちょっと空いた時間でもできることなので一度チェックしてみてください。

必要のないものを抱え込んでいると、自分にとって必要なものが入るスペースがありません。

捨てるのではなく「手放す」

わたしは化粧ポーチの中身など断捨離します。使いきれなかったリップや、流行りが過ぎた色のアイシャドウなどもったいないけれど使わないだろうな~というものはサヨウナラ!

 

友人と会う

ひとりでいると良からぬ想像でどんどん寂しくなってしまったり。

日頃「会いたい」なんて気持ちもぐっと堪えて我慢しているストレスが溜まっています。

気持ちが晴れないことも多いです。

そんな時は他愛のないおしゃべりでストレス発散しちゃいましょう。

なぜかおしゃべりすることでスッキリしますね。

聞いてもらうのは心許せる友人がいいですね。けれど愚痴りっぱなしはNG!

いくら心許せる友人でも愚痴を聞かせてしまったら一言お詫びはしましょうね。

友人の話も聞いてあげて、面白おかしく笑うことで心がスッキリ晴れることでしょう。

 
スポンサーリンク


まとめ

「会えない時間が愛を育む」とはよく言ったものです。

会えない時間でも羨んだり、悲しんだり、悶々と過ごしてばかりじゃダメ!

どうしても年末年始は慌ただしく、家族としての予定も多いもの。

こればかりは仕方がないと思って乗り切りましょう。

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 【婚外恋愛】彼から連絡がこないのはどうして!?男性と女性の心理

  2. 【婚外恋愛】キスだけでは不貞行為にならない!?ほんとか嘘か

  3. 婚外恋愛って!?みんながしている既婚者の恋愛について

  4. 【婚外恋愛】彼に会いたいと思わせるテクニックを大公開!

  5. 【婚外恋愛】カレと連絡をとる頻度みんなどうしてる!?

  6. 【婚外恋愛】カレが連絡をとりたくなる理想の彼女って!?

  7. 【婚外恋愛】カレに会えなくて寂しい時に気をつけること!

  8. 【ドラマ】あなたには帰る家があるに学ぶ不倫の別れ修羅場

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。