sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




今日のらくがき。愈史郎さんと善逸さん

さんげんです。

落書きTwitterに上げるの気が引けてしまって。ここにサルベージします。

 

ホントに落書きだとTwitterに上げるのためらってしまう。

これは私だけでは無いはず。

 

らくがき 愈史郎さんと善逸さん

f:id:sungen:20210817013121j:plain

 

解説

二次小説 残響の設定解説の為にちょこっと描いたもの。ボルペ描き

長くなってきたので、設定をまとめてpixivに画像で投稿しようかなと思っています。

またそのうち。

 

こういう適当な絵は本当にTwitterに上げるのためらってしまう。

適当にやったにしては割とよく描けたと思うんですが。

 

Twitterで色々考えてしまった。情けない…。

情けなくてごめんなさい。反省しています。

絵を見せるって勇気がいることなんだよなぁと久しぶりに思い出しました。

大分慣れたと思ったけど…。もっと頑張る必要がありますね…。猛反省。

いつも穏やか~でいたいと思ってるのですが上手くいかないと駄々こねる子供っぽい所が…この辺治したい本当に。近年、それで迷惑かけたりそれ以外で掛けられたりして疲れたので、大人になりたいなと思う(けど無理かも知れないワカラン。欠点として覚えておきたいけど…)

 

まあ…無理せずやっていくしかないです。頑張ります。

この記事、らくがき恥ずかしくなったら消えます。

ほんと、らくがきは恥ずかしい!!例え誰かの糧になったとしても、恥ずかしいものは恥ずかしいの!!

 

らくがきは服着てないお人形さんみたいな物です。

だからなんだと言えばそれまでですが。

色塗って線整えて化粧して、服着せて出すのが普通になってると、これでいいのかな、とかこの辺微妙じゃ無い?とか思うのです。

つまり私は裸の絵に自信が持てないタイプですね。Twitterログなんて憧れるけど夢のまた夢。そもそも向いてないようです。

ブログご覧の皆様にはちょっとだけ見せてる感じで。

このブログ見てて多分得してます!たぶん!

このブログ知らない方はこのへんのうだうだの思考を知らないわけですから…汗

やらかした…とか言ってる事とか、愚痴言ってることとか、同じ様な予定を何回も書いていることとか、うん。まあね…。親しみは持てると思う…(^^;)

 

なんかもうこんな時間。

何やってんだ私。

寝ましょう寝ます。らくがきしてる場合じゃ無いんですよね。本当は。

挿絵頑張らないと。まだラフも全然なので。やります。らくがきしている場合じゃ無い!!

 

では。寝ますおやすみなさい。