ロレッタ ツヤツヤムゥは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ロレッタ ツヤツヤムゥ
口コミ 15件
評価:4.5/5

セット力のあるトリートメントフォームでウェーブ&カラーをくっきり、ツヤツヤに!カラー褪色防止成分配合でカラーもきれいにみせるトリートメント効果の高いパーマ用フォームです。


口コミ

髪の毛にくしゅくしゅっと揉みこむとふわふわとしたカールができます。カールキープ力が強すぎることもないので自然なふわふわ!髪に艶も出て綺麗な髪に仕上がります!
2024-04-12
パーマのウェーブを出したくて試しに購入しました。
軽い付け心地で使いやすいです。
2023/01/07
リピートしてます
毎回このお店で購入させて頂いています
市販よりお安く買えるので嬉しいです。
2022/06/24
よく行くお店で 取り扱いが無くなって
そんなに 遠くないとこで 買えるのですが なかなか 行く機会がなく 困ってました
香りも 使い心地もこれが 1番 私には あってます
2022/06/17
良い泡
美容院で使っていてオススメでした。
でも美容院では高いのでネットでこのお店で購入しました。カラフルな容器がオシャレです。
泡の質も良く使い心地いいです。
2022/01/05
良いです
きれいなウェーブが保ててありがたいです。
2021/10/24
つけすぎると少し固まってしまいますが、見た感じはカチカチじゃないです。朝、パーマした髪を水で濡らしてから使用してます。夜までカールがキープされるので助かってます。ロレッタはどれもバラの香りですが、好き嫌いは別れるかもしれません。私は好きな香りなので特に気になりません。
2021/02/20
気分が上がりました
パーマヘアが上手く決まらずテンション下がり気味だったので、ネットで色々調べるとロレッタの評判が良く、こちらにたどり着き…(最安でした)。マシュマロのようなしっかりめのフォームを潰しながら髪に馴染ませ揉み込む…と公式サイトに書いてある通りにスタイリングしました。パーマの束感がしっかり出せてしかもツヤツヤの仕上がりになり、大満足です。手触りは結構固めですが、その分ウェーブは長時間持ちます。パッケージも可愛いのでスタイリングが楽しくなりました。
2021/02/14
長年利用中
以外にハードに固まりますが、ベタつきもなく、しっかりウェーブも出て、気に入っています。出先でもちょっと乱れたかな?と思うと、少し手を濡らしてセットし直せる感じです。
いつも2本ずつ購入するので、ここが安く、リピ4回ほどしてますが、いつも発送も早いので、とても助かります。またなくなりましたら、こちらで購入したいと思います。
2021/01/26
とても良い匂いで、すごく気に入っています。
2020/12/24
固まり過ぎないけどパーマがキレイにでます。つけたてはかなり香りがありますが数時間で落ち着きます。良い香りです。
2019/04/24
早速使ってみました。ゆるいウェーブパーマをあてていますが、艶感は時間が経つとほとんど感じません。ただ手触りは固まってるけど見た目ふんわり綺麗なウェーブを保ってくれています。
ムースなのでつけやすいです。
匂いはほとんど気になりません。
2018/04/07
初めて使うロレッタのムース
最近パーマを掛けてムースの方がパーマの出が良いとの事でいつも使い慣れたロレッタシリーズで購入しました。しっかりパーマも出て、香りも良いです。こちらは安く買えて2本も買いました。
2017/04/14
ムースタイプなので使いやすいです。仕上がり感はジェルの方がくるくるが持続します。
2017/02/09
いつもはミルクを使っていますが、今回初めてこちらも購入。
ミルクより髪が固まる感じがあり、少しごわつきが出ますね。
でも気になるほどではなく、セット力はこちらの方が強いです。しっかりキープできます。
私はミルクの方が好きですが、こちらも天候や髪型によって使い分けたいです。
2016/11/17
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク