CBDオイル rounは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CBDオイル roun
口コミ 442件
評価:4.5/5

CBD濃度2%(含有量200mg)のCBDオイルです。原料には北欧産で最高品質のブロードスペクトラムCBDを使用。100%オーガニックで非遺伝子組み換え、無添加、無着色、グルテンフリー、ヴィーガン仕様の製品です。オイルにはヘンプシードオイルを使用しています。原料となるCBDも厚生労働省の定める輸入手続きを経ており、第三者機関でのTHCフリーも確認しているため安心して利用できます。


口コミ

2粒で苦手な美容院のシャンプーがなんとか乗り越えられます。
2023/08/06
しばらく続けていますが快調です。
またリピートします。
2023/07/30
今回はサプリを購入。飲みやすくやっぱりリラックスします。ありがとうございます。
2023/07/28
香りがビンゴでした!
香りがビンゴでした。仕事中にちょっとぬりぬりするとスーッとして良き。香りはすぐに消えます。だから他人様へ香りが伝わりにくいかな、と思います。
2023/07/28
コンパクトで持ち歩きもしやすく、デスクワークの途中や運動後に塗るようにしています。劇的な効果は感じられませんが、スーッとする香りと感触が心地よいです。
2023/07/25
妙な香料がはいってなくて、月に1本程なら買える価格帯なので気に入っています。
効きが悪くなるといいますか耐性がついたのかと思いましたが、自分がコンスタントに良い状態にあるので落差が埋まってきたんだと思います。
そう思えばますます手放せないですね。
睡眠がとれるものでは無く、リラックスに入りやすいものなので、寝る前にスマホみたらやはり質は落ちます。
それは自分で生活週間を変えるのが良いです!
人にもお勧めしてます。
2023/07/24
スッキリ
香りがイメージと違ってました。首に塗るとスーットしてこの暑い時期には心地よさを感じましさた
2023/07/22
ホルモンバランスの低下からか、時々心身の不調を感じた時に後ろの首筋に塗るとスーッとして気持ち良いです。何となく楽になるような気がします。お守り的な感じで塗ってます(*^^*)
2023/07/21
まだ効果は実感得られませんが、再度注文検討しているところです。
2023/07/20
一滴で身体が動くようになるなとわかってから、この暑さの中とても助かっています。リフレッシュします。
2023/07/19
サプリメント嫌いの子どもに、飲みやすい小さな粒のものを探していました。
こちらの商品はとても飲みやすく、嫌がりません。
しばらく続けて、効果を期待します。
2023/07/18
自分用に購入して良かったのでリピートです。
ソワソワする時などに使うと少し気持ちが落ち着くような気がします。
2023/07/14
複数回購入しています。カプセルタイプは飲みやすいので気に入っています。10mgのこちらは、昼間に疲れが溜まっている時や、緊張感が取れない時などに利用しています。
2023/07/13
複数回購入しています。カプセルタイプは飲みやすいので気に入っています。25mgのこちらは、就寝前に飲んでいます。
2023/07/13
ラウンさんの商品は信頼ができるので、適宜購入させていただいています。ロールオン初めて使用しました。スッキリとした香りがします。お仕事中に使用して、気分転換、一旦落ち着かせています。肌が弱い方ですが肌荒れなどしていません。ラウンさんは時々、クーポンで、お安く購入できるため、継続することができます。継続してみないとわからないこともあるし、効果があっても継続できないと悲し〜ので、本当にありがたいなと思っています。
2023/07/08
頭皮マッサージに使用
リピーターです。
髪を洗った後、頭皮に使用
夏は汗をかくので、スッキリ
頭皮マッサージも出来るのでよいです。
2023/07/08
早速寝る前に使ってみました。いつもより寝起きが良かった気がします。続けて飲んでみたいと思います。
2023/07/04
穏やかに効く
CBDカプセル60粒入/1粒10mgを購入しました。
カプセルだとその時々に合わせて量を調整しやすかったです。
日中も疲れてイライラする時に1粒飲むと眠くなることも特になく穏やかになる感じでした。
また購入します。
2023/07/04
CBDオイル最高!
10年位前から睡眠薬を飲んでいました。
息子からラウンの15%オイルをもらいました!
最初は薬と一緒に飲んでいました。だんだんオイルだけでも眠れる様になり、夜中に追加してオイルを飲むと朝まで…夢の中です。
嬉しくてさっそく自分でも注文しました。
もしかして、睡眠薬から離れる事が出来るかもです。もっと早くに知りたかったです!
2023/07/01
高いですが、処方の眠剤をやめたいので、併用して使い始めました。他のメーカーも使用しましたが、CBDは寝覚めがスッキリしてるのが良いです。口コミでクーポンを頂けるので、多少安くなるのが嬉しいです。
2023/06/30
適度な
濃度が普段使いにちょうどいいかも。過度に使うとだんだん量が増えそうで心配しています。
2023/06/27
効果なし
誠に残念ながら、何の効果も感じられません。
2023/06/25
身体のサポートに役立ちました。
歯根の炎症のための購入でした。
結果、自分にとって満足のいくものでした。
脱脂綿にラベンダーのエッセンシャルオイルとともにつけ湿布剤として使用しています。日に何度か交換。
身体の治る力をサポートしてくれました。
本来のリラックス効果もあるため、それも役に立っているのではと思います。
ありがとうございます。
2023/06/22
睡眠改善に。
寝つきが悪くて試しに買ってみたところ、嘘みたいにスッと眠れるようになりました。飲みやすさと持ち運びしやすさ重視でカプセルにしましたが今度は別の商品も試してみたいです。
2023/06/21
25ミリが良かったので今回はこちらを購入しました。眠剤が無いと眠れませんが補助的な効果がありリラックスもできます。
2023/06/15
何度目かのリピです
無いと駄目ですね。市販薬や処方箋薬を使うよりは…と使用しています。本当に落ち着きます。
2023/06/13
初めて購入しました。レッドとホワイトでデザインも好きです。ロールタイプでちょっとした気分転換にコロコロしてリフレッシュできます。エッセンシャルオイルが絶妙にブレンドされた香りで長続きはしません。その場限りですがそれでも気持ちはスッキリします。これなら毎日使いたくなりそうです。CBDは普段から摂取しているので効果は明確にはわかりませんが濃度は濃い方ですね。価格も買いやすいです。
ロールタイプなので塗布する場所を清潔にしてから使った方が品質は長持ちすると思います。
2023/06/12
精神的にしんどい時や頭痛等がある時に飲むといつの間にか楽になっているように感じます。
2023/06/12
迅速な発送!
いつも迅速に発送して頂いて感謝です!
そして引き続き、飲み始めてからイライラが減ったというか、しなくなりました。
飲み始める前は歩いていても何をしてても何かにイライラ通行人にイライラしてましたが、穏やかに暮らしてます!
2023/06/09
リピです。完全にあたしのお守りになってます。
2023/06/08
頭痛にも効果アリ
香りが良くてとてもリフレッシュ出来ます。
こめかみ、鼻の下、首筋などにさっとひと塗りしやすく、スッとした清涼感があります。
いつもは疲れを感じると肩凝りや目の疲れから頭痛になりやすかったのですが、このロールオンを使用すると痛みを感じることが少なくなった気がしますす。
寝る前にも必ず使用しています。
2023/06/08
パッケージリニューアル前に購入しました。
ロールオンは持ち運ぶのも使うのも手軽でいいですね。
メントールの清涼感はあるけどそんなに強くないしアロマオイルの香りも爽やかでリフレッシュ出来ます。(人によって好みがあるかなとは思う)
2023/06/05
とても使いやすく、効果も感じられるカプセルです。
朝食後に一粒飲むと、日中の不安やムダな思考が抑えられるし、夜寝る前に一粒飲むと、すんなり眠れて朝はパッチリ目が覚める。疲れてる時やストレスが多い夜は二粒飲むことも。
同じ量飲んでるのに効き目が違うのが面白い。欲しい効果が出るのがいい。お守りのように飲んでます。
2023/06/02
嘘みたいな魔法のサプリw
疲れ知らず 気分もいつも絶好調
抑肝散と言う漢方と一緒に飲んでます
一緒に
50mg入りの粒を一日朝昼晩で3粒飲むだけで
ADHD ASD気質ですが
症状を皆無までに抑えられます
今までの性格が嘘みたい別人になれる
嘘じゃありません!
2023/05/26
とても良い香り
Cbdバームを購入しロールオンも欲しくなり購入しました。
とてもいい匂いで手首や首筋に塗ると脈打つと共に爽やかな香りが広がり幸せな気分になりました。
気分転換にとても良いと思います。
気分もかなり上がりました。
2023/05/19
偏頭痛持ちだが本当に良くなる。おすすめ。
2023/05/16
寝る前に飲むと睡眠の質が良い感じです。
続けてみようと思います。
2023/05/14
香りも好みがあると思いますが、嫌いではない香り
柑橘系とハッカが入っている香りです。
アロマの柑橘系は日に当たるとシミになり、光毒性があるので
肌が弱い人は気をつけたほうがいいかも
注意書きにも記載がありますが、
直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、
シミになることがありますので、ご注意ください。とのこと
敏感肌なので使う時間帯に気をつけています。
2023/05/13
ニュートラルに戻してくれる
仕事柄、責任が重く緊張と不安に日頃から苛まれていたため購入しました。
あまり期待せずに2錠飲んでみましたが、30分程度で少し胃が温かくなる感覚があり、少しづつ不安や恐れがすーっと収まっていきました。
気が進まない仕事をバリバリ片付けられるようにはなりませんが(笑)、頭がクリアになり捗りました。気分を前向きにというよりは、不安や恐れでネガティブに傾いていた心をニュートラルにそっと戻してくれるそんな感覚です。
これは手放せなくなりそうです。また購入します!
2023/05/12
首や肩の凝りがほぐれた感じ
CBDのアイテムは初めて使ったのですが、首や肩が凝り固まっていたのが、これを使ってマッサージするように塗っていたらかなりほぐれた感じがしました。リラックスできるような感じもします。塗った後のスーッと感も気持ちいいです。リピしたいと思います!
2023/05/11
いつも購入させてもらっています。これからも継続するつもりです。
2023/05/05
やっぱりラウン☆
3回目のリピートです☆
寝る前に他のメーカーのCBDオイルを使ってみたところ、朝の寝覚めが悪くてスッキリ起きれませんでした。
ラウンに戻したら爽やかに起きれました。
やっぱりラウンだと再確認しました☆
2023/05/01
満足度の高い商品です
CBDの効力に関しては自分には有効だということはわかりつつも、値段がネックとなり今まで継続使用することが難しいと感じていました。(今まで海外ブランドのエン○カやエリ○シノールを使用)
普段は何を買うにも国産の製品を好む当方ですが、CBDに関しては市場や製品の成熟度が海外製品の方が進んでいると理解していたため、国産CBDは敬遠していたものの、こちらのメーカーはサポートアスリートを介したスポーツ用品店での商品の説明会を実施していたり、地道な拡販施策を行なっていることを知り、信頼に足る製品だと思い今回購入に至りました。
使用感:自分は睡眠が浅くCBDで得られる快眠を求め使用しています。効果のほどはバッチリです。朝まで熟睡できることが増えました。味も独特の草のような味はありますが、これはCBD製品特有で、どこのメーカーの製品も同じです。美味しく摂取できています(食べ物において苦味が好きな方は難なく受け入れられるレベルです)
不満な点:他の方のレビューにもありましたが、スポイトがイマイチです。製品の粘度が高いせいか、吸い上げが上手くいきません。ここは改善の余地があるかもしれませんので今後に期待です。
CBDの品質・効果、値段、総じて満足度の高い商品でした。継続して使用していこうと思います。
2023/05/01
入眠に少し時間がかかったりすることがあり、以前よりオイルのCBD製品を愛用してきました。
オイルのCBDは冷蔵保存なので、普段は勿論、旅先など持ち歩きする場合にもカプセルが
使いやすいと思い、購入してみました。
早速、使ってみましたが、ちゃんと眠気が訪れていい感じに眠りに入ることが出来ています。
しばらく使って様子をみたいと思います。
2023/04/29
外国のブランドのCBDオイルを2ヶ月ほど飲みましたが、品質は良いさげではあるものの、値段があまりに高いので、同じようなもので、もう少し安いものも飲んでみようと思って探して、こちらを購入してみました。
値段が違うと、何が違うのか?まずは手にとって飲んでみないとわからない、と思いながら、2週間ほど2滴か3滴を1日3回(1日計6滴〜8滴)、飲んでみました。一番目立つ違いは、オイルの色がこちらの方がかなり濃いこと。効果の違いは・・・前に飲んだものも、作用がソフトだったこともあり、まだよくわかりません。ただ、こちらも前に飲んだものと同じように、やっぱり飲んだ方が、よく眠れるようです。いろいろ不調があるので、もう少し飲み続けて、調子が少しでも良くなればと思っています。
2023/04/26
安心! よく眠れる☆
濃度8%の同じ商品を使っていましたが、今度は15%にしてみました。
他のメーカーで25%などを使ってみましたが、ラウンさんの商品のほうが濃いような気がします。
寝る前に数滴垂らして寝ています。
今までなかなか寝付けなかったのですが、気がついたら寝ているという感じで、とても効果があるようです☆
寝起きもどんよりしていましたが、気持ちよく起きれるようになりました☆
これからも使い続けたいと思います。
2023/04/26
もうこれ飲んで寝ないとスッキリ起きられません。
2023/04/14
このカプセルを飲み始めてから、ぐっすり眠れるような気がします。
2023/04/10
ロールオンタイプの香りも良い
クーポン利用で購入いたしました。
cbdは500mlですが、香りがついて入る事、痛いところにピンポイントで塗れる事、で試してみました。
香りはほんのり、手首が,数日前からから、痛み早速塗りました。皮膚が厚いところには メンソールの効きめは,わかりにくい様です。顔,首などには、かなりスッとした感じがあり夏場には,これから,良いと思います。こちらが,800mlになれば、リピートすると思います。cbdは体内に入っていっているので、オイルと併用で使用して効果が実感できていると思います。香りは気に入りました。
2023/04/10
私の必需品です♪
『人生初めてのcbdオイル』として購入させて頂きました。
・寝る前に舌下吸収
・おできのような出来物やちょっとした傷に塗布
・口内炎の症状のところへ直接垂らす
・肌荒れケアに
・運動後、ふくらはぎなどフットケアに
など、贅沢に使わせて頂いています。
オイルですがさらっとした感触と、肌に染み渡る感じが気に入っています。
傷や腫れの症状も、なんとなく早く元に戻るような気がします。
本当にお気に入りのcbdオイルで、継続利用させて頂いてます。
私の必需品です♪
2023/04/10
香りも良く塗りやすいので使いやすいです。
乳液がわりに塗布すると、次の日肌がもちもちします。
2023/04/10
効果を実感しました!
時々不眠症状に陥ることがあり、以前よりオイルのCBD製品を愛用しています。こちらのカプセル状のCBDは作用時間が長いと聞き、早速試してみました。眠る1時間前に2粒(50mg)飲むとグッスリ眠れ、効果を実感しました!これからも続けて摂取していきたいと思っています。
2023/04/09
友達にオススメされてCBDサプリを探してこちらのお店を見付けました。他のお品と比べて濃度も高めですし、他にも期待できる効能がプラスされていたので試しに購入してみました。日々そこそこの量の飲酒をするのですが、このサプリを飲んだ時は二日酔いも軽く、体調もお肌の調子もいい感じです。多少お値段は高いですが続けていこうと思います。
2023/04/08
すぐ届きました!国産で安心できて価格も他のCBDオイルと比較して決めたので、継続して効果を確かめていきたいです。
2023/04/04
筋肉痛や肩こりのひどいところに塗り込むと軽くなる気がします。
保湿力も高いのでニオイさえ気にならなければめちゃくちゃ良い品!!
2023/04/04
以前他メーカーのお試しサイズのCBDグミを購入。効果が高かったのですがグミは糖分が入ってるのでオイルにしました。
量も調整できるので朝と寝る前の飲み分けができそうです。
安眠効果の高いと言われるCBNも購入しようと思います。
2023/04/03
CBD カプセルは初めてでしたが、オイルよりも飲みやすく、調節しやすいなと感じました。私は日中のお仕事中に使用しました。30分たったくらいに、頭がギューっとなるのが落ち着き、効果も感じられました。みなさんのレビューやお店の方の対応などで、こちらの商品は安心して使えるなと感じたので、違う商品も購入してみようと思います。
2023/03/20
ストレス軽減?
介護職です。夜勤前に1・2滴摂取して出勤してます。夜勤中は、ほぼ休みなく動き回るので、情けないですがイライラしたりするんです(^_^;)CBDオイルを摂取するとそのイライラが軽減した様な気がします。仕事中、眠気を感じる事はないです。夜勤明けも疲れからか動悸もあったんですが、そういえば動悸を感じる事もないような。。。帰ってから寝ても寝起きがスッキリしてるような。。。使い続けて様子みてみます。
2023/03/20
もともと寝付きが悪く色々試したけど効果を感じられずに居ました。先日Twitterで花粉症の人CBDオイルいいよと言ってるのを見かけて、ちょうどスーパーセールだったので購入してみました。
まだはじめたばかりで効果は分からないですが、飲みやすいし思ったより値段も手頃だったので、このまま使った続けてみようと思います。
2023/03/18
不安感に効いてる
不安感、不眠傾向があり、病院の薬を卒業したので購入しました。仕事前に使っています。
気分は安定していて、前向きに過ごせています。
2023/03/15
少量でのびが良い
青いニベアの缶ぐらいの大きさで、持ち歩き用と
息子と娘に渡しました。私が好きな匂いで、
子供達にも好評でした。少量でのびもよく、つけやすく、乾燥肌の私とニキビに悩む息子、娘に
どのような効果があるか 楽しみです
2023/03/15
他社より飲みやすい
飲みやすいです。
以前他の会社でオイルを購入したのですが、青臭く内服が苦痛のため、途中でやめてしまいました。しかし、こちらはカプセルでお手軽かつ匂いや食感が気にならないので継続しやすそうです。
飲んだあとは身体の強ばりが緩んだ感じで、熟睡できました。個人的には購入して良かったなと思いました。
今回は割引セールで購入しました。値段をみると続けるには難しそうですが、リーズナブルな定期購入もあるみたいなのでそちらの活用を検討していきたいです。
2023/03/13
手違いで5%が1本混じっていたのですが、すぐ8%のものを送っていただきました。
2023/03/08
毎日、寝る1時間くらい前に服用してみました。はじめのうちは効果がわかりませんでしたが、最近は飲んだ後に眠気がやってくる気がしています。オイルだと味が合わないと続けられませんが、サプリメントだと飲むだけなので続けられそうです。
2023/03/08
不眠、不安障害
不眠と不安障害で通院していました。薬をやめたくて購入しました。
始業前に舌下に3滴、味がエグくてそのまま飲み込めないので5分くらいおいてから水で流し込みます。
1週間ほどで寝つきが良くなり、塞ぎ込んでいた気持ちが明るくなってきました。
PMSの疑いも捨てきれないので1ヶ月使ってみてリピを考えています。
2023/03/07
効き目もあり価格も良心的
CBDオイルカプセルが量の調整や服用するシーンの面で取り入れやすく、国内外色んなメーカーさんのものを購入していますが、コスパでいうとこちらが一番よいと思います。
たまのセールや楽天クーポンと併用すると結構お安く手に入る印象です。
私の場合1回25mgからが効きやすく、下回るとあまり効果を感じなくなるので、この1カプセル25mgをどこのメーカーさんでも購入していますが、rounさんは遜色ない効き目だと思います。
ひどいイライラや不安感がかなり減り、長時間摂取していないと主に精神的にしんどくなるので効果がかなりあるのだと思います。
みなさん、睡眠に対して効果的とよく記入されていますが、私は普通に日中でもじんわり効果を感じています。生理痛や日々のイライラに対して悩みがある方には一度オススメしたい商品です。
あとは、業界的にもっと安価になるといいなと願っています!
価格は、サプリメントとしては決してお安くはないので。。
2023/03/01
CBDオイルのサプリは、初めて飲みます。1日1粒から5粒と書いてあったので、最初の3日間は寝る前に1粒飲んでいたのですが、1粒で効くのかな?と思い、その後は3粒に増量し寝る直前ではなく、2時間ほど前に飲むようにしました。
何の根拠もないのですが暫くそれで続けてみて、効果が現れたらまた報告しますね。
2023/02/26
塗りやすい
首肩こりのために買いました
バームが柔らかく、とても塗りやすいです
ハーブ系の香りも強すぎず癒されます
たくさん塗りたいので70gの大きい方にして良かったです
開封したら、缶の蓋が少し凹んでいましたが、普通に蓋は閉まるのでまぁいいです
2023/02/25
首、肩、肩甲骨の慢性疼痛、それに伴う顎関節症に対して使用しました。
以下、同濃度の7000円台の欧州ブランドとの比較です。
即効性には劣りますが、これを舌下摂取して肩をゴリゴリ回すと少し痛みが和らぎます。味もクセがなく飲みやすいですし喉がヒリヒリするような違和感も少ないです。摂取目安量を超えても眠気や浮遊感もほぼありません(これは体がCBDに慣れてしまったからかもしれませんが)。価格も考えるとおおむね満足です。
追記、欧州ブランドとの比較でクセがないと記載しましたが、他5社程試した結果 それらの平均よりクセは強い方ですね。個人的には好きな香りなのでまた利用させてもらいます。
2023/02/22
慢性疼痛の母へ
慢性疼痛で悩んでる母のために購入。1ヶ月服用して少し痛みが和らいだ⁉︎とのことでリピート購入です。高齢のため液剤の服用が難しいためカプセルにしました。帯状疱疹後慢性疼痛は効果的な治療がなく、いろいろ試してみましたが効果がありませんでした。このまま効果が継続すれば良いのですが…
2023/02/19
ロールオンに続き、試しに購入してみました。
まず匂いは、同じ様な匂いで大丈夫だったです。柑橘ハーブ系で好きです。
自然なものなので、安心して身体や顔に塗れて良いと思います。
2023/02/04
花粉症の時期用
花粉症で鼻をかんだ後鼻まわりに塗っています。かみすぎると鼻まわりの皮がむけてきたり乾燥もひどくなるので以前は他社のユーカリ等のハーブバームを使っていましたがこちらのCBDカプセルを飲用しているのでバームも揃えてみました。香もスッキリする系で肌もやわらかくなります、今後はこちらの商品を続けてみようと思います。鼻周りのみの使用であまり減らないのでこのサイズが丁度良かったです。
2023/02/03
なんとなく良く眠れる気がしてます。
続けてみます。
2023/01/11
夜寝る前に舌下に服用してます。睡眠の質が変わり、よく眠れるようになりました。もともと不眠ではありませんが、寝起きが今までにないほど良いのと、夜中目を覚ますことが少なくなりました。あと肌の調子もいい気がします!
2023/01/09
慢性疼痛に期待
高齢母のために購入。
まだ飲み始めたばかりですが、帯状疱疹後の慢性疼痛が長く続き、いろいろな治療法を試しましたがダメでした。まだ、効果は確立されていませんが、医師団体であるCBD研究会で有効例が掲載されており期待しています。
2023/01/08
飲むCBD OIL 15%
多少、苦い味はしますが
リラックス効果は期待できそう
です。
購入して間がありませんが
続けて行きたいと思います
2023/01/08
とてもお値打ちだと思います
これまでにもいくつかCBDオイルは使ってきましたが、Leepのオイルはクオリティが大変高いのに価格はとても良心的で大変満足しています。
就寝前に飲めばよく眠れますし、朝出社前に飲めば些細なことに気持ちを乱されずしっかり集中して仕事に臨めます。
またリピートしたいと思います。
2023/01/07
頭の芯が柔らかくなるような感覚があるのでちゃんと効いていると思いました。また購入したいです。
2023/01/07
リラックスします。
リラックスできていいです。
ただ頑固な不眠なので
30%の方がいいかな〜と思いますが
ちょっとお値段が。悩みどころです。
2023/01/05
リピート
リピートです。
自然の成分でできているので安心して使えます。
匂いも柑橘系で、爽やかです。
2023/01/04
5→10→15%とあげていき、逆に量は10→5→4滴と減らしていきましたが、効果を感じています。かなりの入眠障害ですが、1時間位で寝るれる感じがします。(以前は4時間くらい)個人的には15%が量も少なくすみ2ヵ月はもちます。
2023/01/02
テクスチャーも香りもGOOD!
3回目のリピ中です!
バームなのに柔らかく、肌にスーッと入ってきます。
お花のような香りも癒されます。
またリピします。
2022/12/31
腸溶性カプセルでは無いみたいですが、この内容量で、このお値段はかなりお得!
成分も少量cbgが含まれてて嬉しいポイントです
2022/12/31
濃度が濃くてとてもよかったです!成分表示などもしっかりされていて、安心できました。
また、次回購入させてください、ありがとうございます!
2022/12/30
初日からとても爽快な気分で、で深い睡眠が取れるようになりました。朝も目覚めがよいです。
しばらくリピートしてみます!
2022/12/29
化粧前の下地クリームとして使ってます。時間が経ってもカサつかず保湿に効いてる様な気が。まだ使用して5日目なので続けてみて保湿効果があると思えたら次は大きいのを購入するつもりです。
2022/12/29
発送が早くていつも助かります。寝る前に使用しています
2022/12/29
良心的な価格と効果もバッチリ
他社でもCBD製品を販売されていますが、こちらのショップさんはとても手ごろな価格で販売されているので、日常的に取り入れやすいです。
効果もすごく感じていて、ほとんどお守り代わりでずっとリピートしています!
生理痛がかなり改善されて、風邪もひきにくくなります!
キャンペーンで安くなったときにまとめ買いしています。
2022/12/29
発送がとても早く良かったです
大好きな香りだったのでとても癒されます
2022/12/28
まだ使ってませんが
効果に期待をしてます
2022/12/27
初めて使用しました。どんなクリームを塗っても効果の実感があまりなかったのですが、少しずつ改善されているのがわかります(かかとのひび割れ)
ベタベタつけなくとも良さそうです。一緒に手荒れも改善できそうです。
2022/12/27
私には合ってるみたい
友達に勧められ半信半疑で購入しました。寝る1時間前に2錠飲んでますが、肩こりがほぐれる感覚があり眠くなります。
これを飲み始めてデパス飲まなくて済んで助かってます。
肩こりが酷い時は3錠のんでます。
2022/12/27
錠剤なので飲みやすくて気にいっています。
これから愛用させてもらいます。
2022/12/27
2度目の購入です。
寝る前に肩と腰に塗って眠ると、翌朝少し肩と腰が楽になるように思います。
リップクリームやハンドクリーム代わりとして使ったりもします。個人的には、浸透性が高く保湿感と柔軟性が出るあたり、リップクリームとしてかなり優秀な方ではないかと思っています。
2022/12/27
リラックスできるようです
初めて購入しました。迷いましたが、扱いが簡単なのでカプセルタイプを購入しました。まだ5回ほど試してみただけですが、飲んで1-2時間くらいするとリラックスできて穏やかな気持ちになれるような気がします。昼ごはんの後に飲んで夕方ごろには効いてるような気がします。次は塗るタイプのものを試してみたいです。
2022/12/26
効果に期待!
朝1滴、寝る前に3滴服用しています、ニオイは私は大丈夫ですが苦手な人はキツイかも!頭がスッキリ、だるさの緩和に期待しましたが、効果は良く分からないので、もう少し使ってみようと思います。
2022/12/26
友人からすすめられてCBDオイルを購入しました。味は独特ですが慣れました。しばらく続けてみます。
2022/12/26
肩こりに良い、と言われて恐る恐る購入。
非常に伸びが良く、香りもフローラルソープを使った時のような香りでした。
肩、押すと痛みもあったのですが期待しないで(ごめんなさい)塗った所、1時間もしないうちにすっきり。
即リピート決定です。皮膚が荒れやすい家族も何だか違う、と喜んでいました。
ありがとうございました。
2022/12/26
グミを購入して良く眠れたので、こちらにも興味があって購入しました。サプリメントで苦みも無く飲みやすかったです。リラックス効果もあります。ありがとうございました。
2022/12/25
先日、鼻詰まりやくしゃみがつらかったので、鼻の下に塗ってみました。
スースーして、とても気持ち良く、スッキリしました。
そのおかげか分かりませんが、夜には鼻の不快感はなくなっていました。
2022/12/25
匂いもいいし、薄く伸ばすだけで潤います。
乾燥肌の子供にも使ってみましたが、使用前と比べて乾燥しにくくなりました。
肌も潤っていますので、持ち運びに便利な小さいやつを買い直そうと思います。
2022/12/25
手の甲が荒れてしまったので、塗ったら少し改善されました。香りも落ち着きます。この時期は皮膚が荒れるので顔にも使用しています。べたつかないのでよかったです。
2022/12/25
もともとオイルを愛用しているのですが、リップクリームも欲しくなったのでこちらを購入しました。
唇に塗って数分で心が落ち着いてくるので重宝しています。
オイルよりも口腔の乾燥がマシだったり、持続時間が短いのでタイミングの調整がしやすく、使い勝手がいいです。
2022/12/24
リピート購入
リピート(2本目)で購入しました。
睡眠サポート、不安感の軽減などの効果があると感じています。
2022/12/23
乾燥に悩み購入いたしました、高保湿で大変満足しております。
2022/12/23
注文したらすぐに届きました。香りがとても気に入ってます。肩に塗ると肩の痛みがやわらぎます。毎日使い続けていきたいです。
2022/12/23
2回目の購入です
2回目の購入です。
寝てる時に歯ぎしりが酷いのと、朝胸の苦しさがあって困っていました。
寝る前に頬と鎖骨辺りに塗り、マッサージして寝ると良くなりました。
今後も使っていきたいです。
2022/12/23
先日購入しました。
使い始めてなんとなく体の調子が良くなったように感じるのでこのまま継続してみようと思います。
2022/12/22
手の甲に手荒れの跡が残ってしまい気になっていたのですが、だんだんと落ち着いてきました。寒くなって乾燥するので大きいサイズの方にしました。また買いたいと思います。
2022/12/22
香りが好みで癒されます。もう少し伸びがよければなぁと思います。
2022/12/22
今までは、6パーセントのものを使っていましたがはじめて、15パーセントを試してみました。
匂いがすーっとしていて、いい感じの苦味がありますが、爽快感がある感じです。
数滴ずつ試してみたいと思います。
2022/12/21
リピーターです。毎日快眠で体調もすこぶる良いです。私の必須アイテムです。
2022/12/20
爽やかな香りです。
外にいる時、手首につけてます
2022/12/20
バームクリーム
目元、唇、あらゆるところの乾燥予防に塗ってます。100%植物由来なのが嬉しいです。ベタつもなく、鼻がスゥーとします。
2022/12/17
届くのが早くてよかった!香りも好みで使うのが楽しみです!
2022/12/17
届くのが早くてよかったです。
香りも好みでよかった!使うのが楽しみです!
2022/12/17
アトピー性皮膚炎があり、使えるか不安でしたがトラブルもなく安心して使えています。
2022/12/16
デスクワークで首や肩の凝りが解消されました。お風呂上りにも塗ると、柑橘系の爽やかな香りと共にとても凝りが解れて気持ちいいです。
2022/12/15
濃度について。
いつもお世話になります。
きょうは、15%と5%の使い分けについて。cbdオイルの濃度について自分に合うタイミング、わたしは、調子が良い時は、飲まなくなります。一滴で持続力が出るのはやはり濃い方だと感じます。がしかし、5%でも、時間差で増やすと安定した持続力があるのではないでしょうか。きょうは、鼻の調子が悪いて,思う時は,5%をさしています。ぐっすり眠れますようには、早めに数滴を。自分に合ったタイミング量でバランス良く飲んでいます。
2022/12/15
つい最近購入したのですが、スーパーセールの割引でもう一つ買いました。私のお守りです。
2022/12/14
飲みやすい
いつも助かっています。ありがとうございます。
2022/12/14
50は違う
今まで色んなメーカーの物を使用してきましたがこちらはカプセルが小さめで飲みやすいです。摂取から暫く自分からニオイがしますが特に気になりません。
25から50に上げましたがやはり効果が違います。お値段もお得ですし今後はこちらをリピしようと思います。
2022/12/13
5%からスタートして今回15%に。
緊張時用に購入。
効果を期待してます。
2022/12/13
入浴後、手足に使用したら ずっとプツプツ出来てた物が無くなり肌もしっとりして とても良いです。
天然成分なので安心して使え 唇にも使えます。家族で使ってます。
2022/12/13
目下お試し中
なんとなく体調が悪いのを改善しようと思い、一気に高濃度の本商品を購入してみました。まだ飛躍的な改善を実感しているわけではないけれど、気分が前向きになったことは確かです。薬草のような匂いがしますが、嫌な匂いではないので、続けて服用していけそうです。
2022/12/13
口の周りの肌荒れが酷くてなんとかならないものかと思いこちらを購入。
期待した即効性は無かったけれど、ヘパリン類似のものよりは良い印象。
フランキンセンスの香りも良いけれど、これは好みがあるかな。
肩こりや痛みにも試してみようかな、と思っています。
2022/12/12
飲みやすい大きさで、大変満足できるお品でした。
とても良さそうなので、しばらく続けようと思います。
2022/12/11
15%のもので実感していましたが、試しに30%も使用してみました。15%のよりも量が少なくても実感できましたが、濃い分苦味が強くてちょっとキツイかと……回数を重ねれば慣れてくればいいなと思っております。
2022/12/10
期待大
すぐに発送ありがとうございます 不眠に効くかな〜と期待大です 友人にもすすめました オイル以外の商品もあり オイルに抵抗ある人でも勧められていいですね!
2022/12/10
お早い配送ありがとうございます
なかなか寝つきが悪かったのですがこれを飲み始めて寝つきの悪さが少し改善したと感じております
またリピします!
2022/12/09
リラックスできますね
味もそれほど嫌な感じはなく、じっくりとリラックス効果が感じられます。
体にも無害なのでリピート必須ですね。
2022/12/09
気に入っている商品なのでお安く購入が出来き満足しています。
2022/12/09
私はCBD 5%を使っています。
多少の苦味がありますがそれがよく
無味のものよりも私は好きです。
リピートは何度もしてます。
2022/12/09
25mgから50mgに上げました
25mgを飲んでいましたが、より効果を得たい為50mgに変えてみました。夜寝る前に1粒飲んでいますが、今のところはまだ25mgとの明確な違いは感じられません。暫くは継続します
2022/12/08
エンドカやヘンプタッチのバームを使っていましたが、こちらも試してみたいと思って購入しました。
ゼラニウムの香りが強い感じがします。
顔に塗りましたが、しっとりしていい感じです。
2022/12/08
比較的眠れる方ですがこれを飲むと熟睡感が違います。そして朝の目覚めがとても良いので今後も続けていきます。
2022/12/08
いつも愛用させていただいてます。
眠りの質も良くなってきている気がします。
2022/12/07
お値段以上
香りもすごくよく小さいので持ち運びも便利でとてもいいです!次は違う香りも欲しいと思いました!
2022/12/07
リピートです
自分の適量もわかってきました
次は高濃度も試してみたいです
2022/12/07
とても気に入りリピートで母にプレゼント。リラックスしたい時、頭痛、肩こりに効果ありだと思います。強いて言えば、香りが少しツーンと残る感じなので、バームの様な柔らかい柑橘の香りだと嬉しいです。なくなったらまたリピートしたいです。
2022/12/06
他に比べて粒量が多めなのでお得感あります。
2022/12/06
偏頭痛に悩まされ、時には仕事休む程の時もあります。頭痛って、メンタルも左右されますから結構辛いてます。
初めて麻成分の物を使うにあたり、自分でもいろいろと調べました。飲むタイプの方が、効果感じ安いのかな?と思ったのですが、ちょっと抵抗感じたので先ずは塗ってみることにしました。ロールオンタイプ探した結果、口コミ等も良かったし、含有量も高いので、塗るのであれば効果は、感じ安いのかな?と思い決めました。
嫌な匂いではないので良かったです。ハーブの匂いがちょっと残りますが、嫌な感じでは無いです。
こちらで少しでも頭痛軽減や、気持ちも落ち着くのであれば、また購入したいと思います。
クーポンも頂いているので、飲むタイプにもチャレンジしてみようと思います。
2022/12/06
毎日こちらの商品にお世話になっています。
快眠かつ毎日体調が良いです。生活にかかせないものとなっています。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
2022/12/06
アトピーの鎮静効果を期待して購入しました。
アトピーのガサガサには効果はあまり感じませんでしたが、こちらを塗ったところはなんとなく気持ちが良くリラックスするので寝る前に眉間と瞼に薄く塗って寝ています。
少しずつの使用なので約3ヶ月持ってコスパもいいです。また購入したいです。
2022/12/05
CBD成分が入った商品を導入しようと、色々探していた所、ひとまず乾燥が気になる時期だからとこちらのバームを購入。
テクスチャーも期待通りにベトベトせず。しっかり保湿されている感があります。
CBDの心身効果に期待もしつつ、リピートしようと思います!
2022/12/04
香りが良いです。でも直ぐ消えてしまいます。
2022/12/04
塗るタイプのCBDを探していました。
使用感気に入りましたので、リピートしようか検討中です。
2022/12/03
生活の質を上げてくれます
CBDカプセルを毎日3から4粒飲むことで、生活の質がすごく安定したと感じます。時々すごく不安になることがありますが、そういう時にこのカプセルを飲むと、だんだん自然にその不安が収まるような感じがします。ほとんどお守りになってるので定期的に安くなってるタイミングで大量購入しています。
このオイルカプセルがよく効くので、新しく発売されたセラムが気になっているのですが、レビューが少ないのでまだ購入に踏み切れてません。
2022/12/03
注文した翌日に届きました!
これまで他社のロールオンを使っていましたが、個人的にはこちらの方が効果を感じます。
2022/12/02
潤いました♫
当初、間違えて購入したのですが保湿効果を試したく使用してみました。
かさぶたが潤いバッチリです(^○^)
もう一つのブルーパッケージも購入したいです。
2022/12/02
プレゼントに買いました。良かったと言っていました。
2022/11/30
気になっていたCBDにバームがある事を知って購入しました。トータル的に大満足の商品です。香り、使用感、あまり体質を選ばないような気がします。全身に使用してますが3日目から朝まで起きる事がなくなりました。あと、鼻の周りに塗ってますが、起きた時の鼻の痒さ(アレルギー⁈)がなくなりました!これには本当に驚いてます。
気になる方は使ってみても後悔はないと思います。
2022/11/29
オイルを使うと白ニキビが出来るのですがこれは大丈夫でした
2022/11/28
香りは少し苦手ですが効果をきたいします。
2022/11/28
スッキリします
疲れたときに首の後ろに塗っています。グレープフルーツの少し苦味のある香りでとてもスッキリします。
2022/11/27
こちらの商品は、購入後も、お得感があります。
レビュー投稿で、25%オフ、時々、20%オフのクーポンも配信されます。
お得に購入できるし、商品もいいし、配送も早いので、リピートし続けています。
他社のCBD商品では、これほどお得に購入はできませんでした。
ありがとうございます。
2022/11/26
今回は15% 次は30%に。
今回は15%で注文しました。いつもは5%で,たくさんの量を垂らしていました。高濃度は以前他社で購入していました。なかなか品薄。しかも高額で使う事が困難になり、こちらに辿り着いた次第です。色々意見があり多種多様で,当本人は迷いましたが、こちらはもう発売当初からお願いしていたので、次はまた,高濃度をリピートしたいと思います。舌下からと、痛い時は歯茎にも塗布します。
ありがとうございます。
2022/11/25
初めてのCBDオイル リピします
日頃より不安感、息苦しさ、頭痛、怠さがあり、辛い時は処方薬を飲んでいました。今回CBDの効果を知り安全な商品を探していたところ、こちらの商品に辿り着きました。味はハーブのような感じで飲みにくさは感じなかったです。日中舌下に2滴垂らし90秒程経過してから飲み込むようにしています。いつもは多少症状を気にしながら生活していましたが飲用後症状を感じずリラックス出来ておりとても嬉しく感じています。自分には合っているようです。
2022/11/24
大容量・高濃度・・
CBD200mg配合とのことで今回はじめて購入いたしました。配送は速やかでした。手元に届いたバームは70gと、これまでに購入したCBDバームよりも大容量であり、持ち運びには15gの方が適していると思われます。
さて、使い心地については、香りはあまり強くないものの、良い香りであり、日常的に気軽使うことが出来そうです。とはいえ、こうしたCBDバーム(大容量・高濃度)は数年前にはなかったように記憶していますので、CBD界隈の進化発展を実感しました。また今後も、機会を見つけて同社の他のCBD製品も購入してみようと思います。良い買い物であったと思います。
2022/11/23
寝る前舌下に3滴で眠気が襲いばったりと眠れます。
2022/11/22
痛み緩和。
いつもお世話になっています。歯の治療で,どうしても過敏になる今日この頃です。治療前に,少し多めにたらしてから、治療に行くのですが、、大体自転車で走り診察台に座る時には、マックスで効いている感じがして治療が終わります。車運転の方は禁止です。また
リピートしました。
2022/11/22
他のCBDオイルロールオンタイプも使ってましたが、こちらの匂いのが好きでこちらを使い続けようかと考えています。癒されるのでマスクの下に塗ったらしています。
2022/11/21
リピート購入です。配送も早くて良いです。
2022/11/20
不眠に悩んでいた知人からの紹介で購入しました。
とても良さそうなので、このまま暫く続けてみようと思います。
2022/11/18
爽やかな香りに癒されます
ストレスを感じると動悸が早くなることがあるのですが、こちらを手首に塗ると落ち着きました
大事に使います
2022/11/18
素晴らしいバーム
バーム迷子で見つけました。変なにおいやベタベタが嫌で探していて見つけました。
においは気にならない程度の精油の香りです。硬さも体温でほんのりとけます。
以前、他店で購入したものは香りが強く使う時間をえらびましたがこれはいつでも使えると思います。
塗った時に少しさわやかな感じです。保湿力も素晴らしい。バームにしてはさらっとしています。
サイズは持ち歩けるサイズですのでカバンに入れ気になった時に使えそうです。
本来の使い方をよく読んでいませんでしたが、塗った部分のコリが解消される気がします。
久しぶりに買ってよかったと思うバームです。リピートします。
2022/11/18
そろそろなくなりそうだったので追加注文しました。私のお守りです。
2022/11/17
効果あると思います。
不眠症と、眠りが浅くて悩んでいます。飲み始めて4日目ですが、効いている気がします!毎晩寝る30分くらい前に3滴舌下に垂らして口に含んでいます。最近ちょっと心理的ストレスがあって、普段なら絶対慣れないはずなのに、これを飲んだらちゃんと寝れました。途中で何度か目が覚めるのは相変わらずですが、朝頭がスッキリしています。
ただ一つ難を言えば、朝口の中に嫌な匂いが残るのと、舌に若干痺れたような感覚があります。
2022/11/17
友人の勧めで購入しました。
何かいい成分が入っているとか。
顔にも手肌にも使用しました。
塗布後すぐはテカりますが、ほどよく馴染むとお肌がふっくらした気がします。
2022/11/17
合法的に大麻の成分を摂取できるので大変気に入っております。
また購入したいです。
2022/11/16
効いてるかも
味は好きではなかったけど、リラックスできて効いてるかもしれません。
継続してみます!
2022/11/15
1000mgを他で購入していたのですが 効果が分かりにくかったためこちらの口コミと商品に惹かれて購入しました。年齢的に色々出て来るので試してみたいと思います。
2022/11/14
免疫力を上げ、健康への悪影響を遠ざける効果を聞いて購入しました。
オイルでは利用しにくいと考えてカプセルを選択しました。服用しやすいです。
期待した効果が感じられれば、リピートしたいと考えています。
2022/11/14
舌下に垂らして使用中です。
味、匂いはさほど気になりませんが
やはりオイルなので、オイル感?というか‥……ぬるぬるするような感じで、そこが少しだけ
最初は気になりました
ただ、馴染ませる、というか
貯めておく?のが苦手なのか
すぐに飲み込んでしまいます‥……
数日で少しずつなれてきましたが。
最初は日中に使用。眠気がでたら困るので
2適ほど。
眠気に関しては問題なく、一日換算10適程使用していますが、効果の程は今のところあまりよくわかりません‥……
リキッド電子タバコも
同時購入して使用しているのでそのせいか
精神薬を日中服用しているので
刺激?になれているのか‥……
ただ、禁煙や、減薬を目指しているので
コスパの面で納得できたら
続けたいなと思います
入眠に変化はないですが(眠剤等は今は不使用)
寝覚めも心なしかすっきりしている様な気はします
次を試すならもう少し濃度の濃いものかな
2022/11/14
5社の中で一番よかった。
最近、CBDにハマってて、5社の違うオイルを試しましたが、これが一番よかったです。瞑想に使ってます。
2022/11/13
CBDオイルは3回目、こちらの10%は2回目の購入でした。
前に仕事のストレスで不眠症になり、使用を始めました。
かつては寝酒をしたりヤク○ト1000を継続してみたり、睡眠導入サプリなど色々試したりしてみましたがどれもしっくり来ず、今はこちらに落ち着いています。
今日はなかなか寝付けなさそう…と思う日のみ使用しています。
またリピートします(^^)
2022/11/13
cbdオイルロールオン他社を含め三本目です。
今回は高濃度にかかわらず値段もお手頃で購入しました。香りもスッキリとしていて使い易いです。
2022/11/13
今回も、とても早い発送でした。ありがとうございます。
このロールオンの香りは、以前使っていたものより、スッキリ感が強い気がします。柑橘系の香りが強めなのか、とても良い香りです。
首もとにつけると、スースー感が気持ち良いです。
2022/11/13
いい香り
とてもいい香りで、さらさらした使い心地です。
リップクリームのかわりに塗ってみましたが、ベタつかずいい感じで、自宅にいる時はこっちにしようかと思いました。
また切り傷に塗ってみたところ、治りが早いような傷痕がきれいに消えたような気がします。比較できないので印象ではありますが。
いろいろ試してみたいと思います。
2022/11/11
肩こり
肩こりに効くといいな、と思い購入しました。
まだ2回の使用で効果はわかりませんが、リラックスできる香りです。
2022/11/11
3度目の購入です
寝る前に飲んでますが緩やかに睡眠につける気がします。飲み続けて耐性がついてしまわないか心配になってますが現状問題ない感じです
2022/11/10
やっぱり自分には50ミリが一番合ってる気がする。
2022/11/10
リピートです、肩こり、首凝りに効果があり、つけるとぐっすり眠れます。なくなったらリピートします。
2022/11/10
2回目の購入です。
眠りの質も若干改善されてきました。これからも利用させていただきます。
2022/11/08
発送等の連絡は迅速かつ丁寧で非常に助かります。
商品も愛用しています。個人的にはリラックス効果かつ頭の回転上がり良い感じです。必ずリピートします。
2022/11/08
CBDの力を信じて愛飲しています!
CBDの力を信じてずっと愛飲しています。
私は不眠気味だったのですが、夜寝る1時間前に飲むので、布団に入って寝つきは遅いですが、いつの間にか眠りに落ちている感じです。
薬では無いので即効性は無いかもしれませんが、継続しているので毎日頑張れている気がします。
2022/11/07
おすすめです
使いはじめて3日経ちますが、効果は感じられていると思います。リラックス効果や眠りにつきやすくなりました。継続して今後も使いたいと思います。
2022/11/07
イイ感じ
初めての使用なのでハッキリとした実感はわかなかったのですが、睡眠に関しては良くなったと感じました。まだ使用する量など少なめなので徐々に自分にあった濃度や量を見つけていこうと思います。気になってる方はまずは試してみる事をオススメします。
2022/10/31
寝つきが悪く早朝目が覚めてしまい、なかなかよく眠れません。
寝る前に飲むと比較的よく眠れるようになっています。
もう少し継続してみたいと思います。
2022/10/31
香りはヘンプオイルです。
苦手の方もいるかもしれませんが、2.3滴、舌下に落として、少し浸透するようにゆっくりしてます。
とにかく、寝ても寝ても眠い、小さい時から『よく寝るな』『10代で若いのに寝てばかり』等、言われ続けウン十年、寝ないと動けないと思ってきました。
やっと、頭が動いてない感じ、頭の中がいつもボーっとして、動きたいのに動けない感じが、スッキリして動けるようになってきました。
使い始めて1週間です。
お店の方、本当にありがとうございます。
安心して使える、こちらの商品に出会えて、本当に感謝しています。
2022/10/29
発送がとても早く、すぐに手元に届きました。
ロールオンは、半年前から使っていますが、私には効果があります。
イライラ、不安が減り、心に余裕が持てます。
2022/10/28
乾燥の季節に
天然成分で保湿できるものを探していて、たまたま流行りのCBD成分込みで天然成分のバームを見つけてレビューも良かったので試しに小さい方を購入してみました。パッケージは掌サイズのスクリュー式アルミ缶、20度以下の気温なので溶けてもいなくて扱いやすく、爪でとって肌にのせると肌馴染みも良く軽めの使い心地といった印象。香りはゼラニウムですかね、少し強めに感じました。少し時間が経つと軽めの印象からしっとりに変わったので満足です。次は大きい方をリピート予定です。
2022/10/25
良さそう
届くのも早く助かりました。
高濃度でこの値段のもこはなかなか見ないので、これから使ってみてよかったらリピートしようと思います!
2022/10/25
今回25ミリのカプセルを購入しました。カプセルを使い出して2ヶ月ほどなりますがかなり体調が良く感謝してます。
2022/10/23
効果あり??
禁煙の補助目的でCBDが効果があると聞いて、バームとこちらのロールオンを購入しました。
効果があるのかないのかは分からないけれど、煙草を吸いたくなったら、ノンニコと、rounバームなり、ロールオンなりを手首や首肩に塗って気を紛らわし、2週間経過しました。
とりあえず、なくなるまで使い続けて、必要なら又、リピートさせて頂きます。
2022/10/21
歳を重ねる事に、冬の乾燥が酷くて…
かかとのヒビ割れや手の乾燥、肘・膝と
色々と沢山試しましたが、、
このバームが私には優勝🏅でした!!
2022/10/21
痛みが楽に
5%のオイルを試しました。身体が自然にほぐれ生理痛も楽になりました。テルペン由来と思われるラベンダーや胡椒の香りがします。生のオイル(アマニ油など)をそのまま飲んだことがない人には直接舌下に垂らすのはぬるぬるして気持ち悪いかもしれませんので、飲み物やヨーグルトに混ぜるとよいと思います。PMSと不眠のため漢方やハーブティーも飲んでいますが、それに比べればコスパはとてもよく続けやすいです。リピートします。
2022/10/20
口腔内、歯茎にも、効果があります。
最近、舌が荒れて、切れてしまいました。歯茎が腫れた時には、歯茎に落としました。虫歯が見つかりました。大きな穴が空いていました。早く見つかったのも、オイルのおかげです。また、舌の感想もレビューしたいです。ありがとうございます。
2022/10/18
ゆったり気分
昨晩の風呂上がりに一滴、今朝起きて車の運転前に一滴服用しました。
風呂上がりにストレッチして寝たら、いつもより熟睡できたような気がします。8時間睡眠で、中途覚醒は物音などのせいで1-2回ありましたが。アラフィフなので仕方ないかとww
運転も落ち着いてできました。マナー違反に対してもあまりイライラせずに済みました。
2022/10/15
効果のほどはまだわかりませんが、スッとして香りが良いです。寝る前にコロコロしています。
2022/10/15
発送が早い
飲みやすくて、飲むと体調がよくなります。
2022/10/14
70gって、こんなに大容量なんですね!
榮太樓飴の缶ぐらいの大きさがあり、ビックリしました
シアバター、アルガンオイル、CBDオイル、香りはゼラニウムと安心な成分が、このサイズでこのお値段ならお得感があります
シアバターがメインなのか缶の中で固まっています
指先で撫でるようにすると溶けてきますので、それをちょうど凝っていた肩から首に塗りました
これまで経口服用のCBDオイルを、塗るのにも兼用していたので、いつか盛大にこぼしそうで心配でしたがこれなら安心です
2022/10/12
70gって、こんなに大容量なんですね!
榮太樓飴の缶ぐらいの大きさがあり、ビックリしました
シアバター、アルガンオイル、CBDオイル、香りはゼラニウムと安心な成分が、このサイズでこのお値段ならお得感があります
シアバターがメインなのか缶の中で固まっています
指先で撫でるようにすると溶けてきますので、それをちょうど凝っていた肩から首に塗りました
これまで経口服用のCBDオイルを、塗るのにも兼用していたので、いつか盛大にこぼしそうで心配でしたがこれなら安心です
【追記】
やけどにもよく効きました
煮えたぎったやかんにうっかり触れてしまい、当然よく冷やして、オロナイン切らしてるしどうしよう? というところで目についたこのバーム
水ぶくれになるかもな、と思いつつたっぷり塗って一晩寝て起きたら、水ぶくれ回避できたばかりか赤みも痛みもほとんどなくなってました!
即効性高い!すごいです
2022/10/12
リピートです
前回同じものを買ったとき(賞味期限2023.4のもの)と微妙に成分かわってますね
今回のは麻抽出物、テルペン、ビタミンEが入ってパワーアップですね!
麻抽出物とは先頭の(ヘンプシードオイルカナダ産)とはまた違うものなんでしょうか
カプセルも少し頑丈になって持ち運びしやすくなりました
PMSにあると助かるオススメ品です
2022/10/12
リピート購入です。試しに毎日摂取してしばらくしてから精神的に安定してきました。これからも継続したいと思います。
2022/10/10
最近CBDというものがあると知り、あちこちの身体の不調にと思い購入してみました。
オイルを1ヶ月前くらいから飲み始め、若干寝つきが良くなったのでこれは効果あり?と長年の悩みの手湿疹にこちらのバームを。
手湿疹は長年ステロイドを使っていて、治っては悪くなりの繰り返しでボロボロになりこれは苦しくてもステロイド経ちをししなくてはと思い1年くらいです。
色々なオイルやクリーム試しましたが、どれもこれもイマイチでした。
でもこのバームは何かがちがう。
長年掻きむしりマダラに赤黒くなっていた指ですが、ステロイドのようにすぐにキレイになる訳ではないですが、絶対に少しづつですが良くなっている!
今までのクリームと違い希望が見えます。
使い心地は、少量でとてもよく伸びるのでコスパ良し。
香りも好みでしょうが私は癒されます。
顔にもお風呂上がりに薄くぬっていますが、明らかに肌が明るくやわらかくなっています。
万能ですか!!笑
身体の痛みの効果ははっきりではないですが、立ちっぱなしのライブの日の夜寝る前に足全体にぬり、いつもなら次の日も、いてててて、、となるのですが、ならないです。
その場で痛みが無くなるわけではないのでもしかして?という感じですが今後色々試したいと思います。
ということでリピ決定です!
2022/10/06
肩凝り、クビ凝りがじわっとほぐれ、よく眠れます。
2022/10/06
他のメーカーのものが効かなかったので、こちらは効いてくれることを祈ります。
2022/10/05
香りは少し苦手です。ハーブ系のにおいかな。伸びはとても良く使い心地はイイです。お風呂上がりに化粧水の後に顔に使用。気になる首とお腹の湿疹、肘の痛い所は部分的に塗り込んでいいます。使い始めたばかりなので、痛みや湿疹の改善は分かりません。しばらく使ってから再度レビューします。
2022/10/05
他のショップのも試しましたが、こちらの商品が一番良かったです。また宜しくお願い致します。
2022/10/02
まったり効果
仕事のストレスが凄くて、何とかしたいと、この商品にたどり着きました。虚弱体質で、とにかく胃が弱い為、オイル系のサプリが不安で、最初は1粒(10mg)から始めました。飲むと、匂いや喉の奥という、体内から多少の苦みが上がります。私の場合、3粒(30mg)から効果を感じます。劇的に効くというものではなく、まったり効いて、楽になります。大助かりです。
2022/10/01
満足!
使用後すぐ首のコリが軽減したことから継続して使用しています。現在3か月目ですが、よく眠れますしイライラすることもなくなりました。
ロールオンしか使っていないのですが、この3ヶ月生理痛がなく必ず飲んでいたロキソニンも飲むことがなくなりました。
自然のもので健康を維持できるのでこれからも続けていきます。
2022/09/29
痛み止めの飲み薬を止めたい。
PC業務で、肩こり、頭痛がひどく、飲み薬に頼っているのから、何とか抜け出せないかと購入しました。届いて直ぐに、塗りました。凄く良い感じです。どれ位続くのかが楽しみです。
2022/09/28
セールでお安くなっていて嬉しかったです。
最初は25mgを購入しましたがこちらの方が量が多いので購入しました。
今は眠剤を飲まずに眠れています。
本当に助かっています。
ありがとうございました。
2022/09/27
風味は苦手だが製品はとても素晴らしい
様々なCBD製品を試し中でオイルは不味いとの噂を聞き躊躇していました。グミやアイソレート、ベイプが好きですし効果を実感してきました。(CBNやCBGも)
どんなにまずい薬も割りと平気で飲めるのですが、主成分が油だからか独特な風味と合わさり気持ち悪くなります。食べたことはありませんが松脂を食べたらこんな感じだろうなという風味。
スパイシーな料理を食べる時に合わせて経口投与し即座に飲み込むのが1番マシかな?という感じで舌下に貯めておけなくて効き目がよく分からなく悔しい思いです。ですので他のCBN製品の方が私には使いやすい印象を抱きました。
頑張って舌下に貯めてみた時にはリラックス効果を得られましたので製品はとても素晴らしいものだと思います。体調に合わせて使いやすい方法を模索しつつ使用していきたいと思います。
2022/09/26
今回リピートです。
これを寝る前に飲むとぐっすり眠れる気がします。まだしばらく続いていきたいです。
2022/09/25
毎日摂取するようにしてから調子が良いです。何度も購入させてもらっています。
2022/09/25
CBD配合の化粧品は配合量が書かれてない物が多く、こちらはしっかり記載があって比率も高いのに比較的お安くて、買ってみました。
朝晩使って1ヶ月くらいの量です。
バームなので肌に吸収はあまりされず肌表面に長く留まる感じ。これ1個では内部に潤いを補給してくれないので、色々塗って最後にこれでフタをする使い方が良さそう。
CBDは皮脂調整作用があるので、日中テカリにくくしてくれたり、出来かけのニキビは悪化を防いでくれます。ただこれだけでニキビが治りはしないですね。
CBDは肌に塗るだけだと消化器吸収のような心理面の効果は無いそうですが、最初に塗った時はすごく眠くなりました。
翌日も眠くて眠くて…って感じでしたが、それ以降は慣れたのか眠くなる事なく使えています
2022/09/16
寝つきが悪くて初めて注文してみました。
更年期で、加味逍遙散、エクエル飲んでます。寝つきの悪さに困ってます。
試しに一滴、舌下に垂らしてみました。味は春菊みたいな感じで
嫌いではない。少しおいて飲み込んでみたら喉がヒリヒリする。プロポリスみたいなのどごし。
びっくりして手元にあったコーヒーで飲み流しました。
最初から高濃度注文はまちがったのかな?1滴しか飲んでないので効き目はわかりません。
味に慣れて3滴飲めるように続けてみます。
効き目があればリピしたいと思います。
2022/09/14
ストレスで精神的に不安定になった時に飲んでます。じんわりと調子が良くなって、ギスギスした心に余裕が生まれるようになります。心療内科で精神安定剤も処方されていて、服用しますが、副作用がどうしても気になります。ですがこちらの商品だと副作用がない上に、肌の調子も改善されたり、頭痛が緩和されたりと良いこと尽くめで非常に助かっております。また飲みきったらリピートします。
2022/09/10
スーパーセールでお試し購入しました。未だ飲み始めて3日目ですが、夜睡眠途中に目が覚めてしまう事がなくなりました、飲み続けてみたいので、追加購入をしたい!です
2022/09/10
先程到着しました。
寝不足だったので、飲んでみましたが変化無しです。鬱にはきかないのでしょうか?
まだ、わからないので継続してみようと思います
2022/09/10
寝る前舌に2滴程垂らして、そのまま2分!
深く眠れてる気がします。
味はなんとも慣れない味です笑笑
2022/09/10
不眠の為、購入しました。
まだ長くは眠れないですが、浅かった睡眠が少し深くなったような気がします。これからの変化を期待して続けてみます。
2022/09/09
心地よい!
注文してすぐに届きました。こめかみ、首筋、肩に塗ってみると、すーっとした後、じわりと心地よい感覚に包まれました。香りもとても好みです!cbdの含有も多いのに、リーズナブルなお値段。よい買い物をしました!
2022/09/09
シンプルなデザインがかわいくて、購入してみました。肩コリ、頭痛持ちなので、さっそく肩を揉むようにして使用してみました。とてもポカポカして、気持ちがいいです。擦り込んでいるうちに、オイル特有のベタつきはなくなります。ロールオンも一緒に購入したのですが、そちらのほうがメントールが入っているので、スッキリします。
2022/09/08
今まで、ロールオンオイルを使っていましたが、バームも気になり、購入しました。
寝る前、肩や首に塗っていますが、痛みも落ち着き、眠りの質が上がるのか、翌日はとてもスッキリしています。
2022/09/08
今まではNATURECANのCBDオイルを使用していましたが、大容量でコスパも良いのでお試しで購入してみました。
NATURECANのものより土や草っぽい風味は強い気がしますが、苦手ではないので、しばらく使用してみようと思います!
2022/09/08
体温で柔らかく溶けるバームです。香りがよく癒されます。効果の程はこれからですが、SALEで安く買えてラッキーでした。
2022/09/08
初めての半額サプリ。摂取しやすくていい感じです
2022/09/08
副作用のない安定剤?
緊張しやすい方、不安感が強い方、更年期障害や大きなストレスを抱えている方等に特におすすめです。精神安定剤の内服回数や量が減らせる等、代用品にできる可能性もありそうです。
2022/09/08
最初は苦味がありますが
少し経つとなくなって行きます
継続して使用出来そうです
2022/09/07
リピしました。
今回はスーパーセール中でしたので、とてもお安く買えてラッキーでした。
前回もレビューに書きましたが、愛犬のてんかん発作の予防が目的で購入致しました。
1日2回、ほんの一滴だけご飯に垂らしておます。
匂いは多少ありますが、それでも食べてくれています。
お薬ではないので劇的に体調が良くなったと言うわけではありませんが、ステロイドを与えるよりは副作用もなく、身体の負担は少ないかなと期待して2本目の購入です。私も睡眠の質があまり良くないので、自分自身も寝る前に2、3滴飲んでいます。かなり眠くなるので効果はあると思います。
2022/09/06
継続して飲むと効果を実感できます
1日に分けて大体4粒程度飲んでいます。
これを継続して飲むようになってから、急なイライラや突発的な怒りというものが起こらなくなりました。比較的平穏な気持ちで暮らしているので、以前どうだったかを忘れそうになっています。
今日はずいぶんと不安な気持ちになるなぁ〜?と思うときは大概飲み忘れているためやはりCBDオイルカプセルの効き目は確実にあるのではないかなと思っています。
ちょっと手放せないサプリになってきていますね。
1日4粒程度飲むと始終落ち着いていられるので安心です。
2022/09/05
Simple CBD oil
This product comes well packaged and is much better (I think) than the gummies.
It's simply, CBD oil. However, if you haven't figured out what mg is best for you, these may be too intense. For others, it may not be strong enough.
Because they're gel capsules, make sure to leave them somewhere cool!
2022/08/24
眠剤に頼りたくなくてこちらを購入。寝る前舌下に7〜10滴滴下しています。
他の方の口コミで、匂いや味が気になるとありますが、私はあまり気にならず、むしろハーブっぽい香りで癒されています。
お薬ではないので、ガツンと寝る!というわけではないですが、いつのまにかスッと寝入っている…という感じです。次回は濃度が少し濃いものを試してみたいと思います。
2022/08/20
快眠できてます。
寝る前に服用しています。快眠ができ、途中で目を覚ます事もありますが、再び寝られて寝不足感は全くありません。
2022/08/05
初CBD
CBDオイルが気になっていて検索していたら、お手頃価格で国産だったので購入。
まだ数日の使用ですが、夜寝る前に舌下に2滴、リラックスしたい時にも2滴ほど。何となく目覚めがスッキリスムーズだったり、気持ちが穏やかだったりしているような気がします。
プラシーボ効果?でも最近疲れが溜まって朝が辛かったのですが、飲んでからは、朝そんなに辛くない。
まだ何となくの感想なので,引き続き使用してみようと思います。
味は、ヘンプシードオイルのクセが初め気になりました。そのうち慣れてきましたが、美味しいわけではありません。
2022/08/01
リピートしました。
良かったので、リピートしました。
粘度のあるオイルです。カプセルに入れて飲んでます。
2022/07/29
眠剤が効かなくなってきた高齢の母に。私はアレルギーの緩和に。
まだ飲み始たばかりなので、2錠寝る前に服用してみた感想です。
私は元々寝つきが良く、睡眠には支障がないので、その点はまた母に服用させてみてから感想を書きます。
起きたての肌がすでにもっちり。快腸。ただ2錠は多かったのか眠気が残ってます。鼻の不調はやや緩和しているように思います。母にも不眠の改善が期待できそうです。
2022/07/23
飲み易くて、スッキリした睡眠。
注文して、早く到着しました。直ぐ、何滴か、飲みました。味も飲み易く水で流す事もなく出先でも利用出来て助かります。ストレスで寝つきが悪く、真夜中に、小さい音や、気になる事があると、朝迄寝られなくて、しんどかったのが、この日は、宵のうちから、眠気がきて、また、夜も、数滴飲んで休みました、深く顔もスッキリして朝になりました。ありがとうございました。
2022/07/15
効いたのかなぁ?爆睡しました。
どういうオイルなのか、
よく調べずに購入。
イライラすることが
頻繁にあり、年齢的なこともあるのか?わからないけれど、
とにかく、平静でいたいので
購入してみました。
昼間に飲んでみました2つ(笑)
眠い!とにかく眠気に襲われてしまい、
少しウトウトしてしまいました。(笑)仕事なのに。
それで、就寝前に飲んでみました。爆睡で しかも、けろりと
朝は早くに目が覚めましたが、また、眠くなりました。(笑)
深く眠れたようです。
一粒にしてみようかなぁ?効きすぎ?そのうち、効かなってきたら2粒にしてみます。その前に一粒でも爆睡になるのだろうか??袋の説明文には
1〜5粒と書いてありました。1日目安ですね。これからの
効果にも期待しまーす!
まだ、2回飲んだだけなので。
良い商品をありがとうございます。眠れない人に飲ませてみまーす(笑)(笑)
2022/07/14
CBD初チェレンジ
CBD自体初めての購入です。
初日、就寝前に1粒服用しましたが、適度な運動をした日のような深い眠りに落ちる感覚がありました。
翌朝はスッキリと目覚め本サプリの効果を大変実感できることができました。
これまで生活の中でのストレスによる自律神経の乱れを日々感じており、
それに伴う睡眠の浅さを気にしておりましたので、
こちらのサプリの効果をすぐに実感することができとても嬉しく思います。
良い商品をご提供いただけたことに感謝しております。
今後もリピート購入をする予定です。
2022/07/06
爽やかなハーブの香り
数年前から膝に痛みがあるので、膝周辺と膝裏にバームを塗ると痛みが和らいで動きやすくなります。
足が疲れた時は、ふくらはぎ、アキレス腱、土踏まずにも塗ります。
頭痛時にはコメカミに、腰痛、首や肩にも塗って痛みが和らいでいくのを体感しています。
パームだからベタベタすると思っていましたが、塗ってしばらくするとしっとり潤っています。
母の腕に痒みがでて赤くポツポツが引かず‥、家にあるクリームを塗っても変化がなかったのに、このバームを塗ってみると痒みが抑えられていったので、とても喜んでいました。がさつく肘にも良くて、肌荒れに良いようですね。
湿布のような薬っぼいニオイだと周りを気にしてしまうけど、これなら周りを気にせずに塗れるのも気に入っています。
2022/07/06
肌馴染みが良い!
人からCBDオイルのことを聞いてから気になり検索して、ここに辿り着きました。
バームなのでベタベタするものだと思っていましたが、塗ってしばらくすると肌馴染みが良く、しっとり潤ってきます。
数年前から膝に痛みがあり、膝周辺や膝裏、アキレス腱周辺(炎症により少し腫れアリ)、土踏まずにも塗り込むと痛みはゼロにはならないけど、和らいで痛みが小さくなり、動きやすくなるのですごく嬉しいです。
ミニサイズはバッグに入れてもかさ張らないし、パッケージも元気が出るようなシンプルデザインで好きです。
母が腕に痒み(←原因不明)があると言っていたので 試しに塗ってみると、痒みが抑えられてる!と笑顔になってました。
首や肩こりにも効いて楽になります。頭痛の時には、こめかみや生え際に塗ってみます。いろんな場所に塗れて効果がある万能バームに出会えて良かった!
次は、大容量70gを購入しようと思ってます!
2022/07/06
最高の商品です。
ディープリラックス。とても素晴らしい商品だと思います。
これを舌の裏にたらして、90秒程度口の中でとどめてください。
次第に、日頃ストレスに感じていたことが薄まっていきます。
いかに体に余計な力が入っていたのか、体のちからがストンと抜けていきます。
心と体が穏やかになります。
私は、主に温泉に入る前やマッサージを受ける前に使用します。
最高のリラックス体験に繋がります。
あと、パートナーとの夜の時間にも素晴らしい効果がありました。
そして、睡眠の質も最高のものになりました。
翌朝、目覚めたときが全く違います。
ここまで最高なことばかりを書いてきましたが、1点だけ注意点があります。
なれない人がいきなりスポイト一杯を使用すると、おそらく、眠気に襲われて寝てしまいます。
少しずつ、量を増やしていってみてください。
あと、運転前とかには絶対にやめてください。
使用するのは、安心安全な環境で!
もし、このコメントをメーカーの人が見ていたら...もう少しお値段を安くしてください。
ご検討のほどよろしくお願いします。
2022/07/04
今回cbdを初めて購入しました。飲むと何となく落ち着くというか、自然に眠れて次の日もやる気がある時が多くなった気がします。多少体調の良し悪しはありますが、飲んだほうが何となく良い感じがします。副作用は最初に2錠飲んだ時少し頭痛があったくらいで、飲み慣れてないのもあったのかなと。あと肌の調子も良いので続けてみようと思います。
2022/06/22
CBDオイルを試し始めて2社目
ヘンプタッチというメーカーの3%を飲んでなんとなく効果を感じて続けられそうだったので、予算と濃度アップを考えてこちらにしました。こちらの味は、ヘンプタッチよりエグみと草臭さが格段にありました。幸い我慢というかスルーできる味でしたので、「うわっ」と思ったものの続けられています。
レビューでオイルが溢れると見ていたので、スポイトに最大限吸わせて、そっと瓶に戻し蓋は漏れない程度に軽めに閉めるようにしました。
開封したばかりは量が最大なのでヒヤヒヤしなかがら蓋を閉めていましたが、飲んでいると量も減るので蓋閉めも気を使わなくて良くなってきました。
自分に合うメーカーを探しているので、次は濃度アップするか予算で選ぶかわかりませんがCBDは続けたいので、このお値段は助かります。
2022/06/13
スーパーセールで安く購入できたところは、とても良かったです。
使い方について、10mlしか入っていないのにスポイトにメモリが付いており50ml等の記載がありましたが?他の2本もスポイトのメモリが同様でした。スポイトのメモリ記載量と使い方について説明が異なるのできちんとした説明あった方が困らないかと思います。数敵ずつ摂取するものだと思っていますので、常識的には高濃度の摂取をすることはないとは思いますが、万が一のことを考慮していただき、スポイトの表記部分が修正されるとよいと思いますので、評価は下げました。
2022/06/12
他製品の3%の濃度のCBDオイルを使っていました。多めにCBDを摂取したい際は10-20滴を舌下に落とすのは物理的に量が多くなるため飲み込まずに90秒程度待つのは少し苦痛でした。
今回のような元々濃度が高い製品だと数滴で十分な量のCBDを摂取できるため、舌下に落とし90秒待つのが比較的楽です。
テンペルの香りも癒されるので私は好きです。
2022/06/09
飲み始めて数日ですが効果アリ
初めてCBDオイルを試しました。寝る前と寝起きに1錠ずつ飲んでいます。まだ飲み始めて数日ですが、今まで抱えていた漠然とした不安感というか、恐怖感のようなものが不思議となくなっています。ただ、日中に眠気を感じるのが少し気になりますが、まだ飲み始めのためかもしれません。効果を感じています。まずはしばらく続けようと思います
2022/06/09
CBDオイルを試してみて
メンタルへの効果を期待して購入しました。
しかしむしろ即効性を実感し、驚いたのは肉体への効果です。
明らかに今まで感じたことのない筋肉の緩み、弛緩を実感できました。
そのためボディオイルとして暫く使ってしまったため、結果として使用期間は短く(約2週間)なってしまいました。汗
おそらくメンタルの方はもう少し継続すれば効果を実感しやすかったのではないかと思います。
睡眠への効果も、おそらくオイルの体を緩め、リラックスさせる力が大きく働いているのではないでしょうか。
睡眠への効果はオイルでも実感できると思いますが、メンタルの方はカプセルなど長時間体内に効果が持続する飲み方の方が良いかもしれません。
次回はカプセルを購入して試してみたいと思います。
2022/06/08
リピです
スーパーセールの時など安くなってる時に購入してます。お守りがわりと私には合ってるような気がして飲んでます。手軽にささっと飲めるので助かってます。
2022/06/08
リピートです。3本セット有り難いです!神経系の痛みが和らぐので欠かせません。これを使いだしてペインクリニックへの通いがなくなりました。
2022/06/08
何となく緊張がほぐれている
CBDの事は以前から知っていたが、SNSのやり取りのなかで不眠や緊張緩和、神経系の痛みの緩和、リラックス出来るなどの体験者の良いこと尽くめの感想を知り本当かな?と思って先ずは自分で試して見ないと判らないので初めて発注してみた。1カプセル服用して30分経過した辺りからフワッと身体が暖かい感じと筋肉の緊張が弛緩に変わるのを感じた。
今はこのくらいの感想だが妻と30カプセルずつ今後約一ヶ月経過観察しようと思う。2時間経過してレビューを記入しているが、今も何か良い感じだ
2022/06/08
迅速な商品の到着に満足しています。効果が楽しみです。
2022/06/08
お安く購入できて良かったです。
商品が届くのが早く、梱包もしっかりされていました。
CBDオイルで30%の高濃度のものは値段が高く少ないので、お安く購入できて良かったです。
しばらく使用して効果があればまた購入しようと思います。
2022/06/07
これを使ってると睡眠だけでなく、常に体調が良いので、精神的にもとても安定しています。イライラしたり不機嫌になる事も無くなったので、毎日「健康で過ごせるって何事にも代えがたい」と感謝している日々です。
2022/06/07
お出かけ用に
バッグに1つ入れておくと、手や肌、くちびるの保湿にも使えて便利です。
手指消毒で荒れがちな手もいたわり、香りにもとても癒されます。
2022/06/04
乾癬と花粉症なので購入してみました!
オイルは別メーカーの20%のものを使っていたので、バームの高濃度CBD配合に惹かれました♪
バームとしてはサラッとした感触で使いやすいです。
最初松?草?ぽい匂いが鼻について使いづらいかなーと思っていたのですが、使っているうちに慣れました。
乾癬に効果あるかは微妙です…
良くなることはなく、他の保湿剤を塗ったときと同等な感じでした。
使い続けたら良くなるかな?
花粉症には良いかも!
鼻の中に塗ると、数時間の間は鼻水ずるずるが良くなります。
スキンケアとして顔に薄く塗るのがとっても良いです♪
ベタベタせず、保湿力高くて肌荒れしかけている時も炎症を抑える効果を感じました。
スキンケア用にリピート予定です★
2022/06/04
オススメはできます!
CBDは安心できるお店で買いたいと思っていました。こちら安心できる印象でしたので、購入させて頂きましたが、問題なく、効き目も悪くありませんでした。
もちろんですが、CBDはハイになったり酔ったりはしませんので、分かりにくいですが、メンタルは全体的にリラックスします。
値段もお手頃で手が出せるレベルなので気になっている方は思い切って試してみてはいかがでしょうか。
私は買ってよかったなと思います⭐︎
2022/06/02
初めて購入しましたが、丁寧でとても綺麗な梱包にまず感動しました。まずは少しから始めているのですが、これがなくては生活できなくなりそうです。毎日のリフレッシュにとても大切なエッセンスを加えてくれます。
少し柑橘系で、思ったよりすごく使用しやすいです!また購入します!
2022/05/29
癒やしに、良いアイテムです。
届きました。早速風呂上がりにぬりました。保湿効果が結構有りそうですね。CBDの効果かは、分かりませんが、足を集中したんですが、普段より疲れは取れてると、思います。
2022/05/18
良い
3%をためして良かったので、こちらを購入しました。素晴らしい商品です
2022/05/15
アトピー 皮膚が少し良くなってきたかも
産後 落ち着いていたアトピーが酷くなり
3年ほど薬を飲み続けています
YouTubeでCBDが良いと言うのを見て 早速こちらのクリームを購入しました
薬を飲んでいても 腕の付け根部分が
下着が当たるためか 皮膚が裂け 痒みも酷く
硬い皮膚が張っては かきむしり また裂けるというのを 繰り返していました
こちらのクリームが届いてから 3日間付けてみたところ
今のところ 痒みは落ち着き 柔らかく皮膚がははってきました
その代わり?顔が少しかぶれてしまいましたが
しばらく続けてみようと思います
ありがとうございます
2022/05/14
睡眠関係で悩んでるなら
深夜寝られず、何度も起きて、歯ぎしりが凄く、朝起きるのも辛く、眠りにつくのも寝付けず、大変な生活を繰り返していました。でも、このcbdオイルを数滴舌下にたらしたら、まぁー楽 朝はかなりの目覚めのよさ、そして、顎の痛みはとれ
かなり寝つきもよくなってきました。試してみるものだと思います。
2022/05/09
とてもしっとりします。
私は冬は乾燥肌でとくに脚がカサカサで痒みも酷いのですが、こちらを使用したら落ち着きました。
天然成分だけできていて、香りも良く手足だけではなく、顔、唇、ネイルケアにもおすすめです。
家用に大きいバームを買ったのですが、今回持ち歩き用に小さいバーム追加購入しました。おすすめです。
2022/04/26
ついに、お得な高濃度CBDオイルの30mlが出ました!今回は10ml×3点の発送でしたが、迅速な対応で助かりました!
寝る前に数滴ほど飲むと、翌朝の疲れが軽減している気がします。今後とも継続的に使用して、元気に生活していけたらと思います!
2022/04/24
長年続く不眠症に少しでも効果があればと思い、正にお試しで購入してみました。まだ二日目なので、認識できる様な効果はありません。酒好きは麻酔の効き目が悪いと言われる様に、鈍いのかも知れません。初めて口に含んだ時の独特な風味ですが、ウコギの葉の香りによく似ています。ウコギは、生け垣などとして植えられる木ですが、葉はゴマ味噌和えにして食べたりできます。懐かしい味を思い出しながら、もう少し試してみようと思います。
2022/04/23
ずっと気になってた....
バームの伸びがよくて驚きました。匂いも気になりません。しっかり保湿できてます。ありがとうございました。
2022/04/21
おすすめ
翌日にすぐに届きました(^-^) 不眠症で悩んでおり、まだ1日分しか試しておりませんが、摂取しやすいです 無味無臭でした
2022/04/06
また買います!
早々に発送頂きありがとうございました。
リラックス効果などのために購入しました。
香りはやや癖がありますが、肌に塗った感じがすごく良いです。1日目の使用ですが肌がきめ細かく滑らかに見えます!
寝る前に主人に塗ったところ10分ほどで花粉症による鼻詰まりが通ったとのことでした。
リラックス効果はまだ実感ありませんが毎日使おうと思います。
2022/04/01
香り苦手な人は無理かも
見た目ベタベタな感じですが、非常にサラサラ感。
香りはCBD特有の香り、例えると松の葉を煎じたような香りががしますが時間がたつと香りはなくなります。
アトピー性皮膚炎の成人した息子と肩凝りが酷い主人に購入しましたが、息子は匂いでアウト。
効果はまだ良く分かりません。他のCBD製品を使っているからかもしれません。
CBD効果は医師が異常無いと言う痛みや不調に大変効果があります。
吸引やオイル服用に抵抗がある人はコチラの肌から吸収が良いかと思います。
2022/03/11
更年期の痛み止めに
味はパクチー、パセリ、人参の葉っぱ、きゅうりの皮を思わせる強い香草味です
もともと偏頭痛持ちで痛み止めが欠かせなかったのですがこちらに切り替えできました
頭痛以外にも更年期のひどい肩こり痛、手のひらを広げられないほどの手根管症候群、手指のこわばりなどの病気ではない痛みが治まっています
痛いな−と思った時に舌下に3滴で瞬時に治まるのでとても助かっています
2022/02/20
必需品です
舌下に数滴落として、しばらくすると身体が緩む感じがします。
一緒に配合してあるテルペン類の含まれる精油のものなのか、
香りも良く、それもリラックス作用を増している気がしました。
主人にも試してもらいましたが、
頭がスッキリして良いような気がすると気に入っているようです。
まだCBD初心者なのですが、
これを使っているのといないのでは
普段の心の安定感や睡眠の質、肩こりの具合が全然違うように思います。
継続して使いたいので、
この濃度でこのお値段というのもありがたいです。
国産というのも安心感がありますね。
2022/02/17
頼まれて購入しました。肩こりや痛いとこに塗ると効くようで、毎日使っているようです。日本製ということなので、安心しています。
2022/02/13
初めてのCBDは国産を選択しました。
結構高価なものなので、メール便だったことには驚きましたが、何事もなく手元に到着して安心しました。
初めは何の変化も無いように思いましたが、起きた時にぐっすり眠れた感があったので効いているのだと思います。とても気に入りました!
室温に置いても結晶化したらままですが、特に問題なく使用しています。
2022/02/10
とってもいいです!!
開けた瞬間とってもいい匂いがして癒されました。
私が求めていた「オイルがヘンプシード」「テルペンに理解が深い」「オーガニック」という条件が揃って、更に濃度5%というのは凄すぎます。
摂取すると舌下がじんわりとしてきて、体全体がリラックスしてきます。
CBD製品は継続が大事なのかな、と思うので続けやすいこの価格は本当にありがたいです。
届いた商品に対して問い合わせをした際早急に対応していただき、とても信頼できるストアだと思いました。
2022/02/05
良いと思います♪
ぐっすり眠れた気がします♪
2022/02/02
リピします。
日本製なので購入してみました。2日目ですが熟睡出来ているように思います。又リピしたいです。
2022/01/28
価格面、手軽にCBD接種できる為かなりいい。
2022/01/28
不眠対策
注文した翌日に届きました。
寝る前に首筋に塗ってみたところ、普段より寝つきが良かったように感じました。
またリピートしたいと思います。
2022/01/20
迷ってる人は試してみて
エンドカのボデイバターを使用して腰痛や肩こりにとても効いたので、日本製のCBDがたっぷり入っているコチラもお試しで購入してみました。
クーポンで手頃なのも有り難いです。
まず香りがハーブ系でとても気に入りました。
塗った直後は爽やかでホロ苦いシトラスとほのかなフランキンセンスの穏やかな香り、少しすると優しい暖かなゼラニウムが前面に。
落ち着いたリラックス出来るとろけるバームでアロマ効果は抜群でした。
眠るまえに塗るとCBDとアロマで気持ちもリラックス出来て安眠出来るし、肩こり腰痛にも良いのでとってもオススメです。
2022/01/19
乾燥がひどい手と唇に使っています。テクスチャーがさらっとしているので、手に塗った後も作業に支障がありません。くどすぎない香りでリラックスできるので、夜寝る前にも使用してます。持ち運びもしやすいサイズでとても気に入ってます。
2022/01/18
肌の痒みが治りました!
原因不明で顔と首が赤くなり痒くなってしまい、スキンケアを無添加化粧水とドラッグストアで顔用の痒み止めクリームを買い塗っていましたがイマイチ改善せず、どうしたものかと思っていました。
たまたまCBDバームで乾燥肌が改善されたとレビューを見まして、藁にもすがる思いで購入し早速試してみました。
日に日に痒みがなくなり、赤みも引いてきました!
痒いと無意識に掻いてしまい、また赤くなり痒くなると繰り返していたので、痒みがなくなっていったのがとても嬉しかったです!!
化粧水とバームのみのシンプルスキンケアで、痒みがなくなっただけでなく、朝起きてお肌ツルツルで調子もとても良くなりました!
乾燥肌だったので、私の肌にすごくあっていたようです!
踵やハンドクリームなど、万能なので手放せなくなりそうです☆
ハーブ系の香りも癒されて気に入りました!
CBDの効果もあるのかな?? またリピします♪
2022/01/17
初めて試してみました。良かったです。
コロナ禍での気力体力不足、睡眠障害に悩んで、初めて試してみました。
まだ3日ですが、かなりリラックス効果はあると思います。
過緊張がとれる感じです。
スポイトからそのまま舌のうらに垂らせるので便利です。
味は苦味が多少ありますが、ハーブみたいな感覚で、大抵の方が大丈夫だと思います。
色々種類があり悩みましたが、発送も早く、またリピートしたいです。
2022/01/16
睡眠がよく取れて疲れも取れたかな?という感じがした
2022/01/16
皮膚の保護膜
唇の荒れがひどくリップクリームでは合うものがなかったが、このバームは素晴らしいです唇の状態とても良くなりました。
2022/01/14
思ったより硬くなくて、使いやすかった。香りはゼラニウムを強く感じて、私はこの匂いが好きなので良かった。しっとりするけど、膜をはるような浮いた感じで、浸透する感じではない。なので、水分を含ませた肌に使うと良いなと思う。
2022/01/13
リラックス効果に期待大
初めてCBDを使用。
最初の一滴でかなりの即効力を実感。
使用したタイミングが、たまたま強い緊張状態にあった時だったからかも?
自身の体調など相性や様子を見ながら使用していきたいなと思いました。
2022/01/11
CBDオイルは初めての購入です。以前は特定の個人輸入のような手段しかなかったと思っていましたが、今は沢山のお店があってどこから買えばいいのか迷いました。濃度かそこそこある10%でお手頃かと思いこちらから購入。食用のヘンプシードオイルよりも甘くて滑らかで独特の香りもあって口にしやすいです。せき止めなどになるかなと思っての買い置き。その他、効用などはよくわかりませんがありとちょっと安心感あり。
2022/01/10
どうだろう…
あまり効果があるかわからないですが、香りが良くスーッとする感じはあります。
2022/01/09
二度と買わない。
濃度1%も満たしてないと思う。
現在私が使ってるのは3%のCBDで、無くなりそうだったので急遽こちらを買いましたが、3%のより遥かに遥かに遥かに薄すぎる。
まず、味が薄い…色も薄い…
私が使ってるのは一滴でもボワーンとリラックス効果あるけど、これは全然なんとも体感がない…
値引き商品には裏がある。
もう二度と買いません。お金の無駄でした…
ちゃんとしたクリニックの物をかうべき。
2022/01/07
たまたま見かけて口コミも良かったので購入してみました。
手はカサカサでひび割れ、かかとのガサガサ…
早速届いて使用してみました。
少量でも伸びが良い!ベタついたらイヤだなーって思いましたが、ベタつきもなく香りも良く使いやすい。
容器もかわいいー!
今年の冬はこれで乗り切ります。
2022/01/04
大容量、なんでも使えるマルチなバーム
自分の想像より大容量なバームでベタつきなく乾燥から守ってくれるので使いやすそうです
唇に使うとCBDっぽい苦味は少し感じますが、それ以外に余計な匂いはないです
CBDの効果かわかりませんが使うと落ち着いて眠たくなるような気も…
2022/01/04
寒いところに置いておいても、体温ですっと溶けてくれるのでとっても塗りやすいです!
リップクリームとして利用してますが、塗りごこちがサラッとしているので使い心地が良いです。
ハーブのようなスパイスのような独特な香りがしますが、自分は好きでした。
2022/01/03
コスパ◎ - 乾燥肌とアトピー対策に利用
以前CBDグミを購入したLeepで、楽天の半額クーポンがあったためrounのCBDバームを購入しました。
結論としては、コスパがとても良いです。
元々肌はそこまで強くなく、毎年冬になるとすぐに乾燥し、同時にアトピーの症状にも悩んでいました。
そこで以前Endocaというオーガニック北欧CBDブランドのバームを利用しましたが、値段が1万円以上と若干高く、リピートしづらいと思っていた矢先にrounのバームを見つけました。
クーポン使ったので4000円?で2000mgのバームが届きました。これは安い。
バームは毎日使うので、大容量なのは正直すごい嬉しいです!
お風呂上がりに首と肘周りに<化粧水⇨乳液⇨rounバーム>という順番で毎晩塗っていますが、保湿効果はきちんとありそうです。また、rounバームは肌にすぐに馴染む感覚があります。
以前購入したEndocaのCBDバームに比べると、バームの「ねっとりとした感触」がrounにはそこまでないです。これは少し残念?ただ、Endocaのバームの匂いは甘いヨーグルトのようなものがちょっと苦手だったので、個人的にはrounの柑橘系っぽい匂いの方が嬉しいです。すっきりとした匂いの方がいいですね。
そして何度も言いますが、2000mgの大容量なので、首周りや肘に若干面積広めに塗ってもすぐに減ることはないのが良いです。量が少ないとちまちま塗ってしまいますが、rounのバームではそういうことを考える必要がなくなりました。
乾燥肌やアトピーに悩んでいる方がいれば、他のCBDバームに比べて値段が低いrounのバームから試してみるのは良いかもしれません。
あと、余談になりますが、私はrounのバームを冷蔵庫に入れて冷やしています。お風呂上がりだと冷んやりしたバームを塗った方が常温よりも気持ちよく感じます。ヒルドイドも同じように冷蔵庫に入れてます。
大容量なのでしばらく持ちそうですが、タイミング合えばまた購入しようと思います〜。
2021/12/31
飲みやすくて
良かったです。
効果はこれからです。
2021/12/31
局地的な乾燥肌に使っていますが、薬局で購入したものより幾分肌の潤いが違う気がしてます。
2021/12/30
CDBオイル初心者です。こちらの商品の口コミが良かったので今回お試しで購入しました。
舌下に直接垂らし、味は例えるなら自然の香りという感じで無理なく続けられそうです。
これからリラックスしたい時などに使用していきたいです。
2021/12/29
気温のせいかオイルが凝固しているように思えます。(普通のことなのでしょうか?)
それでも確実に睡眠の質は改善されていますので、購入して良かったと思っています。
2021/12/29
30%と高濃度でこのお値段、さらにクーポンで30%オフでお得に購入出来ました!
CDBは色んな濃度やお値段ピンキリですが、この濃度でこのお値段はとってもお得だと思いました!
液体の色は黄土色で、味もうっすら薬草の様な風味がありますが、気になる程ではありません。
口に入れてる時にほのかに香る程度で、逆にそれが、効きそうな気持ちになります。笑
2021/12/27
今まで購入したCBDオイルの中で一番飲みやすかったです。
朝まで1回も目が覚めないという事はありませんが、
飲まないより飲んで寝た方が熟睡するような気がします。
リピートすると思います。
2021/12/26
悪夢を見なかった!
はじめてのCBDで知識がないのでレビューを見て信頼度の高そうなお店から買おうと思ったこちらにたどり着きました。
舌下にオイルを落として数十秒待ち、ベッドに入りました。夢を見るときは大体怖い悪夢であることが多いのですが、この日は平和な夢で安心して目が覚めました。ひどい睡眠障害ですが、オイルがどれくらい軽減してくれるのか今後が楽しみです。
2021/12/26
1年ほどエンドカの3%を使っていましたが高濃度のものをお安く試すことが出来ると思い、こちらを2本使ってみました。
濃度が10%なので様子を見つつ使って夜に10滴に落ち着きました。ぐっすり眠れますが寝起きの良さはエンドカ使用時のほうが感じられたのでリピートはなしです。
2021/12/26
まだ飲み始めなので期待を込めての星5つです♪
2021/12/24
使い心地が良くてリピートしたいとおもいます。
2021/12/24
お試しにちょうど良く。
お試しにちょうど値段も良く満足です。
ほんわかな体感です。
ストレスでヤケ食いするより、
健康、経済的に優しいです。
注文番号 393417-20210907-00053825
2021/12/23
リピ中です
味はクセがありますが、効果を考えると我慢の範囲内です。
今まで10%を摂取していましたが、30%にしたら睡眠の質がク゚ッと上がりました。
2021/12/23
割引もあり、初めて購入、大容量で、つけたら肩凝りがじんわりと柔ぎました、香りも強すぎず、なくなったらまたリピートします。
2021/12/23
良さそう!
前に別のものを使ったことがありますが、それよりも少し香りが少なめでした。でも効果はありそうです!
2021/12/19
いい
人肌の温度でとろけるから使いやすいし保湿力もあっていいです
2021/12/18
いつもCBDリキッドを使ってますがオイルに興味があり購入しました。よく眠れましたびっくり!ただやっぱり私は効きづらい体質なようで倍量飲まないとダメでした。普通にCBD効く方にはお値打ちですしとても良いと思います。私も次は高濃度を購入します。
2021/12/18
わたしは、CBDのヘビーユーザーです。
カプセルはお手軽に摂れて良いですね。
いつも、濃度の高いCBDを使っている為、一般的な人が、、眠くなる、、というCBD効果はわたしにはありません。
カプセルを摂っても、目を見張るような効果はありませんでしたが、多分、効果はあるんだと思います。
2021/12/18
効いてます
不眠に悩んでいたところ、骨格矯正のサロンの方に勧められて買ってみました。
1回目の使用時はあまり効果が分かりませんでしたが、2回目以降はかなり効果を実感できました。ベッドに入ってからすぐに眠くなり、朝までぐっすり眠れるように!
寝不足のせいでいつも昼間はイライラしがちでしたが、それもなくなりました。
半額クーポンが出ていたので、お安い価格で気軽に始められました。またクーポン出して頂けたら嬉しいです。
2021/12/18
ちょっと目に沁みる
こめかみに使うとあったので、こめかみに付けたら目に沁みました。(個人差が有ると思います)
生え際や首に塗って軽くマッサージしています。
香りがスッキリしているのでリフレッシュできます。
頭痛は良くなったと思います。
2021/12/17
マッサージ最適
香りと伸びが良くマッサージに適したバームです。
ちょっとベタつく感じは有りますが、時間が経つと馴染むので気にならなかったです。
2021/12/17
ロールオンタイプで手を汚さずつけられるのが良いです。首や肩につけると効果を感じられました。リピ決定!父母の分も買います。
2021/12/17
体温ですぐ溶けて伸ばしやすいバームです。ゼラニウムの香りが癒されます。腰と膝にマッサージしながら塗ると、痛みが和らいだ気がします。
2021/12/17
注文から発送までも対応が早かったので助かりました。
2021/12/17
結構良いと思う
1週間経ってないので効果の実感は無いのですが、朝が楽になりました。
飲み込む時に特有の香りがあるので、気になる方は何かと一緒に飲まれると良いと思います。
2021/12/17
休憩中に首や肩に塗っています。とても良い香りでリラックスできました。
2021/12/16
飲みやすい、疲れがとれます。また、リピします。
2021/12/16
香りはきつくなく、ミント系のスッキリした香りでリフレッシュしたい時に良いと思います。
2021/12/16
香り・テクスチャー・効用、すべて期待以上
バーム自体初挑戦でしたが、テクスチャーとしては指の温もりで程よく溶けてくれて、固すぎず柔らかすぎずでとても使いやすく、香りも自然な感じですごく好みでした!(ロクシタンのヴァーベナシリーズと似てるかな)
顔に出てた大きめなニキビと赤みの出やすいところに、まだ一回しか塗ってませんが、心なしか沈静化させられ気にならなくなりました。おそるべしCBDパワー、もしくは保湿パワーw
大容量なので、底が尽きるのはまだまだ先の見込みですが、またリピしたいと思います!
2021/12/16
香り爽やか
気になっていた塗るタイプのCBD、ヘバーデンで痛い指関節に塗ってみようと思い購入しました。
塗ってみてすぐに動きが軽くなる感じがします。不思議〜!
香りも爽やかで気持ちが楽になるような気がします。
2021/12/16
コストパフォーマンスとても良いです。
1〜2滴でリラックスして眠りにつけます。
2021/12/15
何度目かのリピートです。
家族も飲むようになったのでリーズナブルな価格はありがたいです!
2021/12/15
瓶では無いのでゴミが出なくて良い。飲んでみた感じは他の商品と変わらない感じ。コスパ良いと思う
2021/12/15
cadが2000mgも入ってこの価格はびっくりでした そして珍しい国産です
バームで使いやすく製品の香りにも癒されます
かかとのかさつきや重たく感じる腰や膝にすりこみ続けたいです
2021/12/14
ほかの商品の質が良かったので購入。こちらはまだ試していませんが、高濃度なので使い方をいろいろ工夫してみようと思います。
2021/12/14
バームの伸びもよく、肌の保湿に使ってます。
お風呂上がりに塗ったり、寝る前に唇に塗ったり、、、毎回シトラスの香りに癒されます!
2021/12/14
吸収効率を考えて噛んで舌下錠のようにして服用しています。普段は使いませんが、気が昂ってすんなり眠れそうにないときに使うと、寝よう寝ようと必死になる必要もなく、ゆるい坂道をゆっくり下ってフラットになって行くような感じでいつのまにか寝ています。効いてますね、たぶん。
2021/12/14
ランニングを毎日するので、その後の足のケアに使用しております。塗りやすく、いい感じです。
2021/12/13
不眠がちなので、藁にもすがる思いで、cbdサプリを購入。
途中覚醒がほんの少し緩和された気がします。継続してさらに効果がありますように!
タブレットは小さくてとても飲みやすいです。
2021/12/13
以前ちがうCBDを使用していましたがなかなかお値段が高く継続的でもないな…というかんじでしたが久しぶりに使いたいな〜とおもい購入しました。眠りもぐっすり眠れるし朝も目覚めがいいです。お安いときに購入できたのでよかったです。
味は好き嫌いはっきり別れそうですね(^^)
2021/12/13
低濃度ですが眠りはいいようにおもいます。安い時に購入できてよかったです。低濃度は毎日の維持に、高濃度はちょっとしんどい時に使い分けようとおもいます。
2021/12/13
初めてCBDオイルを購入しました。
30%の商品は、高価で購入をためらっていましたが購入して正解でした!!
購入をためらっている人は、1度試してもらいたい商品です。
2021/12/13
香りがとにかく良いです。
基本的にいつも乾燥肌で、秋、冬は特に乾燥が気になり悩んでいました。いつもその時に気になった保湿剤を購入して試すを繰り返していて、今回はこちらが気になったので購入してみました。使用感は所謂「バーム」。肌の温度だけでスルリととろけるので塗り心地もスムーズ、香りも良いので癒されます。CBDの製品を継続して使用したことがないので、使い込むのが楽しみです。
2021/12/13
不眠症と自律神経が乱れている家族へ購入してみました。10%の方を試した時に朝の目覚めが楽だったと言っていたのでこちらも期待したいです。
2021/12/12
試しに10%から初めてみました。朝の目覚めが自然な感じで楽に感じました。味はほんの少し苦味を感じましたが気になる程ではなかったです。暫く続けてみたいと思います。
2021/12/12
頭痛肩凝りに
頭や肩が痛い時に塗ると、スーッとしてここちよいです。少し痛みが軽減する気がします。
オイルがなかなか出てこない時がありますが、その他は満足です。
2021/12/12
首や肩の凝りの為に購入してみました。塗った後は暫くスースーして気持ちがよく、その後なんとなく凝りを忘れて過ごしていた気がします。サラサラしたオイルで塗りやすいです。
2021/12/12
体メンテ
10日に注文して11日の昼頃届きました!
早速開封!メチャクチャ香りがいいです!
今までマッスルバームばかり使っていましたが、あの湿布の様な香りが気になり‥ TPO‥何気に悩みでした。これは本当に香りがいい!でも、香りに関してはあまり持続性はないですが‥本日、休憩中に肩周りの張りや痛みが気になり塗ったところ、塗布して本当に少ししたら痛みが消えていました! まぁ、痛みに関しても1日中緩和されるわけではないですが、バームでコスパも良いですし、しばらく使用して様子をみたいと思います。
個人的には凄く良いと思います。セール中にもう少し購入しておけば‥と思うくらい!
2021/12/11
効き目もいいし濃度もよくて助かってます。
2021/12/11
味がダメでした
効果もわかりません
続けてみます
2021/12/11
睡眠が深くなります。味はnaturecanのほうが好きです。
2021/12/11
リピーターです。あまりにも効くのでまとめ買いしてしまいました。
これがあれば体調不良に心配する事が無く、お守り代わりとなりかかせません。
2021/12/10
初cbdオイルです。本日届きました。飲みやすさ重視でカプセルにしましたが、粒は思ってたよりも小さく飲み込みやすそうです。
価格も安いし、他のタイプも試してみたいです。
2021/12/10
大変いい香りです〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
効果の程はこれからですが、
含有成分からは期待しかありません( *´︶`*)
ただ高価ですね〜(^_^;)
早急な配送ありがとうございます
2021/12/10
楽天スーパーセールでお値段がお手頃だったので購入しました。CBDオイルはお高いものが多いですがこのお値段はありがたいです。
ついて肩や首に使用していますが、柑橘系のような良い香りがして、塗るとすーっとしてリフレッシュできます。ぜひまたリピートしたいです。
2021/12/10
CBD初心者
初めてCBD系のものを購入しました。色んなサイトで商品を見比べると、このメーカーのものが日本製で第三者チェック有りだったので信頼できるかもと思い購入。
香りはミントとレモンが強め。でも強過ぎない香りなのでオフィスでも使えそうで良いです。
手首、首筋、こめかみに塗ってみましたが、こめかみが一番スーッとして気持ち良かったです。
マスク生活になってから毎日のように頭痛になり市販薬をのんでいたのですが、このロールオンは効き目がありそうで楽しみです。
2021/12/09
とても素敵な香りで大満足です!購入させて頂き良かったです。
2021/12/09
コンパクトで塗った瞬間スーッとして気持ちいいです。
2021/12/09
初めて購入しました。本日届きました。
口コミが良かったのと、安く購入出来るのを気にお試しで買ってみました。気持ち的にも良くなればな。と思っております。
2021/12/09
安く買えて良かった
こちらの商品は初めての購入になります。オイルは他商品ですが試した事はありますがもっと手軽に人目も気にせず取れないかと探しスーパーセールで半額だったので購入してみました。飲み始めたばかりなのでなんとも言えませんが、ストレスの緩和になってくれたらと思います。
2021/12/09
手の乾燥と、リラックス効果を期待して購入しました。塗りやすいです。香りは柑橘系のような感じです。
2021/12/09
香りが独特。塗ると薬草の香りがする。
ベタつきは無くさらっとしているのは良い。
凝りへの効果はまだ分からず。
2021/12/09
あまりよく調べないまま気になってたCBDオイル。少し不安もあったので、国産がゲットできて嬉しかったです!効果の程はまだわかりませんが、個人的には摂取しづらくはなさそうでした。
2021/12/08
テルペン入りは初めて
配達までスムーズでした!
オイルの香りも嫌な香りじゃなく、飲みやすそうです。テルペンと一緒だと相乗効果があるとのこと、楽しみです!
次は濃度がもっと濃いものも試してみたいです!
強いて言うなら、ヘンプオイルもオーガニックだったら星5つなのになーという感じです!
2021/12/08
飲みやすいので続けてみようと思います。またお願いします。
2021/12/08
到着も早く助かりました。
今勉強中で肩凝りや首腰が辛く、早速首筋やこめかみにつけたらかなりスーッと気持ち良く、かなりリフレッシュしました。辛さが軽減したと感じました。
2021/12/07
なかなか良い感じと思います
初めてのサプリ?!カプセル?!タイプを試しましたが、オイルを舌裏に垂らすより楽で気に入りました。
温泉に浸かった様な感覚も心地良く、リピート予定となります!!
2021/12/01
寝る前に舌下摂取してます。
普段ぐっすり眠れませんがこれを使用してからゆっくり寝れるようになり調子もいいです。
2021/11/27
リピートしてます。
2回目の購入です。
気に入っているのですが家族で使っているので、すぐなくなってしまいます。
大容量にして値段が下がるとうれしいです?
2021/11/26
効果抜群!
即効性があります。
今資格勉強中で、偏頭痛やイライラストレスに悩まされていますが、こちらを飲むとすぐ効くのを感じるので手放せなくなる事必須です。
以前に他メーカーの低濃度のものを購入していましたが、物足りなくすぐ消費してしまうのでこちらを買ってみました。
長持ちすると思うので、体やストレス面を考えると、高いとは思いません。
今後お世話になります。
2021/11/25
期待を胸に、、、
不眠とパニック障害で病院で薬をもらって服用しています。
普段から仕事で緊張状態が続いてしんどい為購入してみることにしました。
使用してまだ1日目なのですが
このオイルを数的口に含むと
しばらくして身体がポカポカしてきます。
私の場合は睡眠にはあまり効果は感じられませんでしたが、緊張して背中が痛かったり、慢性的な腰痛や、排卵日前後の痛みに若干の効果を感じています。
まだどんなふうに効いているのか?
定かではありませんが、期待を胸に続けてみようと思います。
2021/11/25
効き目が早くて、
気持ちの張り詰めた感じがなくなりました!
リラックスしたのか食欲もでました笑
2021/11/24
今回初めての購入でした。
CBDオイルには不安や心配を取り除く効果があるようだったので、
常に色々と心配事が頭に浮かんでしまうのをどうにかしたいという思いで購入してみました。
私にとっては効果があったようで、
色んな不安のせいでなかなか動き出せなかったことでも、CDBオイルを摂取した時はスムーズに動き出せる感じがしました。
これからも重宝しそうです。
2021/11/23
価格が安く、5mgなので日によって量を変えれるのがいい。
なくなったらまたリピートしたいと思う。
2021/11/18
熟睡したいです
不眠で薬にたよっています。
ぐっすり寝てみたい
効果に期待します。
2021/11/15
効果はまだわかりませんが
カプセルなので飲みやすくて良いです
2021/11/13
5%のオイルが気に入ってすぐ使い切ってしまったので2回目はこちらを購入。5%より色も香りも薄くて心配でしたが、舌下に垂らして数十秒で効きめが感じられました。これなら少量ずつ使えて長持ちしそうです。個人的には香りも楽しみたいので、味や香りは5%の方が好みだったので少し残念。原材料を見るとテルペンの有無が違うのですね。使用感には満足しているのでリピートすると思います。
2021/11/10
お酒を飲まなくてもよく眠れるようになりました
2021/11/08
はじめてのCBD
濃かったです。寝る前に使いました。効果のほどはまだよくわかりません。しばらく使ってみます。
2021/11/08
効果は謎。しかし、、、
なくなるまで使ってみたものの、快眠に繋がる様な効果は期待されず。何かあるにつれ『飲まなきゃ』という強迫観念だけが強く成りました。
合う人には合うんでしょうね。。。
2021/11/07
思ったより爽やかめな香り。もっとオイリーな匂いを想像していただけに使いやすい。
2021/11/06
皮膚疾患の痒み軽減に効けばと思い購入。
舌下投与だと早めに効果が表れました。ネットでかいてあるように確かに痒みは少なくなりました。あと予想外に深い睡眠になり寝すぎます(笑)睡眠がよくなったから症状が改善したのか…?
大麻なんて書いてあるんで怪しさはありましたが、半信半疑で使ってみたらかなり効果があり満足しています。違法薬物でもなくトリップしたりすることはありませんので安心して使ってみてください。これは個人的な話ですが私が患っている乾癬には効果がありました。
2021/11/06
高濃度かつコスパが良いCBDオイルという事で購入しました。味については、前回使っていた物と比べると、癖が強くて慣れが必要だと思います。効果については、摂取後少し経つと、体が軽くなった気がします!やはり高濃度という事で優れた効果が期待できます。今後も継続利用して様子見していきたいです。
2021/11/05
アトピーの炎症部分に塗っていたら数日で綺麗になってきました。
贅沢使いですが効果あるのでリピします。
2021/11/04
高濃度なのか 寝付きが良くなった感じです
2021/11/04
初めてのCBDオイルなので、国産のものを選びました。
味はハーブっぽい。個人的には口にしやすい味でした。
使って1週間ほど経ちますが、今まで頻繁に感じていた焦燥感がなくなり、気持ちが落ち着けるようになりました。
2021/11/02
リピート購入です。
味も匂いもなく、飲みやすいサプリメントでCBDが摂れるので助かっています。
寝付きが良くなるし、寝起きもすっきりします。
2021/11/01
まだ効果がわかりませんが続けてみたいと思います。舌で1分ほどコロコロ転がした方が吸収率がよいそうですが独特の匂いが…1分は無理です。飲み込んだあとなるべく味の濃い食べ物を食べるとスッキリします。チョコレートとか。
2021/10/31
この質でこのお値段はお買い得です!他社商品はお値段的に継続できなかったので有り難いです。
1日に2〜3回摂取してます。緊張しやすく呼吸が浅くなりがちなのが楽になりました。また、疲労感と眠気で一日中ボーっとしていたのがメリハリがついてきました。
自然の良い香りを生かしているので、摂取するのも美味しくて嬉しいです。
すぐに無くなりそうだし持ち歩くのも面倒なので、次は10%濃度かカプセルを試そうと思います。
2021/10/29
経済的に余裕があれば試してみては?
300mgを飲んでましたが、一粒だとヘビーユーザーのわたしには全く効かないので、濃度の高い物を新たに買いました。
結局、こちらを飲んでも、舌下に垂らす物と違って、効いているのか否かは良く分かりません。
世間では高額とされる物ですが、(10ミリリットルで2万円の物を多用してます)
、無理なく購入し続けられるし、お試し感覚でお金を払える経済的余裕があるので、なんとなく買って、なんとなく飲んでます。
2021/10/29
夜寝る前のリラックスタイムに楽しめています。品質も良さそうだし、お値段も手が出しやすいし、とてもいいと思います。リップクリームや、バームとか、化粧品類も出ることを期待しています。
2021/10/21
友達に勧められて、半信半疑でしたが、素晴らしく眠れてかなり良いです!
2021/10/19
リピート
二本目です。
すごくいいです。
入眠しやすくなりました。
2021/10/16
迅速な発送、ありがとうございます。良い商品でした。
2021/10/15
まだ飲み始めて2日ですが、迅速な対応をしていただきましてありがとうございます。
効果はまだわかりませんが、飲み続けてみます。
2021/10/10
味が薄めなので飲みやすいですが、気のせいか効きが弱い気がします。
2021/10/10
注文してすぐ来ました!リップは唇に馴染みやすく気持ちの問題かもしれませんが、塗ると落ち着く気がします。
2021/10/09
これはイイものだ
怪我をした家族がよく眠れないと言うので誕生日がてら購入しました。
寝る前に三滴飲むよう言って次の日すごく良く眠れたと言っていました。
これはキく商品ですね。
2021/10/08
カプセルは小粒、オイルの時に感じたハーブの匂いはなく、お茶と一緒に飲みました。
初めてCBDを使う方にオススメです!
2021/10/06
CBDオイルデビューに購入
ネットでよく見かけるCBD、デビューにこちらの商品を選びました。タイミングよく20%オフのクーポンが利用できたのでとてもお得に始められました。
色はオリーブのような深い緑で香りは草系の森にいるような落ち着く匂い(個人的にはものすごく濃い緑茶?のような匂いがします)です。
スポイトで直接口に垂らすと爽やかな香りが口いっぱいにパーっと広がりますが味は特にありません。
口に香りが広がる感触が癖になりそうです。とりあえず1本、続けてみます(^^)
2021/10/05
量が少なくて助かる
少量なのがいい。
以前は濃度が低く同じ分量を摂取しようとすると、大量に口の中に入れなければならず吸収されるまで口腔内に保持するのが苦痛に感じていました。
今回は濃度が高いことから1滴〜3滴でいいので違和感が少ないです。
鼻から抜ける匂いに関しても然程気にならずって感じです。
2021/10/05
ねむくなった
濃度が低いからもしかしたら効かないか?まぁ気軽に買える値段だし思い切って試してみようと思いながら買いましたが、ちゃんと眠くなりました。
感覚としては、ぼーっとなってまぶたが重くなるような感じです。
いつも夜になると目がギンギンで深夜まで眠れないのに、すぐ眠れてしかも朝まで熟睡できて感動しました。
ちなみに舌下に垂らして暫く待ってから飲み込むと良いそうです。
2021/10/02
初めて方や色々と持病の方にはオススメ!
初めてCBDオイルを使い始めてみました。味はなかなかこゆいです(^0^;)最初は一滴から舌下で転がすのがよさそうです。
一日目の体感としてもよさそうな感じです。
ちなみに僕はうつ病を患っていますが、今日は調子よさそうです。
クーポンもあってよかったです。
また購入させていただこうと思ってます。
2021/10/02
初めて飲むオイルタイプのCBDを購入しました。
お味は自然の味という感じでさらっとしていて後味がなく飲みやすいと感じました。ヘンプシードを事前に食べて慣れていたというのもあるかもしれません。舌下に垂らしてしばらく全体に馴染ませてから飲みこんでいます。ヘンプシードオイルを使っているから体にもよさそうです。
過緊張や感覚過敏などが和らぐ感じがするので職場で辛いときに飲みます。ちゃんと自分に足りない栄養を補ったり、医療機関で見てもらっていることが前提ですが、その補助のような役割をしてくれます。お薬を飲んでも残ってしまう過敏な部分が和らぐ感じです。朝は眠くならないように一滴、昼は必要になる都度、量が調整しやすくて余計なものも入っていなくていい感じです。持ち歩いてますが漏れの心配は今のところないです。他の濃度もぜひ試したいです。
2021/10/01
人にサンプルであげたり自分でも使ったりで結構助かってます
カプセルの評判もすごいいいです
2021/09/30
オイルもよかったけど
カプセルタイプだと飲み込むだけでいいから
オイルの風味とかもっと気軽に摂取したいって方はカプセルタイプの方がいいかも。
2021/09/27
良いものでした(^^)
初めてCBDオイルを使いましたが、良いものに出会えて、良かったです。(30%)
自分では気づいていなかった、脳の疲労が明らかに回復。認知能力や、コミュニケーション能力の向上、抗うつ効果などを感じます。
精神の安定感が増します。日本には古来から大麻がたくさん自生していたようですが、良い効果を生み出す方法がこの時代においてももっと普遍的であれば良いなと思います。
2021/09/25
ラウン30%濃度のCBDオイルとこちらの10%を併用して使用しています。
以前は10%のみを服用していましたが、服用量が多くすぐになくなってしまっていたので、服用する分は30%に切り替えて、こちらの10%は肩凝りやニキビに塗る専用で使用しています。
肩凝りに即効性はありませんが、ニキビは早く治るようになりました。
2021/09/24
しっとりしていて、でもサッパリなので使い心地は良いです。
お顔を触るとすべすべしてるので寝起きが気分いいです、
2021/09/23
いつもこちらから購入させて頂いてます。
商品には問題がなく、頭痛時に薬とCBDを一緒に飲むと回復が早いので助かってます。
これからもまた購入させて頂きます。
2021/09/20
この濃度でこのお値段はありがたいです。お安く購入でき良かったです。
2021/09/19
独特の香りと味がします。
すっごいまずい!ってわけではないですが、顔を歪めてしまいます…。
良薬口に苦しと思って続けてみます!
【追記】
2週間ほど続けました。味はコーヒーや蜂蜜に混ぜるとマシです。
効果はかなり感じています!何より、PMSでひどい落ち込みやイライラを感じずに過ごせたことが本当に感動です!
2021/09/19
飲みやすさが決め手
寝付きが悪くその解決策として探していたところこちらの商品を見つけました。オイルと悩みましたが、飲みやすそうなこちらを選びました。まだ効果はわかりませんが、とても飲みやすくて良いです。
2021/09/19
コストパフォーマンスが良いです。
とてもリーズナブルでコスパが良い商品だと思います。色々なタイプの商品を使用しましたが、このタイプに落ち着きました。リラックス出来てぐっすり眠れるので、リピートしていて、これからも継続していきます。お勧めの商品です。
2021/09/15
価格と品質のバランスが非常に良いと思います。
2021/09/15
初のCBD
飲んですぐに首の痛みが和らいで
びっくりしました。
購入して良かったです。
2021/09/15
気になっていたものをお得に試すことができてよかったです。
まだ効果はわかりませんが特にトラブルもないので続けていきたいと思います。
2021/09/15
飲みやすいです
クセもなく、飲みやすいです。
いろいろと体の調子が気になる年齢になったのでしばらく続けてみたいと思います。
2021/09/15
とても飲みやすかったです。日本製でなんとなく安心できます。しばらく続けてみたいと思います。
2021/09/14
ストレス軽減に
気持ちの問題かもしれませんが、服用を初めてからストレスが軽減し、寝付きも良くなりました!
今後も愛用したいと思います。
2021/09/14
半額だったので、2個買いました。
もともとベイプを使っていましたが、肺に負担がかかるのでサプリに切り替えました。
1粒で結構リラックス&熟睡できるので満足です。
また半額になったら買いたいです。
2021/09/14
少し、良く眠れたかも…
CBDオイルは、初めてなのでまだ違いが良くわかりませんが、いつもより、若干良く眠れた気がします。
味は、オリーブオイルみたいです。睡眠障害を改善したいと思い購入しました。
今後に期待です。
2021/09/11
この価格で高品質の日本製CBDオイルを購入できるのはありがたいです。
リピート確定です。
2021/09/10
CBDのオイルやVAPEは使ってますがカプセルはどうなのか、とりあえず試して見ます。
2021/09/07
個人的には買ってよかったです!
飲み始めて期間はわずかですが、飲み始める前より睡眠の質が上がり、ストレスも減ったような気がします!
2021/09/05
発送も早くて、飲みやすくて、とてもいいです。
2021/09/03
不眠症で悩んでいて、いろいろと調べていたらcbdを見つけました。
1−2滴を寝る30分ぐらい前に摂るようにしています。これを飲むようになってから良く眠れるようになりました。朝の目覚めも、以前よりすっきりしている感じがします。
不眠症以外にもいろいろと効果があるようなので、ほんとに出会えた良かったです。
2021/08/28
初めてのCBDです。最初のうちは飲んだ後もさしたる変化を感じなくて、自分には効果がないのかと思っていましたが、1本使い終わる頃には、リラックス効果を感じるようになりました。独特の香りは多少気になりますが、リピートしてみようか斗考えています。
2021/08/25
テストで三滴ほどから試しております。
リラックス出来る音楽を聴きながら使用すると
とても心地よいフラットな気持ちになれ、質のいい睡眠がとれました。
2021/08/22
今までは1万超えで濃度同じのCBDオイルを使用していたのですが、(cannapressoのもの)
こちらの方が遥かに安かったので購入しました。
香りはヒノキのようで良いです。
キャップを締める時に、キャップ内部に付着したオイルがボトボト漏れるのですが、何かコツはあるのでしょうか??
ただただ勿体ないです。
2021/08/18
悪くない感じです
国内製品はどうなのかという興味があり、半額で購入出来るならと試しに買ってみました。
味は特に強い癖はなかったですがCBDオイル独特の味はある感じでした。
眠る前以外にもキャリアオイルに混ぜてオイルトリートメントにも使ってみていますが、良い感じに緩んでくれている様です。
2021/08/16
深い眠りにつけました!
ヨガの先生にCBDオイルを勧められて検索していたところでコチラが目に留まりました。色々と調べていた中でもコチラの内容が良かったので購入して見ました。先生から、中年になるとそれなりの濃度の方が効果が出やすいと聞いたので、この10%を選んでみたのですが正解だったようです。大人になると子供の頃のように深い睡眠ができなくなっていたのに、とっても深く眠れました!溜まっていた疲労も心身共にスッキリです。身体も上手くチカラを抜ける事ができるようでヨガもいつもよりスムーズに深くできました。私は1滴で十分に効果を感じています。味は少し苦味があるような感じで決して美味しいとは言えない味ですが、ハーブなどの苦味が好きなので私としては総じて良い感じです。
いつも夜勤明けは気が高ぶっていて寝つきが悪く良く眠れないという姪も欲しがったので2本同時に購入したのですが、姪も夜勤明けも直ぐに深く眠れたと喜んでいました。夜勤での生活リズムのズレも解消できて疲れも取れるので、これは続けたいと言っていました。20代でも夜勤とか、精神的にもハードな仕事の人は10%が良さそうです。姪も味は気にならない、不味くもないと言っていましたが、味覚は人それぞれの好みですね。2人して効果を感じているので続けようと思っています。
ただ、1本づつ別に購入して別々にレビューをすれば1本づつ無料クーポンが貰えたようなので、別々に購入すれば良かったかなとちょっと残念に思っています。
(追記)投稿後に直ぐにレビューをお読み下さったようで、私と姪と一人づつにクーポンを発行して頂きました!!素早く、しかも嬉しいご対応に感激しています!商品も良かったし、購入して本当に良かったなぁと思っています。
2021/08/11
濃度も高くコスパのいいCBDオイル
半額での販売キャンペーン中ということで、他のブランドのオイルから乗り換えで注文してみました
以前のものも10mlに1000mgの濃度10%でしたので、効果について特に違いは感じでいません
後述しますが、匂い以外で気になる部分はなかったのでコスパのいいCBDオイルを求めている方にはオススメです
私は睡眠環境の改善を期待してCBDに手を出したのですが、正直に言うと「寝付き」の部分にはそれほど変化を感じでいません、元々寝付きが悪い方だというのもあるかもしれませんが
しかし効果を実感しているのは「睡眠の深さ」と「目覚めの良さ」です
CBDオイルを服用した日としない日では、同じ睡眠時間でも起きたときの覚醒の早さに違いがあるのを感じています
服用した日は起きてすぐに目が冴え、布団から出るのが服用しない日に比べて楽です
プラセボかもしれませんが、もし朝の目覚めが悪いと感じているのなら試してみても損はないんじゃないかなと思います、CBD製品全体が凄く安い商品というわけではないですが、睡眠外来にかかったりするよりは時間もお金も節約出来ますし、一度試してみてはいかがでしょうか
ただ一つだけ気になる点があり、このオイルにはかなり強い土の匂いを感じます、個体差があるのかもしれませんが私は最初服用した時面食らいました
以前の製品は匂いをほとんど感じなかったので何が違うのかと思いパッケージを見てみると、MCTオイルではなくヘンプシードオイルにカンナビジオールを溶かしているようですのでその差かもしれません
効果という点ではヘンプシードオイルの方がいいのかもしれませんが、服用のしやすさという点ではそこだけちょっと気になったので☆4にさせてもらいました
2021/08/09
他のものと比べてリーズナブルなので継続できます!
2021/08/08
飲むと塗ぬことにしたら、スーッと気持ちいいです。
リラックスできました。非常に満足です。
2021/08/07
良かった。 飲める(*´Д`*)
まだ初心者ですが、直接飲んでみました。
僅かな風味があるだけで特に問題無く飲めました。
何かにかけて食べるのにも、問題無いように思います。 まだ最初なのでですが、効果を感じられたら、他と比べてもコストも良いと思いますので、リピートしたいと思います。
また、発送も早く 嬉しかったです。
購入番号;393417-20210801-00025739
よろしくお願いします〜
2021/08/04
普段CBDオイルを使用してますがタブレットはどうなんだろうと思い購入してみました。
タブレットなので量を割って調整して飲んだりしてます。
オイルより飲みやすいです。
2021/07/19
お手頃な価格で購入しやすく重宝しています!
無くなりしだいまた、注文しようと思います!
2021/07/12
寝つきがいい
キャンペーンで送っていただきました。
熟睡したい時に飲んでいます。
睡眠が深く目覚めが良い感じがします。
2021/07/11
持ち運びに便利そうなのととてもリーズナブルなので今回試してみようと購入を決めました!
違うブランドの物と併用することになるので効果がすぐにわかるか不明ですが、もし、こっちが良かったらチェンジしたいです。
2021/06/09
リピート
届きました。これほどの効果で、このお値段はとても良心的です。更年期からくる不眠にも効いています。同じ悩みの姉も一度で効果を感じ、購入しました。安眠は大事だと実感しています。
2021/06/06
初めてのCBDオイルです。
届いてすぐに口に入れてみようとしたのですが、オイル感が慣れないのでコーヒーに3滴入れて妻と飲んでみました。
アロマオイル入りコーヒーみたいな臭いと味で1口目は変な感じでしたが、飲んでいるうちに美味しくなってきました。ホットコーヒーに入れたのですが、湯気もいい香りになり良かったです。
食後のコーヒーに入れたのですが、私は夜の寝付きも良かったですし、翌朝のだるさも軽減された気がします。
あと、これはこのオイルの効果かどうかは分かりませんが、私は肩の関節を痛めており、毎朝起きた時に肩が痛く困っていたのですが、それも軽くなった気がします。
臭いや味も続けていくうちに慣れると思いますし、継続してみたいと思います。
上に書いた通りホットの飲み物に入れるのも口と鼻から楽しめるのでオススメかと。
※私がオイル感がちょっと苦手なので星4つです。
2021/05/09
他社の cbd キシリトールガムを一緒に噛んでるのでこれだけの効果がわかりませんが以前はすごく疲れたお仕事が全然疲れ来なくなりましたマジで!
あと仕事中の時間が経つのも早くなりました前は時計を見ても全然進まなかったのに。
そして明らかに精神的にとても落ち着くようになりました これやはり cbd をとるようになってからです。
本当に多くの人がこれを取るようになれば いいのになあと思います。
2021/04/25
気持ちがフラットに
初めてこちらを5滴舌の下へ。しばらく待って飲み込みましたが味はハーブのような感じでした。
介護や子育てでストレス増ですが、なんだか気持ちがフラットに。眠いまでいかず、ひたすら穏やかというか不思議な感じ。肩の力が抜けていくような。
疲れてる日の仕事前にも良いかも。試しやすい濃度なので気軽に使えて良いですね。
夕方につかいましたが寝る前も試してみます。ヘンプオイルがベースなのも健康に良くて嬉しいです。対応も早かったです。
2021/04/20
友人の誕生日に
価格もお手頃でパッケージもスッキリしていて、最近CBDを取りはじめた友人に誕生日で、届いてすぐに渡しました。
ヘンプシードオイル使用し、濃度も低めで始めてに使いやすいかもととても喜んでいました。価格も良いので、良ければ自分でも続けるのに最適なのも好感触でした。
今ならキャンペーン中でもう一本もらえるようなので、もう一本もらえたら自分でも試してみようと思います。
友人がとても喜んでいたので、星5つけさせてもらいました。
2021/04/13
良心的
Cbd は最初はキシリトールガムから入りました そして精神的にとても落ち着くのを実感して今度はオイルを試してみたいと思うようになりました この メーカーは馴染みがないこともあり最初は不安だったのですが このお店は 安くしたりすることで cbd を広めようとしているように感じました。
ストレスでどうしても間食してしまうので CBDに切り替えていこうと思います
2021/04/13
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク