週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ギラティナオリジン実装直後5人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

ギラティナオリジン実装直後5人で討伐!

ギラティナオリジン実装直後野良含め5人でレイドバトルしてきました。

野良含めて5人で勝てたのなら、ガチさんなら2人で余裕でしょう。

しっかりと対策をとれば少人数で勝つことができる「ギラティナオリジン」。

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう!

 

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

ギラティナオリジン」は「こおり」「ゴースト」「ドラゴン」「あく」「フェアリー」が弱点なので、私がとった対策ポケモンは、「あく」タイプメガシンカポケモンメガヘルガー」と「ダークライ」です。

少人数でのバトルに有利だと考えメガシンカポケモンメガヘルガー」をパーティーへ入れました。

参考までに技は「メガヘルガー」パークアウト・イカサマ。「ダークライ」パークアウト・シャドーボールです。

メガシンカポケモンを使えば、バトルに参加しているチーム全体の攻撃力とメガシンカポケモンと同タイプ(同じ技)の攻撃力がアップする為

 

 

バトル開始!

技あやかぜ

5人でレイドバトやっていきましょう!

メガヘルガー」入れてのブーストがどの位あるかっ??

232秒でイエロー

232秒残して半分削ることが出来ました。

メガヘルガーだけで半分も削れましたよっ!

メガヘルガー強い!

5人なら余裕!

これなら3人でもやれそうです。

 

あやかぜ133秒残し討伐

野良含め5人で技「あやかぜ」の「ギラティナオリジン」を133秒残しで勝利!

5人なら余裕でしたねぇ~

ガチなら2人もいれば上等!

3人で安定討伐でしょう。

 

 実装直後野良含め5でのレイドバトルでした。

メガヘルガーがマジで強い!

メガヘルガーだけで半分も削れるんですから、想像以上に強いです。

少人数ならメガヘルガー入れるのおすすめですよっ!

 

 以上ガチじゃなくても5人討伐可能でした!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村