サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ストーカー猫2匹に狙われています。

2022年11月30日 01時26分16秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




飾り棚にしている狭っこい所にポ。


カメラを引くと、クリスマス・オーナメントになったポ。


 ミイケさんの自我が加速中です。自分で一度に、鳥が啄ばむくらいしか食べないカリカリ。これを何度も繰り返すので、朝にセットし、出しっ放しでいるのですが、湿気ると食べようとはしません。
 そして、ミイケさんのポンコ化が止まりません。何かにつけて鳴いて、サンショさんを呼び付けるのです。
 「トイレ、使うから綺麗にして」。「トイレ使ったから掃除して」。「ご飯、少なくなったから、もっと装って」。「ブラッシングして、早く。今すぐ」。と、こんな具合から、果ては、ストーカーっ振りも、ポンコを真似しているのです。
 想像してみてください。2ニャンが引っ切り無しに鳴いて要求を突き付け、ストーカー紛いに終日後追いされる。
 「えーいっ、解散」。と、喉の奥に飲み込むサンショさんなのです。

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿