toto本命予想

第1371回toto予想(J1本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月31日23:15)

6月最初の開催となる第1371回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1371回toto予想プレビュー」
「第1371回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる5枠から8枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1371回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J1の4試合

本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)FC東京 vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜F・マリノス勝ち

<予想コメント>
・前節後半の追い上げも実らず、神戸に惜敗のFC東京に対し、福岡相手に危なげない勝利を収めた横浜F・マリノスの対戦。
・力はあるものの、ここ5試合で1勝のFC東京は安定感に難がある印象。一方、首位をうかがう横浜F・マリノスは好調をキープ。
・FC東京のホームでの強さは要警戒ですが、まずは2位につける横浜F・マリノスの充実ぶりを重視。安易なシングルは危険なカードですが、まずはアウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data6

(7枠)横浜FC vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> アウェイサガン鳥栖勝ち

<予想コメント>
・前節C大阪相手に勝機をつかめないまま敗戦となった横浜FCに対し、終盤までリードしながら、アディショナルタイムに追いつかれ、鹿島とドローに終わった鳥栖の対戦。
・ここ5試合で3勝の横浜FCも状態は悪くない印象ですが、4戦負けなしの鳥栖がわずかに安定感で上回る印象。
・横浜FCも侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、ここは鳥栖の安定感を重視し、アウェイサガン鳥栖勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data7

(8枠)サンフレッチェ広島 vs 京都サンガF.C.

<本命(シングル)予想結果> アウェイ京都サンガF.C.勝ち

<予想コメント>
・ミッドウィークに行われた未消化の浦和戦で、先制しながら、アディショナルタイムに痛恨の失点を喫し、悔しい敗戦となった広島に対し、前節ゴールを奪えないまま浦和に競り負けた京都の対戦。
・ここ4試合で上位チームに3敗の広島と5連敗の京都の対戦で、ともに勝利だけを目指しての一戦。
・地力面では広島優勢が本筋ですが、過密日程に加え、失点が増えている点も気がかり。ここは思い切って日程面のをアドバンテージを重視し、アウェイ京都サンガF.C.勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data8

(9枠)浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ鹿島アントラーズ勝ち

<予想コメント>
・ミッドウィークに行われた未消化の広島戦で、後半先制を許しながら、アディショナルタイムの得点で、劇的逆転勝利を収めた浦和と、前節鳥栖相手にこちらもアディショナルタイムのゴールで追いついて、何とかドローに持ち込んだ鹿島の対戦。
・このところ勝ち点の伸びている両チームの対戦で予想困難なカード。唯一、日程面では過密日程の浦和に対し、鹿島にアドバンテージがある印象。
・好調同士の上位対決で、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、ここは日程面の差を考慮し、アウェイ鹿島アントラーズ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1371toto-data9

週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

今回は2日目である日曜日が8枠と9枠の2試合のみですが、そこに日程面でキツイ上位2チームが入っており、何とも悩ましい感じです。

管理人はいつものごとく、日程面を考慮に入れた予想になっていますが、このパターンでいつも外れるのでどうしようか思案中です。

いずれにしてもリスク回避も含めたダブル・トリプル設定については、最終マルチ予想時に改めて検討したいと思います。

残りJ1の4試合の本命予想も、急ぎアップします。

それでは引き続き、6月最初の開催となる第1371回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想