toto最終予想

【確定】第1435回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2024年3月8日09:00)

キャリーオーバー発生で迎えるJ1J2対象の第1435回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1435回toto予想プレビュー」
「第1435回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1435回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1435回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1435回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

これまでの本命予想も踏まえつつ、購入内容となるマルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1435回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1435回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)FC町田ゼルビア vs 鹿島アントラーズ

昇格組のホームチームが奮起すれば、鹿島が勝ち切れない展開の可能性もあると想像し、まずはドロー本命でスタートしましたが、前節勝利の町田はさらに波に乗る可能性もあると判断。ここは思い切って波乱を狙って、ホームFC町田ゼルビア勝ち追加のダブル設定とします。

(2枠)アルビレックス新潟 vs 名古屋グランパス

ホーム開幕戦となる新潟が持ち味を出す展開を想定し、まずはホームアルビレックス新潟勝ち本命でスタートしましたが、連敗中とはいえ、昨季当該カード連勝の名古屋が本来の力を発揮すれば、逆目の展開は想定がと判断。ここはリスク回避も考慮し、アウェイ名古屋グランパス勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします

(3枠)ジュビロ磐田 vs 柏レイソル

力の差も小さく、どう転んでもおかしくないカードで優劣判断を保留しドロー本命でスタートしましたが、前節5得点を挙げた磐田がホームでさらに波に乗る展開が有力と判断。ここJ1復帰の磐田がホーム初勝利を挙げると想像し、ホームジュビロ磐田勝ちを追加してのダブル設定とします。

(7枠)FC東京 vs ヴィッセル神戸

神戸のしたたかさから連敗は喫しないと想像し、まずはアウェイヴィッセル神戸勝ち本命でスタートしましたが、その神戸も主力に怪我人が出ており、FC東京の攻撃力も侮れないことから、クロスゲームは必至と判断ここはもつれた展開を想定してドロー追加ダブル設定とします。

(9枠)藤枝MYFC vs 大分トリニータ

ホームチームの奮起に期待し、あえて波乱も狙ってホーム藤枝MYFC勝ち本命でスタートしましたが、過去戦績を見ても逆目の展開は想定が必要と判断。ここはリスク回避を重視し、アウェイ大分トリニータ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

まずはホームアドバンテージも考慮し、ホームいわきFC勝ち本命でスタートしましたが、前節勝利の鹿児島も侮れず、クロスゲーム及びロースコアの展開は警戒が必要と判断。ここはともに譲らない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(12枠)徳島ヴォルティス vs ブラウブリッツ秋田

ともに連敗で材料がないものの、とくに内容が厳しい印象の徳島の状態を危惧し、まずはアウェイブラウブリッツ秋田勝ち本命でスタートしましたが、このカードは過去すべてドローとなっている点が気がかり。ここは過去戦績を考慮に入れ、ドロー追加のダブル設定とします

(13枠)ファジアーノ岡山 vs レノファ山口FC

まずまずのスタートを切っている両チームとも内容は悪くなく、クロスゲームは必至と判断し、ドロー本命でスタートしましたが、潜在的な戦力ではわずかに岡山が優勢と判断。ここはホームチームの躍動にも期待し、ホームファジアーノ岡山勝ちを追加してのダブル設定とします。

第1435回toto予想、今回は削減マルチ8Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1435回totoは、削減マルチ8ダブルで3200円の購入となりました。

本命予想ではリスク回避も重視しつつ、1枠、3枠ではあえてホームの昇格組に期待した設定になっています。

まあ、前回が酷かったので期待はしていませんが、かなり保守的な予想かもしれませんね・・・(-_-;)

いずれにしても、今回は割り切ってこれで購入します。

され、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、一足先に第1435回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりで若干早めですので、ご留意ください。

2024年03月09日(土)(公式サイト(ネット決済) 13:50/公式サイト(コンビニ決済) 12:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想