アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月23日

放置してみた。

お久しぶりです、絶望です。(´∀`*)

先週には新婚旅行のハワイから帰ってきたのですが、ブログの更新の前に、「どうせ一週間更新できなかったからもう一週間放置してみよう。」となぜか考えました。(´・ω・`)

意図としては、更新が何週間もないとPV数やランキングがどうなるのか調べたかったからです。
なにぶん、初心者中の初心者なので色々と試しながらやっていきたいと思っているのです。

で、結果としてはPV数は20前後と半分くらい?になりはしました。が、それでも毎日PVがあるんですね。
というかたいして変わらないというのが実感です。

ブログランキングはもちろん下がりますが、それでも底の底まで下がるわけではありませんでした。
推測ですが、私より全然更新せず放置している「死にブログ」がたくさんあるのでしょうね…。( ;∀;)

今回はこんなことを試してみたりしましたが、明日からはまた更新に力を入れていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/

2018年06月11日

今日から…

新婚旅行に行ってまいります!
ハワイに一週間!

ご報告失礼しました。(^ω^)

2018年06月09日

本日は…

実は私の結婚式なのです!ヽ(*´∀`)ノ

すいません、実にどうでもいいことで。(^_^;)
精一杯やってきます!

みなさんにも幸せがありますように…
タグ:雑記

2018年06月07日

セルフバックキャンペーン再び!

こんばんは絶望です。(´∀`)

A8.netのセルフバックでまたキャンペーンをやっていますのでご紹介します。
期間中に「三井住友カード」を新規にお作りいただきますと、通常3000円の報酬が、な、なんと…15000円となります!もちろん年会費や手数料は一切なし!
私も以前のキャンペーンでやってみて、記事にも書いた通り、見事に無料で15000円をゲットしました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非是非A8.netに登録して、15000円をゲットして下さいね(^ω^)

お申込はこちら





セルフバックを使おう!A8.netへの登録はこちら。
↓↓



A8.net

2018年06月06日

アンケート「恋愛」

恋愛に関してみなさんはどのような経験をされてきたのでしょうか?
アンケートをとりたいと思います。



気軽に投票してくださいね。(´∀`*)


このアンケートはこちらのサイト様で作成させていただきました。
↓↓
投票アンケート ブログパーツ

2018年06月05日

夏と言えば…恋愛!

こんばんは絶望です。ヽ(´▽`)/

みなさんは夏と言えばなにを思い浮かべますか?
私みたいないい年したおっさんは暑くてなにもしたくないっ!ってなっちゃいますけど(笑)、若い頃は海辺でひと夏のアバンチュール…なんて妄想したりもしました。( ´艸`)
夏と言えばやっぱり「恋愛」ですよね!(∩´∀`)∩
みなさん毎年夏が来ると「今年の夏は彼氏彼女を作ってと海や山にいくぞ〜〜。」なんて張り切っていることでしょう。

でも出会いがないし、ナンパとか勇気ないし…という人でも大丈夫。
インターネットで出会いを探せばいいんです。ヽ(*´∀`)ノ
なかなか夢が叶わないと嘆くみなさんにご紹介したいサイトがあります。

個人情報を公開せず、自分のプロフィール・相手に求める条件と簡単な質問に回答を入力するだけで、価値観・相性などの条件から理想の相手を紹介してもらうことができるのです。登録完了までわずか3分!本人確認も必須ですから、業者などの心配もない恋活・婚活サイトです。
↓↓



ハートリングー新しい出会いを探す、恋活・婚活サイトー


恋活・婚活サイトというと気になるのは料金ですよね。
ほとんどの恋活・婚活サイトは入会金や月額料金制をとっているのですが、こちらの「ハートリング」では、入会金・月額費用・成婚料・交際成約料は一切必要なく、相手にメールを送る場合のみ有料のポイントが必要になります。また、女性の方は登録後、証明書を1通提出することで300ptのマイレージポイントが貰え、すぐに利用できます。
利用しない期間は一切料金がかからないので、いつでも始められるしいつ辞めてもいいのです。
ポイントは、1pt(ポイント) = 10円 で購入が可能で、メール送信に5〜10pt=50〜100円がかかるだけです。他は完全無料です!(o ̄∇ ̄o)♪

そしてなにより安心なのは女性も有料であるということ。
多くのサイトでは女性を集めてアピールしたいために、女性は完全無料・又は男性に比べてかなり割安なことが多いのですが、「ハートリング」では男女平等な料金となっているため、遊びで登録したりなどの真剣さがない人と出会うことはほぼありません。

この夏、真剣に恋愛してみたい!というあなた!
是非この「ハートリング」で素敵なお相手を見つけてみてはいかかですか?゚(´∀`*)

2018年06月04日

アンケート「社畜」

社畜に関して私の意見はほとんど述べましたが、みなさんはどのような意見を持っているのでしょうか。
少しアンケートをとりたいと思います。



気軽に投票してくださいねヽ(´▽`)/

このアンケートはこちらのサイト様で作成させていただきました。
↓↓
投票アンケート ブログパーツ

ブログを始めた理由4

こんばんは、絶望です。(´∀`)

自分でなにか始めたい!とは思ったものの、具体的な策が浮かびません。
ITが発達した情報社会である現代では、様々な情報をネット上で簡単に手に入れることができるようになりました。だから稼げる方法教えてGoogle先生!と様々な副業や起業について調べまくりました。

そこでネットビジネスというカテゴリに惹かれたのです。
ネットビジネスと一言にいっても様々な仕事があります。
私が今挑戦している「アフィリエイト」であったり、以前に紹介した「クラウドソーシング」、ネット上にお店を出して取引をする「ネットショッピング」、「ネット内職」、「株やFX」、自分の商品を持たずに他人の商品の販売を行う「ドロップシッピング」、動画配信をして広告収入を得る「YouTuber」などなどです。

それらを比較し現在の自分の状況を鑑みてどれかやれそうにないか模索してみました。
株など投資するのは資金が足りないし、表立って世間にアピールする動画配信などはできそうにないし、ネット内職などはできても稼ぎがそれほど増えないし…などなど考えた結果、「アフィリエイト」に挑戦してみよう!と思ったのです。

2018年06月03日

サラリーマンという名の奴隷

こんにちは、絶望です。(´∀`)

今日は私のブログタイトルにある「社畜」という言葉について、私なりの意見を述べたいと思います。

そもそも何故私はただのサラリーマンのことを「社畜」と表現しているのかというと、世のサラリーマン達は須らく会社、さらに言えば会社を起業した人の奴隷としか思えないからです。(>_<)

しかし所謂大企業と呼ばれる会社に勤め、若くして年収1000万円など貰っている方々もいて、その人達は勝ち組と呼ばれ世間から羨望の眼差しで見られます。
ならば、大企業に入れば社畜でもいいじゃないか、と思うかもしれません。
もちろんそう思う人もいるでしょうし、そう思うことを批判したいわけではなく、あくまで私個人の意見として聞いていただけたらと思います。

人間たった一度きりの人生ですので、できれば好きなことをして生きたいというのが自然だと思います。しかし、生きるためにはお金が必要です。遊んでいるだけではお金を得ることはできず、世の大人たちはほとんどが「仕事」をしています。その大部分を占めるのが企業などに属しているサラリーマンです。ある統計では、実に労働者人口の83%がサラリーマン、つまり雇用される人々であると言われています。

これだけ多くの人々が自分の力だけではお金を得ることができず、雇用者に依存しているわけです。

いやいや、安定思考なんだよ、起業にはリスクが伴うじゃないか、リスク管理がしっかりできてるんだよ。という考えも一理あると思いますが、やはり世間では資産=お金がどれだけあるかがステータスとなります。世界長者番付なんて見るとその額はサラリーマンのそれとは桁違いです。いくら超有名企業に雇用されても、年間一億円ですら稼ぐのは不可能です。それが可能なのは雇用側=起業人であったり、様々な分野のクリエイターなど、自分の力を存分に発揮し、世の中に認めてもらってるごく一部の人達なのです。

ですから私にとってサラリーマンとは、自分自身で何かを産み出す才能や勇気がない人々なんだと感じてしまうのです。そして望まずともクリエイターに依存しなければ生きていけない奴隷なのだと…。
それが私がサラリーマンを「社畜」と呼ぶ理由です。

私はそういったクリエイター達に憧れていながらも、自分には何も才能がないから無理だと思っていました。そうして大学を卒業し普通の人のように会社に入り、14年近く経った今でも安月給で働いています。

しかし以前の記事にも書いたように、知り合いが作家として認められたことで、私の可能性を新たに探してみようという気持ちが芽生えてきたのです。
才能なんてあるかないかなんて分からない。だけど挑戦して、実際に動いてみなければそれさえも分からない。自分の力で何か始めてみよう!そう思ったのです。
タグ:雑記 社畜

2018年06月02日

ブログランキングに参加しました!

こんにちは、絶望です。(´∀`)
少し前に2つほどブログランキングサイトに登録してまして、承認されましたのでそのことについて触れたいと思います。

アフィリエイトやネットビジネスに欠かせないものはいかに集客するかだと思います。
特にブログへのアクセスを集めるための方法としてメジャーなものに人気ブログランキングを利用した方法があります。
ブログランキングサイトとは、一種のアンテナサイトみたいなもので、ブログのジャンルに応じて人気のブログをランキング形式で紹介してくれるサイトです。
ジャンルはネットビジネスのような副業から趣味、食事、スポーツなど多岐に渡りますが、いずれの場合も共通しているのは、人気ブログランキングに登録している人はアクセスアップを目的としているということです。

ランキング形式ということは、各ジャンルで上位になればなるほど知名度が上りますから、ランキングの上昇=アクセスの増加となり、必然的にアフィリエイトなど報酬をもらえる機会も多くなるのです。
実際に私も登録したところ、明らかにアクセス数が増えました。(…が、まだ成果はなしッ!!)

ランキングでの集客具合を示す指標としてINポイントとOUTポイントがあります。
↓↓が実際に私のブログランキングを反映したデータです。

ブログランキング参考画像.png

画像左の項目にINポイント、OUTポイントというのが見えると思います。
INポイントとは、自分のブログに貼り付けたバナーなどからランキングサイトにアクセスした数のこと。

OUTポイントとは、ランキングサイトから自分のブログを見つけて、自分のブログにアクセスした数のこと。

ほとんどのランキングサイトでは週間INポイントが多い人ほどランキング上位に行くことが出来るので、これからブログを始める方などは、まずはこの週間INポイントがランキング上位でもあまり大きくないジャンルを狙っていけばいいと思います。そうすれば比較的楽に自分のブログが上位に行けます。

ただし、いくら簡単にランキング上位に行けたとしても、実際にランキングサイトから自分のブログにアクセスが入ってこなければ意味がありません。
だからこそ本当の意味で大事なのは、どれだけOUTポイントを稼げるかということです。
OUTポイントが少なければ自分のブログへのアクセスも少ないということになり、アフィリエイトなどの成果も上がりません。
目下初心者はこのOUTポイントを増やすよう戦略を立てていくといいと思います。

さて、実際に私が登録したランキングサイトはこちらです。
↓↓


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 

両サイトともランキングサイトとして非常に有名で、多くのブログが集まっています。
初心者の方はこの2つに登録しておけばまず間違いがないと思われます。

ブログを始めたばかりのあなたもこれらランキングサイトに登録して有名人を目指しましょう!
プロフィール
zetubotentei2018さんの画像
zetubotentei2018
社畜の傍ら副業として初心者の おっさんがアフィリエイトを実践し、自分自身の力でどこまでいけるか挑戦していきます。     目指せ本業超え収入!
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
本日は… by 高 たかし (06/10)
ファン
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ネット広告・マーケティングランキング にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。