シークレット メンタルブロック リリースプログラム

[PR]

「お金に対するメンタルブロックを取り除きたい」と思っても、なかなか思い通りにはいかないものです。

潜在意識を書き換えるために、あなたも「お金を引き寄せるための思考(イメージング)」「感謝と許可」「アファメーション」などといった手法に取り組んできたかもしれません。

しかし、思い通りに潜在意識を書き換えることができなかったり、メンタルブロックが残ったままといった状態だったのではないでしょうか?
あなたも今まで通りの考え方しかすることができずに、何の変化も得られなかったかもしれないですね。

その上、学習時間や自己投資の金額が増えても、一向にブロック解除が進まないと、あなた自身やお金に対するストレスが強化されるケースもあるため、かえって厄介です。

催眠療法士の白銀(ハクギン)さんも、過去に10年以上、お金の引き寄せの法則(自己啓発)の著書・教材などに100万円単位のお金を投資したものの、全くといっていいほどに成果が出なかったといいます。

その原因として「ブロックに対する認識を変えることが出来なかったから」だと当時を振り返ります。

逆に言えば、ブロックに対する認識を変えることができれば、大金と長い時間を投じる必要はなく、短期間のうちに、お金に対するメンタルブロックを取り除くことができます。

白銀さんも、自らの意識的な力では、最初からブロック解除が難しいことや、ワクチンのように深いレベルから変化を起こす方法があることを発見したことで、ようやくメンタルブロックを脱出しました。

そこで、ワクチンを打つように、お金に対するメンタルブロックを誰でも解消するための方法として、白銀さんは「シークレット メンタルブロック リリースプログラム」というプログラムを開発しました。

能力や環境、才能などに関係なく、誰もが同じように取り込んで、同じ成果が得られるように開発されました。

シークレット メンタルブロック リリースプログラムは8週間のオンラインプログラムとなっています。

前半の4週間で、お金に対するメンタルブロックを解消できるようにカリキュラムが作られています。
毎週出されるワークに取り組むことで、効果が実感できるようになります。

メンタルブロックが解除されると、自分の天職について意識が向くようになります。
後半の4週間は、この天職に関するカリキュラムになります。

なお、シークレット メンタルブロック リリースプログラムの受講期間中はメールサポートやフォローアップが受けられます。

>>「シークレット メンタルブロック リリースプログラム」の詳細はこちら