だいたい自然に任せると赤とか紫とか黒っぽい色になりますので、
金ピカは今回初めてでございます、紫宮月音です。
 
1年ほど使い続けてちょっと洗って乾かす間の予備も欲しいなと
タロットクロスをお迎えしました、なかなか65×65のが見当たらず。
何色にしようかと探して、フィーリングでいいと思ったのがゴールド。
ゴールドです、金ピカです…………生地はなんちゃってベルベット調。
ポリエステルなどに比べると厚みがあり、また頑丈です。
しいてみたところ、なかなか派手でした。
雰囲気で引きましたがセルフリーディング。
『あつすぎずさめすぎず、落ち着きすぎず動転しすぎず
  ネガとポジのバランスをとっていく アンバランスをあえて受け止めた上で改善の為に
 行動を実際に移していく 日々の積み重ね タイルをしきつめていくかのように 誠実であれ』
 
ピカピカですねぇ、少し目がなれるまで眩しいやもしれません。

 

 

こちらのをお迎えしました。以前から使用しているのはこちら。

 

 

どちらもなかなか厚手で助かります。普段は上にものをおいてたりしますが、

くたびれません。洗っても1日ほどで乾いて助かります。

 

気圧の変動気分の変動、気候の変動とこの時期さまざまありますが、

水面たるカードに映るものに耳を傾けつつ

ぽそぽそと。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

紫宮月音

オカメインコ

最近の嬉しかったこと

よく打つ文面を辞書登録すればよいことに気が付きました。

 

セキセイインコ青

タロットのご相談事やご依頼はこちらのフォームより。

https://ws.formzu.net/fgen/S67096851/