こんにちは~。

今日はさわやかな晴天の神奈川県中央部です。

 

みなさまいかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

新型コロナウイルスによる各制限も解除されてきて、GWの始まりは

どこも賑やかで、車も多かったように見受けられます☆彡。

 

私のほうはおかげさまでだるさや痛み、のどの不調などが解消されてきました。

(実際は長い闘病生活で自分に合った薬が見つかり、服薬したおかげもある)

見た目のほうもリフレッシュしたくて、先週末、行きつけの美容室にて

カット&パーマ。そして頭皮につかないよう塗布してもらい、

ヘアマニュキュアもしてもらいました。

仕上がり画像。美容室にて。

 

パーマ中。

 

ヘアマニュキュア中。

 

前にヘナで白髪染めをしていて、白髪の部分だけ赤茶色になっていたので

ヘアマニュキュアでより一層、白髪部分が赤茶色になりました。

いいトシしてという人もいますが、いいんです。明るいのは好きだから。

 

そして早速ドライブ&買い物へ。

 

パーマ当日は夕方からドライブして、最後は大型ショッピングモールの多い

横須賀で買い物してきました。

 

ツヤ髪にもなったので、これを維持していきたいなあ。

 

 

そして次の日は午後から横浜で用事があり外出。

夕方は伊勢佐木町(横浜スタジアムに近い)を散策。

 

 

子供の日に向けて、鯉のぼりが架かっています。

 

 

小雨に見舞われましたが、雰囲気はありました。

 

買い物は旧松坂屋デパートで今は「カトレアプラザ」となっている建物。

 

なんか、伊勢佐木町の歴史を感じてしまいます。

 

ここのプラザに入っているドラッグストアは他のドラッグストアより

売っているものの種類が多く、他にないものがあるときはここに寄ります。

今回も爆買いしました。

 

中でも長きにわたる抗がん剤治療で完全脱毛して生えてこなかった眉毛を

補うアイテム・・・眉ティント(塗ると数日間眉毛の色が持続)と、

それに見合ったまゆずみを購入。他ではあまり売ってない商品で

持続力がすごい良いのです。↓

 

画像が暗くてすみません。いずれも1200円でした。

アイブロウ、眉メイク、アイメイクもお化粧の上では大切です。

 

 

 

 

そして頭髪脱毛がきになる主人は成分が色々入ったシャンプーを購入。

育毛シャンプーなんでしょうか。1800円?だったかな。

ブラックウルフなんて、名前がこわい!?

 

近日中に試してみます。

 

春から夏に向けて、病気のほうは通院で経過観察しながら不調があったら

すぐに対処し、気持ちだけは元気、元気でいきたいと思います。

それに足腰が弱らないよう、リハビリ散歩はなるべくしたい!

外に出たら、何かしら楽しみがありますもんね!

 

 

それではGWスタート!真っ盛り!、気象が激しいのでお体ご自愛くださいませ~^^~。

忙しい日々もあると思いますが、なんとか乗り切りましょう☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*春の贈り物、子供の日など