こんにちは~。

全国的に寒波で、皆様お体のほうはお変わりありませんか?

体調不良のブログ友達様にはいち早い回復を願います。

そんな中、ブログをご覧下さり誠にありがとうございます☆彡

 

私のほうはおかげさまで元気です。

というか心身は回復してきたのですが・・何故か、かかりつけ大学病院の

血液検査の結果が要注意という気が抜けない事態になっています。

何かというと、難病やガンを経験しておられる皆様方も気になると思いますが

CRP(炎症反応)の数値と悪性リンパ腫の腫瘍マーカーの数値がいつもに比べ

急上昇していたのです。これです。↓

 

主治医が赤く囲んだところです。特にCRPは基準値よりはるかに高い。

腫瘍マーカーも上がってきました。

悪性リンパ腫が再再再発しているので、もう少ししたら治療どきでしょうか。

 

 

この日は血管が回復して又、腕から採血できるようになったり


かかりつけ大学病院での処方箋薬局を変えたり・・。

 

良い事もあったのですが・・。

 

血液の各項目自体は特に問題ありません。↓

赤くラインを引いているところは貧血もなくいいですね。という意味です。

 

それなのにあの炎症反応は何?体内で炎症?ひどくただれたり炎症を起こして

いる部分?・・・思い当たらないです。

のどは良くなったし、過敏性腸症候群で炎症反応が急上昇したことはありません。

体がだるいのは、季節のせいだと思っていたけどそれもあったのか?

 

複雑な思いを抱えながら病院をあとにしました。

 

 

でも、くよくよしていても仕方ない!!

いつものように平常心を取り戻し、できることだけやっていこう!

体力維持、バランスの良い食事。血液にいい食事など。

 

向かった先は横浜・山下町にあるいつものカフェドラペでした。

血液にも体にもとっても良い牡蠣のフライ。

 

良質タンパク質である赤身豚の卵とハーブのソテーと温野菜。

 

デザートはタンパク質タップリの自家製プリンとアイス、フルーツ。

主人も同じものを注文しました。

 

帰宅したら愛猫が待っています。うんと可愛がってあげよう~。

最近はカゴがお気に入りのハチちゃん。

 

ママの布団の上や中でおねんねが好きなシロちゃん。

 

この子達のためにも、あっけなくやられるわけにはいかないのです。

前向きにベテラン患者らしく頭も使い、この先もいこうと思います。

 

腫瘍マーカーが何だ!次には下がっているさ!

 

 

それでは寒波襲来ですので、皆様、お身の回りもお気をつけ下さいませ。

お体をご自愛し、厳しい冬場をお過ごしくださいませ☆彡。

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

私の著書です。

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*癒しと楽しさになると評判!友人が出版した「大人のぬり絵」

 

*悪性リンパ腫の他に複数のガンを克服した政治家「与謝野馨」さんの著書。

私が一番参考にし、元気づけられた本です。

悪性リンパ腫発症後、なんと39年存命なさいました。すごいです。

 

 

*この時期に良さそうなもの。私も検討中です。