寒い毎日ですね。布団から出られません。

 

おせち今年初めて頼んだんですが中身が広告と同じで一安心。

ちゃんと31日に届きました。

バー〇カフェ事件みたいならとちょっと怯えていたんですが(笑)

味も美味しかったです。

ただ量はきっちり決まっていてちょっと少ないかなーという印象。

来年はどうしようかな。

 

コザクラインコのちこちゃんですが最近「チコちゃんおはよう!元気?」

「チコちゃん可愛いね」から「痛いっ!」「痛いって!」という私の言葉まで覚えまして

「痛いっ」連呼してなきまくっております(;^ω^)

やめ~てほしい!!確かに指に穴が開いて流血したけど!

親指が打撲痕ひどくて紫色になってるけど!

そもそも噛むチコが悪いわけで私の悲鳴がループする・・・。

・・・そして覚えちゃった・・・。

コザクラインコが本気で噛むと流血します。指なんて簡単に(´;ω;`)

「痛いっ!」を忘れさせるため新しい単語を覚えさせようと

してるんですが道は長~いですね(遠い目)

 

服を買わないようにしてるんですが先日バーゲンで長袖2着

買っちゃいました。夏に着ようとしていた服も合わせて8着・・・。

プレゼントにね、服もらったんですよ2着・・・。

サイズが合わなかった服もあるので近所にセカンドストリートがあった時

重宝してたんですが撤退されてしまいました😢

ヤフーやメルカリ出すの面倒だなあ。どうするか・・・。

 

そういえば、誕生日プレゼント毎年友達にあげる商品に悩んで

いたんですがたまたま去年は同じ日にプレゼントをあげることになって

思い切っていったんですよ!

「プレゼント交換は最後にしよう」って

相手も了承してくれました。

これで何か月も悩むこともデパート行くだけに都に出ることもなくなる・・・。

悩むのがつらかったです。もうプレゼントネタはあげたものばかりだったので。

思い切って言ったぞ自分っうん!('_')

 

来月は私の誕生日なので私は私の誕生日プレゼントを買う予定です。

スマホ換えたのでそのポイントで色々買う予定。

買うのは楽しみなんですが、・・・なんですかねまた一つ歳とちゃうので

内心とても複雑です。歳とらずにいけたらいいのにな~~~(>_<)